俺は負けんっ!!

May 28 [Mon], 2012, 2:44
アクセス総数44000突破!
ありがとうございます。

お久し振りです。
近況は、今月から勤務地が変わり、
イマイチな状況が続いています。
正直面白くはないです。
全てはお金の為やw

あと、3月に3DS買いました!
クソおもれえwww
マリオ3DランドとパルテナとFE覚醒全部クリアしたw
マリオはまだ全コース出してないけどw
そして地味にすれちがいMii広場が良いですね。
買おうか悩んでるそこの貴方、
私が自信を持ってお奨めします!

それから、見ました?
金環日食。
こちとら奇跡的に写真に収めることが出来ましたよ!
素晴らしい!!!
天体には縁があるらしく、
昨年12月の皆既月食も撮れました。
こんな感じで。
宇宙キターッ!みたいなw
神秘的で良いですね。
何か御利益期待してますw

では今日はここまで、
次回の更新も不定期ですw
今後とも『如月の“緩む空間”』をどうぞ宜しくお願い致します。

2012年5月28日 PAS

楽な仕事を望んでいると何でもない事が苦になる。

February 12 [Sun], 2012, 3:47
新年明けましておめでとうございますw
ご無沙汰しております。

年末年始は本当に楽しかったです!
帰省した地元でもとても楽しい毎日でしたし、
これまでの生涯で最も楽しかった年末年始と言っても過言ではありませんw
全部書こうとしても書ききれない位濃かったですw

玉入れも良くも悪くも楽しめたし、
特撮関係もライドのイベントとか行ったり、
ゴーカイVSギャバンも観たし、
飲みに行ったり、約7年ぶりにメイド喫茶行ったり、
カラオケ行ったりおもろかったですw

今年初めて引いた御神籤は大吉でしたが、
上記タイトルと同じ教えが書かれてありましたwww
気をつけますwww

最近コークハイにハマり過ぎて家でも作っている始末ですw

倉田てつを強化月間

December 19 [Mon], 2011, 10:57
アクセス総数43000突破!
ありがとうございます。

お久し振りです。
ここ最近は割と平凡な日常でした。
仕事と家の往復が坦々と続いて、
連ドラが全然観られていませんw
特撮関連は何とかついて行っていますw

近況としては、
クライマックスヒーローズフォーゼ買いました。
昭和ライダーが使えるのがとても嬉しいです!
RXばかり使ってしまいますw
声は違うけどw

更にごきげんようやお願いランキングにてつをが出てて嬉しかった!!
何か若返ってましたよね!?
倉田てつをさんにはこれからもテレビにたくさん出て欲しいです。
てつをステーキまた食べに行こう。

それに、MOVIE大戦も観ましたよ!
最高でした!!
もうずっと坂本監督で良いんじゃないかなw

あと、今週数日間地元に一年振りに帰ります。
成長した姿を見せられるとは言えませんが、
懐かしい皆さんに会えるのは楽しみです。

では今日はここまで、
また何かあれば書きます。
今後とも『如月の“緩む空間”』をどうぞ宜しくお願い致します。

2011年12月19日 PAS

早朝の一人カラオケはテンションが上がらない

November 04 [Fri], 2011, 7:31
お久し振りです。
現在私は南国育ちin沖縄で勝ったり負けたりしていますw

目から鱗な情報が手に入ったので、ブログ更新してみました。

「カノッサの屈辱」はバラエティ番組だったこと、
教授“役”の仲谷昇は俳優だったこと。
幼い私はてっきり真面目な深夜番組なんだと解釈していましたw
本放送は観ていなくて、
やるやらのパロディを観ていただけなんですけどね。
でもそのパロディも内容が思い出せない…。

大人になって分かる事実って面白いですね。
ご興味のある方はつべなどで検索してみて下さい。

現在が最高ですとは手放しには言えないけど、良いんじゃないですか。

September 24 [Sat], 2011, 3:03
アクセス総数42000突破!
ありがとうございます。

ご無沙汰しておりました。
気が付けば前回の記事の更新から2ヶ月以上経っていました。
基本的にブログは余裕のある時にしか書かなくなってしまったので、
如何にこの2ヶ月が熾烈なものだったかが伺えますw

未だに今後のビジョンは見えていませんが、
何とか食っていけていますw
来月になれば少し余裕も出始めるのではないでしょうか。

今日買い物帰りにふと思ったのですが、
新天地に身を移してもうすぐ一年、
現在が自分の理想としていた日常なのではないかと
ふと思ってしまいました。
嫌いではないです。でも100%満足という訳ではありません。
人生って難しいw

今日は何となく書き込んでみて、
別に趣味のこととかも書くほどでもないなと思ったので書きませんw
一つだけ、つべの東映特撮チャンネルでは
毎週BLACKとジバンとフラッシュマンは視聴していますw
他は観る時間がありませんw

そんな感じで、休日は割といろんな所に行ったりしてるんですが、
何か書く気が起らないのでやめておきますw
私は35歳で結婚した方が世間的に良いらしいのですが、
35歳の自分、いや、一年後の自分すら分からないので
婚活どころではありません。
今日はここまで、またいつか書きます。
今後とも『如月の“緩む空間”』をどうぞ宜しくお願い致します。

2011年9月24日 PAS

果てなき冒険スピリッツ

July 02 [Sat], 2011, 12:06
アクセス総数41000突破!
ありがとうございます。

ご無沙汰しておりました。
半年間も更新をサボってすみませんでしたw
2011年も半分折り返しました、早いものです…。
この半年間、何をしていたかと言いますと、
夢を叶えておりました。
足かけ10年の壮大なプロジェクト!!
…という程のものでもありませんが、
人生後悔しない為にもやっておきたいことでした。
明確には書きませんけどw
まあ結果は、面白かった!けどその100倍辛かったwww
これはとてもじゃないが一生かけて続けられることではないなと。
まあ自分の中で一歩でも足跡残せたことは良かったと思います。

そんな感じでやりたいことを終え、
何をしようかと模索中の今日この頃です。


私生活とは全然関係無いですが、
最近は新ライダー・フォーゼが発表されたり、
ガンバライドもリニューアル予定だったり、
オーズも夏の劇場版からクライマックスへ、
ゴーカイジャーも6人目が増え、
GAROも新シリーズ制作決定だそうで、
これから何かと楽しみです。

このブログも閉鎖しようか考えたのですが、
別に誰が損する訳でもないので、
こうやって毎度のように不定期で思い付きで更新していきますので、
今後とも『如月の“緩む空間”』をどうぞ宜しくお願い致します。

2011年7月2日 PAS

バラゴモード

January 13 [Thu], 2011, 0:40
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

はい、振られましたwww
というか、振られてないけど何かグダグダなってますwww
非常にこの終わり方、悔しいですっ!!

インターネッツで失恋から早く立ち直るには日記を付けましょうって書いてたから、
ブログ更新して、ここでムチャクチャ文句書き連ねてやろうかと思ったけど、
そんなこたぁ出来ませんよwww
俺が悪いんです。そうなんですよ。結局の所はね。
でもグダグダなってるのは相手のせいですよ。

まあそんな感じでスタート最悪の2011年ですwww
ツイッターなんて嫌いです!!

HOLIDAY

December 31 [Fri], 2010, 1:13
今年最後の更新が辛気臭い記事なのは何か嫌なので更新してみるw

何とか恋愛ごっこは危機回避しましたよwww
キュキュキュキュキュイーン♪鋼牙あああああ!!!!!

いつの間にかごっこじゃなく、一喜一憂している自分が滑稽で、
恋愛というものが面白くなってきましたw
電話がどうのだの、メールがどうのだのマジウケルwww
でも最近、本当に誠実に交際させて頂きたいと思った訳ですよ。
今更かよ。

今年は飛躍の年でした。新たな基礎作りの年。
来年は今年の準備が全て現実味を帯びてくれることを切に願います。
それでは今年はこの辺で。
皆様も良いお年をお迎え下さい。

よろしく哀愁

December 28 [Tue], 2010, 1:27
SONGSの郷ひろみ特集がやべえwww
なぜなら、恋愛ごっこが終わりそうだからwww

たった一週間で人間って変わるんでしょうか?

新たな生活を初めてもうすぐ2ヶ月、
私の周りは不思議なことだらけですwww

探偵は二人で一人

November 20 [Sat], 2010, 23:57
新居に越したことは以前お話ししましたが、
現在、幼馴染みと同居しております。
小学校・中学校が同じで、10年以上ずっと親交のある野郎です。

慣れない地でも、奴と酒を酌み交わして、
これまでのこと、将来のこと、色々語れるだけで安心です。
常にふざけてるんですけど、真面目な話には毎回泣きそうになりますw
人間嫌いな私が同居人として選んだ甲斐はありますね。
流石だwww
プロフィール
名前:PAS
性別:野郎
新たな目標を模索中。
1984年2月21日生 B型
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE