ぎゃあああ 

January 17 [Tue], 2006, 23:47
お友達から21日のバンプのライブのチケット譲って頂けることになりました。
ありがとうー!!ほんま嬉しい・・・。
諦めてたんで・・・。どうせ行けないなら曲聞くと余計むなしくなると思って最近聞いてなかったんですが、行けるとなればこれから聞かねばならない・・・。

今更だけど 

January 17 [Tue], 2006, 11:24
いろいろ書きたいことはあったんだけども、タイミングを逃して逃して逃していたら
どんどんタイムリーじゃなくなってしまって・・・。笑

まぁ、昨年末のところから一応。
・さんスマ。序盤の中居の思わぬ好成績に一瞬ひるむ(中居担の職業病)(で奴の戦略なのだろう)。
まぁおもしろいっちゃあおもしろいんだけど。私はやっぱりここ数年の企画より昔のサンタの笑い声が入るようなまとまりのないぐっちゃぐちゃな感じが好きだったんだよー。
・紅白。世界を最後にしても良かったんじゃないかな。スキうた一位だったんでしょ?あんまりよく知らないが。
トライアングルもね、実はあんまり好きじゃないのかもなぁ。中居じゃないけどかゆい感じ。壮大すぎて。
スマに限らずこの手の歌は苦手みたいだ。
でもいい歌なんだよ。きっといい歌なんだよ。
WaTのマイクが・・・!!
・カウコン。ジャニーズムービングステージ、ちゃんと見たの初めてだったんですけどいいっすねぇ。一度でいいからくぐってみたいね・・・。笑 でも落っこちやしないかハラハラします。
なんだか赤にっさんがえろっぺー・・・。笑 なんか彼を見るといつも思ってしまう・・・。
カウコン・・・行ってみたいなぁー・・・。でもあんだけいろんなグループとか人のファンが一カ所に集まってるってちょっと怖い。ううむ・・・。
ブロック分けってどうなってるんだろう?一応グループ別なのかな。じゃないと恐ろしい・・・。
みんな見てるところが見事にバラバラで・・・なんか面白いね・・・。
ファンがみんな若いわー。笑 手作りうちわえらいね。
・CDJにも行きたかったのは言うまでもないのですが。うん。くるりで年越し・・・。いや、テリヤキとか琉球ディスコとかもさ・・・。まぁ一番行きたかったのは29、30日かな・・・。ポリ・・・。
密かにすげー見たいのはロケットマン・・・。笑 なんか、この前のスタパ見たら惚れた・・・。笑
というか、DJブースすごい行ってみたい・・・。今回田中さん出ないなと思ってたら、カウントダウンは韓国だったのですね。
・SOL元旦スペシャルが聴けなくて発狂しそうでした。林さん出てたし・・・。くそう。
・ぷっすまスペシャル。ほとんどVTRだったけど。最初のバス内ギリギリマスターはなんだったんだろう。
この番組だけは、絶対ゴールデンに進出して頂きたくない。

明けましたね 

January 06 [Fri], 2006, 17:55
前回までの日記内容からして、こいつ死んだんじゃねぇかとか思われてそうですが。
なんか色々あって気付いたらもう年明けてしまった・・・早い・・・。

改めまして。
明けましておめでとうございます。
こんな奴ですが今年もどうかよろしくお願いします。

よく考えると去年も色々あったな。
よく死ななかったなと結構本気で思う。
今年はよい年になりますように。
ちょっとでも前進したい。
ああ・・・。
年末からひどく不規則な生活。
朝6時とか7時に寝てたり・・・駄目子・・・。
薬ちゃんと飲んでないしな・・・。やっぱ眠剤飲まないと寝付きすごく悪いんだ。
昼起きてます。
バーゲンとか行ってない。涙
行きたいけど、街混んでてしんどくなりそうだしね・・・。

本当の存在は 

December 11 [Sun], 2005, 22:49
バンプのスパノヴァは本当に共感できる歌詞なのだけど。
ライブのチケはとても電話できる状態ではなかったので取れなかった…。
…今の精神状態だと正直、その日まで生きてると思えないのだけど。

さっき書いた文章はあくまで私の考えなので。
前高校のカウンセラーさんに、そういう自分が考える非現実的な「消えたい」という言葉を言ったときに、そのカウンセラーさんには「消えたいってことは死にたいってことでしょう?」と私の考えていることじゃない現実的なことを言われた。
まあそのカウンセラーさんとはもうそこで合わないなーと思ってしばらく会ってない。
今通っている神経科のカウンセラーさんはそのへん分かってくれるのだけど。
やっぱ感覚の違いなのかな…。

なんか分かりにくい文章で申し訳ない。うまく説明できないな…。

虚無感。 

December 11 [Sun], 2005, 21:01
結局死ねなかった。
すべてに希望がもてない。
生きてる心地がしない。

私は臆病者だから、頭の中では死にたいって言葉が浮かんでも実際は死ねればどんな方法でもいいって考えてるわけではなくて。
だから消えてしまいたいっていう言葉のほうが自分の気持ちを表すのに一番合っているというか。そんなふうに思ってて。
ただ、消えるということは物理的にまず無理なわけで。少なくとも死なないとありえないわけで。
だとすると、消えるということを実際やろうとするとなると、やはりイコール死ぬ、ということになる。
ただ人は生きていれば必ず人と関わるわけで、でその関わった人の記憶の中には自分の存在が残る。その存在の濃さは関わり具合にもよると思うのだけど。
だから死ぬということは自分はいなくなっても関わった人の頭の中には存在が残るわけで、「最初から存在しなかった人」にはなれない。

なんかまとまらないなぁ…。

まあこれは本当に人それぞれだと思うんですけども。私の中での「消える」は、
死の苦しみを感じずにいなくなる。
他人の記憶の中からも消える。
ということなんだと思う。
甘えているしとても非現実的なことですが。
魔法でもないかぎりできることじゃないよね。
ずっと眠っていられたらなあとか目覚めなければいいのにとか書いたことがあると思うんですけど、眠っている間にこのようなことが起こればなあっていう私の願望です。
そんなことはありえないんですけどね。
あぁ…逃げている。

こんなことを最近考えてた。

(無題) 

December 09 [Fri], 2005, 15:53
昨夜眠剤飲もうとしてふと
今全部で薬何錠あるかなとか思った。
包装シートぶちぶち破ろうとした。

生きてる意味が分からなくなった。

明日くたばるかもしれない 

December 09 [Fri], 2005, 2:48
決められないのは
あたしは生きる
ってちゃんと決めてないからなのかな

精神が崩壊して死ぬことってあるのかな

絶不調 

December 08 [Thu], 2005, 13:49
超個人的なこと。かつメンタルうじうじしてます。
読みたくない方は以下スルーで。
・・・といってもここ読んでる人ほとんどいないので結構だらだら詳細書きます。

絶不調です。心身共に。
まず、肩と首と喉の脇と後頭部が痛い。
で手足がしびれる。そのせいか冷える。動かしにくい。力が入らない。
目が渇く。耳がおかしい。
すべて左側。
てんこもりすぎて、どうしようかと。
一週間前から徐々に症状が出てきた。
最初に述べた箇所はよく痛くなるのでそんなに不安にはならなかったのですが。
手足しびれてきてさすがにやばいと思った。
途端に激不安定。

ちなみに、私は体調悪くなると過剰に心配する、不安定になるのには一応理由があって。
今年の3月に顔面神経麻痺になったんですが、最初症状が出たときに慌てて、日曜で通っている神経科が休みだったこともあって、脳外科に行ったんですね。
そこで念の為、ということでMRIに入ったんですが。すでに精神状態がかなり不安定、で私閉所恐怖症だし騒音恐怖に陥ってパニックになってしまったんですね。
検査も中断して結果も途中までしか出ず。
そのあと十日間ほど点滴に通って、そのときに周りのお年寄りの患者さん見て滅入ったりとか、その時の担当の先生がそっけなくて傷ついたりとかもあり。
それがトラウマになってしまったのか、それから大きな病院がすごく恐くなった。
金属チェック聞くだけで吐き気がする。

なので、そんなに体調気になるんだったら早く検査しろよとは自分でも思うんですが。
もしもの時の結果を受け入れられる自信がない。

月曜に通っている神経科に駆け込んだときは、体が凝り固まっていないかとか血の巡りが悪いんじゃないかとか言われた。
もし本当にやばいんだったら他の病院に紹介状書いてもらおうと覚悟はしてたんですが、先生は書かなかった。
先生がそう言うんだったら大丈夫だろうとは思っても、やっぱり脳梗塞じゃないかとか結局心配してしまう。
それとも自律神経とかかな。
とにかく起きてると不安発作で苦しい。しんどい。
なんか思考力も落ちてる。言葉がすぐに出てこない。

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 20:07
なんか、いろいろあって。
ドグマチールの副作用出まくりだったり。
アルビのJリーグ最終戦観に行って、相手の赤のサポがおっかなかったり。

だいぶ調子悪い。
左足しびれる。またなのだろうか。
日に日におかしくなってく。
明日の医者までなんとか我慢しなきゃ・・・。

なんか、起きてるのがこわい。
ずーっと眠ってられればいいのに。

感傷的 

November 23 [Wed], 2005, 16:25
な・・・なんだこれ・・・!!
ブログの今日のアクセス数がえらいことになってる・・・。
しかも全部リンク元なしだよ。なになになに?!
URL流出とかですかなんですか怖い・・・。


やっと、プラの名前のない花を聴いた。
なんだか一昨日からとても感傷的になってしまって、急に聴きたくなった。
昨日もSOLの藤くんの話聞いてsupernova聴いて泣いてしまった。
あの曲に込められた思いとか、いま自分が考えてることと重なったりしてね。
いやほんとね・・・藤くんすごいな・・・。

プラのghost・・・まだ買ってない・・・。
予約はしてあるんですけどね。取りに行くのめんどくさいんですよ・・・。(おい)
風邪が治ったら行きます・・・。


さっきキングダムハーツの感動ーなエンディングを見た。
うん・・・いろいろ考えさせられるゲームだと思う。
2予告っぽい隠しEDもよいんですよ・・・!!
ほんと2楽しみ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像o(⌒0⌒)o
» ヘドバン木村さんが見たい (2005年12月14日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» ヘドバン木村さんが見たい (2005年12月13日)
アイコン画像(*'-'*)
» ヘドバン木村さんが見たい (2005年12月12日)
アイコン画像('-'*)
» ヘドバン木村さんが見たい (2005年12月10日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» ヘドバン木村さんが見たい (2005年12月08日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» ヘドバン木村さんが見たい (2005年12月04日)
アイコン画像茶原きり
» う。 (2005年08月05日)
アイコン画像護 樹生
» う。 (2005年08月05日)
アイコン画像茶原きり
» シロップ見たら12gだった (2005年07月17日)
アイコン画像麻白
» シロップ見たら12gだった (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cishcash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる