ムカムカ 

April 11 [Mon], 2005, 0:20
んだよあれーー!!
マジありえねーー 
なんで、教科書つくったわけでもない 中国にある日本料理屋さんに石とかなげるわけ??
 
まじありえへん。
 
 
 

 
だって考えてみてよーー 中国に勉強で留学してて ふつーにご飯食べてたら
 
「お前中国人?」
 
ってきかれて
 
「日本人や」
 
 
って正直に 言うたら ビール瓶でいきなりなぐられんねんで?!
 
 
 
最悪やん。 理不尽すぎんのじゃーーーー!!
 
 
日本の製品買うな、って。
 
で、中国政府は責任ない、とか
 
 
中国の人全部があんなんなんかな、って思ってしまうやんか。
 
 
俺 絶対 中国いかん。
 
「日本も昔は同じことした」
 
って、そう言い出す?
 
まてよ、って話やろ。
 
 
 
そのころ お前生まれてたんか? 俺 生まれてたんか?
 
日本の、60歳以下の人は、戦争に参加も協力もしてないんじゃ。
 
 
むかつくわーーーーー 
 
 
 
中国の人はそこらへんのこと考えへんのかなーー 
そうやとしても日本人がわるいんかな・・・
 
もうデモに関するニュースみるだけで 悔しくて 泣きそうになる。
 
 
 
もう島なんかどうでもいいやんか。
なんで島くらいで こんなにいっぱいの人が傷つかんなあかんねん。
 
ちゅーごくなんか大嫌い 日本も大嫌いや
 
 
 
もーーーいろいろいろいろいろいろいろい(略
書きたいことあったはずやのに、
 
いらいらいらいらいらいらいらい(略
してたら 忘れちゃったーー むきーー!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
でも知ってるねん。
中国の人も 優しい人がいるって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

みえないじゆうがほしくて みえないじゅうをうちまくる 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな僕の気持ちは 君に届くのかなぁ 
 

俺は新大陸を探しに行く。(無理ですから

あとちょっと!! 

April 08 [Fri], 2005, 0:00
で入学式ーー
ぴっか ぴっか のっ いっちねんせーぃ
 
やからーー がんばらないとーー
知り合いすくないからがんばって友達つくろーー
 
 
てゆか、友達と賭をしましたーー
 
俺と、 そいつが 何組になるか、っていう。
 
 
俺の予想(てゆか希望)
全9クラス中
  
友達→1くみ 
 
俺 →3くみ
 
 
友達の予想
全9クラス中
 
友達→3くみ
 
俺 →4くみ
 
 
 
ぶはw 二人とも 3くみになりたがりすぎーーケラ
 
 
 
 
 
 
今日、おつかい(ここ、笑うところ に行ったら
 
知り合いのおばさんが 俺に入学祝いをくれたーー
なにかなーーとか思って 帰ってからみたら
 
 
・・・ヴィトンのキーチェーン
 
 
まじすか。
 
それと別に現金も。
 
 
 
親戚とかじゃなくて、ただの知り合いやのに
こんなもんもらえねーー
 
とか俺が思ってんのに おかんは気にしてないしー・・・
 
 

 
もーー明日はお花見行くらしいです

 
行かないつもりやったけど お姉さんたち(ぶはw 
 
がマミーに 「連れてきて」っていったらしくって
親に 強制されました。
 
 
 
俺と別に大学生のおにいちゃんも召還されてるらしいです、
 
明日は 人生の先輩たちにお酌しながら
人生について語られ
 
何回もどこの高校行くのか聞かれて
 
お酒を飲んで
 
食べて、かえってこよーと思いますwぇ
 
 
 
 
 
がんばろーー

泣きたいのかもしらん 

April 06 [Wed], 2005, 22:39
って、ふつーに何弁かわからない方言を使ってしまうときがあるんですけど。
 
 
昨日も友達ん家に泊まってきました。
 
課題が終わりません。
 
本名がヒロシに似ているから友達によくヒ●○です、って言えっていわれます
 
                                     ヒ●○です。ぁw
 
  
てゆかーーまじでありえんくないですか。
 
 
 
 
 
久しぶりにネット復帰してみたら知りあいがいっぱい
 
前略消して 消えてたり、
昨日絡んだ人の前略もブログも今日消えてたり
 
コウくんきてなーーって言われて みんながひくくらい喜んでたのに
 
 
もーーありえん、明日はまたちあきと遊ぶ予定やから 
遅刻しないように がんばろう 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 悲しい歌がきらいだと
  
何にもとらわれずもに 何も奪わずに
いつまでもきれいな歌ばっかり
歌っていられたんなら
 
どれだけ幸せ、であったんだろう 
 
 
 

 
 
「あいしているよ」 
 
 
「あいしてほしい」
 
 
口に出来ない言葉を
 
唄にのせてつむげば
 
下に ざらざら、って 苦く残った
 
 
だけど好きなんです と伝えたかった
 
それだけだった

さぼってたーーぁ 

April 05 [Tue], 2005, 16:55
言い訳ーーーー
 
日記が書けなかったのは 毎日毎日 いろんな友達ん家に泊まってたからです。
 
友達のお母さんが もう一晩泊まっていき、とかいっぱいいってくれたからですーー
 
 
・・・ほんまに言ってくれはったよ??! 
俺がもう一晩泊まるって 勝手に親に電話されたりしてくれたりーー 
 
親受けはいい方ですよーー 友達ん家はいるとき、キモいくらいの笑顔で
 
 
おじゃましまーーす
 
 
これで第一印象はバッチリやしーー キモ
 
 
 
けど、いくらなんでも5日も家に帰らないなんて、どこぞの不良やーーって
 
なったから 家に帰ってきたーーbb

 
 
 
んで、学校に制服受け取りに行って おばさんにめっちゃ笑顔でわたされた、
 
  
また、塾のコに会って 手振られたから ごきげんですけど 何かーーーー
 
 
12日に入学式で すげー緊張するけど 高校やからがんばろうとかちょっと思ってるwぁ

受かったー 受かったー 

March 17 [Thu], 2005, 14:02
合格したしーー まぁ これで肩の荷がおりましたけどーー
 
てゆか早く遊びに行きたい。
 
でも、明日もあさっても 入学手続きで高校 いかなきゃなんないし・・・
 
あーー めんどうく(略
 
 
 
てゆか、帰った来たら 電話あって
 
 
「〜〜と申しますけど お母さんいらっしゃいますか?」
 
 
って言われて、かてきょかなーーと思いつつ
 
 
「今ちょっと仕事で・・・」
 
 
って言ったら
 
 
「そうなんですかーー お姉ちゃんは 一人でお留守番?」
 
 
 
・・・お姉ちゃんじゃないです。
 
しかもお留守番って・・・
 
高校に入学しようとしてる俺をつかまえて お姉ちゃんにお留守番ですか・・・
 
しかも、その お姉ちゃんの言い方が 

小学生くらいのコに言うような言い方だった・・・orz

 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
てゆか、昨日 友達が保育所に手伝いに行くのに
俺も一緒に行ったら
 
ちいさい男の子に
 
「お姉ちゃん・・・?」
 
 
お兄ちゃんです・・・!!
 




 
でも可愛かった。
 
6歳だってさーー てゆか保父さんもいて、
 
将来の具体的な目標が決まってない俺は
 
「保育師んもいいなーー」
 
とか思ってしまいました。
 
また、23日くらいに 手伝いに行く予定。
 
予定は未定だけど。
 

つれづれ 

March 16 [Wed], 2005, 0:27
卒業ーーポ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
だから
 
好きなんだって
 
 
もう明日で終わりだなんて
 
思いたくないんだって  
 
 
 
そう 思えば思うほどに
 
君は遠く、なってしまうんだね
 
 
 
 
アルバムの、最後のページ
 
君の分、には 
 
十分なくらいの 空白があるから、
 
 
どうか 僕のそばに 戻ってきて
 
僕の右側を 並んで歩いて
 
 
 
 
涙の中に 君の背中だけが 見えた。

ゴメンってーー 

March 15 [Tue], 2005, 18:43
今日、ちあき(幼なじみ)と遊びに行こうって言って、ダイアいったんだけど
 
待ち合わせ→俺、ナチュラルに後れる
 
電車降りるとき→俺、10分くらいの間に 切符をなくす 
 
 

ちあきがキレる。
 

 
あやまったけど、
「お前は ほんまありえん!!」
 
って怒った。 ちあきは 俺のおかあさんがわり・・・・・・・・・
 
 
嘘です。
 
 
で、ちあきの服を見るのに つきあってて、
いろんな店はいったんだけど(もちろん、ちあきの服だから レディース)
 
いろんなお店で、 男の店員さんに  
 
「これは、メンズでも大丈夫なんですよーー」
 
って声をかけられる  いや、俺にその半ズボンはけって・・・?
俺の目がおかしくなかったら、桃色ですけど・・・・?
 
 
微妙な返事を返してたら ちあきが女の店員と喋ってて
 
俺がそばにいったら
女の店員さんが  

「これ、彼女さんににあってますよねーー?」
 
って言われる  いや・・・彼女じゃないんです、 幼なじみなんです。
 
「あーー はい」 
 
 
否定するのも面倒だから適当にうなずく

 
 
で、ちあきに
「お前、おもってないやろ」
 
て言われてうなずい  て怒られる 
 
 
 
 
 
 
  
で、帰りに また塾のコたちと会う。
 
仲良くない、てゆか 苦手な感じのコらなんでスルー
 
 
 
 
 
で、また こそこそいわれたーー 
 
 
あーーもう、ちあきが 買い物つきあったお礼に
 
ピアス買ってくれて ふつーーにうれしかって
 
上機嫌やったのに
 
一気に気分悪くなった、最悪。
 
なんで一人やったら なにも言わんくせに
 
大勢集まると ああなるんかなーー
 
いやすぎーー 
 
そんなに俺が いややったら
 
こっちみんなくそーーって感じ。
 
けど、塾とかでやったら テストの点とか聞いてきたりして
 
俺の機嫌でも とってるつもりかーー
 
でも俺 しゃべりかけられたら うれしい・・・あーーー
 
 
 
 
 
 
 
てゆか、女のこの集団でも いい集団(?)いっぱいあるけど 
 
やっぱ、顔見知り程度の 女の集団ほど怖いもんてないわーー
 
うざいし、気分悪かったーー!

おわったーー!! 

March 14 [Mon], 2005, 16:42
受験が終了です、よーー ワラ
 
人生初の受験が終わったーー あとは合格(←ぇ)をまつだけーー
 
なんかねーー つかれたさーー 同じ学校うけたの、ちがうクラスの女の子だけでーー
あんまり共通の話もなくて ちょっと緊張したーー
 
けど、ご飯食べてるときとか 話してたしーー 仲良くなれたと
 
俺は思うーーバクショ
 
 
てゆか、同じ塾のコが
 
「がんばろーーなーー!」
 
って手ふってくれて 嬉しかったですーー
 
けど、俺あのコとまともな会話したことないーー
 
 
このまえ
土曜日 ごはんに もわもわのパン うまーぃーー!
 
ってちあきにアピりながら たべてたら
 
 
「ぁーー それめっちゃ おいしそう!! どこに売ってたん??」
 
 
「ぇーー・・・と あそこ(どこ)・・・ぁローソン! これめっちゃ柔らかいーーおいしいで??」
 
 
「へーー 今度 買いにいく!」 

 
↑で終了。 
 

けど 俺 人と喋るのだいすきやから そこから すげー上機嫌で 塾の授業うけたーー
 
 
  

 
 
でもそんな風に話しかけてくれるコ ばっかじゃなくて、
 
ケータイ壊したから 公衆電話から 親にかけようとしたら 10円も100円もなくって
 
コンビニでくずしにいこうと思って 公衆電話の受話器おいたら
 
同じ塾のコに なんかこそこそ言われて、
 
友達みつけて喋ったら またこそこそ言われた。 
 
んでむかついて 振り返ったら 笑いながらこっち見てて
 
ほんまにイヤやったーー 俺をいじめてたのしいんかーー
 
って思った!!
 
 

自慢 

March 13 [Sun], 2005, 10:55
しても いいですかーーー
 
 
友達のおねいちゃん、絵ちょーぅ上手でーー
優しくてーー 美人さんでーー
 
俺によく 絵かいてくれたりしたのねーー 
 
その人が! なんかさ、すごいんだよ。
 
 
みんなもよく知ってる あの長寿番組あるじゃないですか、
さざ●さん。
 
 
そのおねいちゃんが さ●えさんの下絵をかく仕事に合格したらしいーー
 
つげぇ!! みんな さざえさん みるべき!! つかみろやーー!
 
さーざ●ーさん さ●えさんーー さざえさーんは ゆかいだなーーbb
 
今年から 東京で一人暮らしらしいよーーー
しかもさざえさんの会社、太っ腹で 給料高いから 
仕送りとかなしで 十分やってけるって、すーげぇーー!
  
 
俺もがんばろーー 
 
 
 
 
 
好きなこととか 得意なことえお仕事にできるって すごぉぃ すてきなことだーー!!
 

ブレイクーー 

March 12 [Sat], 2005, 0:18
流行、のブレイクじゃなくって
ブレイクンハートのブレイクだとかーー どうしようーー
かっこわるいーー 失恋してから 
めっちゃ好きやったことに気づくとか!
どんな学園ドラマやねんーーーってなるからーー 
 
 
なんでなんやろーー
俺が悪いさーー でも、なんで振られた、とかじゃなくて
けー に彼氏できた、って言われて失恋なんやろう
 
なんでなんーー?
真剣に 好き、って言うてくれたのに
冗談めかして 流したから? 
 
でもそこで、本気で 「俺も好き」
って言うのがこわかってん。

 
きまづくなって けーと今までみたく
喋られんくなったら どうしよう、って
 
思ってん。
 
 
 
こんなん、おもしろすぎて笑えないわーーあほーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
君に会ったのは、今の彼氏の方が早かった
 
けど、胸を張って言えるのは 
 
僕の方が 絶対 君を好きになったのは 早い、てこと 
 
  
 
このつらさを我慢すること と 好きだって伝えることと
 
 
どっちの方が苦しい??

 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる