新たなるバイト 

January 10 [Tue], 2006, 19:05
12月で週払いのバイトが終了っということで、
年が明けてから友達の紹介で新たなバイトをすることになった。

それは デリバリのバイトである。

友達の話では立川配属のはずが、
人手がいないっと言うことで新所沢に配属
 
知らない土地、
初日は迷う迷う
+あまりの寒さに病み上がりの体にも響き、
初日終わりは完全なるグロッキー

2日目は薬を飲んで挑んだ
服は二重に首にはマフラー、
手には防寒の手袋、
また風邪を引かないように、
風邪予防&防寒対策で挑みます

年末、年始 

January 09 [Mon], 2006, 15:33
去年の年末から今年の年始めまで
年越しで風邪を引いてしまった…

こじらせまいと早めに病院に行き薬をもらった物のなかなか直らず
ついにクリスマスが過ぎてから完全にこじらせてしまった

食欲はかなり低下し食べ物があまり喉を通らない始末、
1日1食食べれればましな方
あとはアイスやドリンクで喉を潤すぐらい

日により熱は出るわ、
喉は痛むは、鼻は詰まるは
年明けに病院の薬もなくなり、

どうにかしようと市販の様々な薬購入した。

ここ2日ぐらいでやっと体調が戻りそうです。
最近風邪を引くと体への停滞が長い、

体に無理させず、休む時は休んでしっかり休養して方が良いですね

寒さも佳境、皆様も風邪など引かぬように
家に着いたらまずうがいはをお勧めします

成さねばならぬ 何事も 

January 08 [Sun], 2006, 8:28
遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。


更新をしないで丸2ヶ月空いてしまいました。
でも書かないままではダメなままなのです。

成さねばならぬ 何事も


少数でも待ってくれていた方々、
本当すいませんでした
復活します。


進化 

November 08 [Tue], 2005, 1:48
昔に比べ、
テレビゲーム格段の進歩をしている
野球ゲーム、サッカーゲーム進化は様々

今回ビックリしたのはボクシングゲーム
ボクシングといえば攻防の駆け引きが重要、

しかし今回の面白いところはインターバルの間
プレイヤーがカットマンとなり、
選手の顔の腫れを抑えたり、止血したりと、
その正確差によって回復具合が異なるという仕組み

自分でも色々考えてはいましたが、
カットマンとは予想外でした
メーカー側も色々なアイデアを仕掛けて来てくれます


ぼく的に野球ゲームで、
余りにひどいデッドボールの場合、
乱闘になるなんてシステムが出ないかななんて考えてしまいます
清原にデッドボールを投げてしまった場合、
必ず乱闘とか面白いと思うんですけどね

流れ星 

November 07 [Mon], 2005, 23:27
流れ星が消えるまでに、
願い事を3回唱えると願いが叶うというが、

そんなロマンチックなことが出来ないことが証明されました

スタート 

November 06 [Sun], 2005, 1:20

ファミコンをお代に、
こんな詩を見つけたんで紹介しようと思います
なかなか気に入りました

飲み会 

November 05 [Sat], 2005, 0:50
新宿、忍者屋敷でぼくの友達の主催する飲み会があった。
その名もRooters Party

混みはすると聞いていたが、
集まったのは100名以上
予想以上の人、人、人でスゴかったです

風邪の再発で本調子とは行かなかったですが、
とにかくスゴかったの一言に付きます

飲めないぼくでも結構楽しめました

でも人見知りは損ですね
次回も参加します
次はもっと沢山の人と話をしなくっちゃ

再発 

November 04 [Fri], 2005, 0:28
空気の入れ替えをと思い、
部屋の窓を少しあけて寝てしまったからでしょうか?

完全に直ったわけではなかったのですが、
今度は鼻が詰まって、
鼻呼吸が出来ないので、口呼吸へ
そのお陰で喉はまたまた胆が絡まる
おまけに今度は熱が出て頭がぼっーとします

今日はバイトも午前中だけだったので、
午後から薬を飲んで布団へ


プチマニアック度 

November 03 [Thu], 2005, 23:43
自分で分かることと、分からないことがある。
自分で出来ることと、出来ないことがある

2つの項目に当てはまるか、当てはまらないか、
自分の中のプチマニアック度の見つけ方である。
それを書き出せば自分の興味のあるモノないモノが分かる。

これは自分の中にある才能の見つけ方である。

その話が出来る。
その事についての知識がある。
それが好きか、
それが嫌い。

プチマニアック度=自分の才能の可能性だそうだ。

カードゲーム 

November 02 [Wed], 2005, 21:30
今、ゲームセンターで最近大半を占めているのは、
通信対戦ゲーム
オンラインゲームが大半を占めている。

麻雀やトレーディングカードの、
サッカーゲームや競馬のゲームが人気
そんな中、
トレーディングカードゲームにありそうでなかったゲームが出る。
それは
オンラインの野球ゲーム
自身は監督登録をし、
球団を決め設定。

選手のカードをテーブルの上の、
打撃ボックスで動かすことにより、
強振やミート力 コントロールなどが出来る

野球好きにはかなり興味をそそる
自分もやりたくなってきました

実際のゲームの画像を添えておきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うなやん
» 進化 (2006年01月13日)
アイコン画像TG服部
» 成さねばならぬ 何事も (2006年01月09日)
アイコン画像てつじん
» 成さねばならぬ 何事も (2006年01月08日)
アイコン画像むちこ☆
» 進化 (2006年01月01日)
アイコン画像Rooters代表
» 進化 (2005年12月27日)
アイコン画像らおう
» 流れ星 (2005年11月19日)
アイコン画像ポチ
» スタート (2005年11月18日)
アイコン画像サリー
» 流れ星 (2005年11月17日)
アイコン画像パンキム
» 究極のダイエット法? (2005年11月11日)
アイコン画像パンキム
» ジェイソンX (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cirube-joint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる