あひー 

May 13 [Tue], 2008, 20:14
昨日レコーディングしてきた、とか書いてたら、すでにもう、HPで公開しておった。

放置しすぎ。 

May 12 [Mon], 2008, 22:49
いや、パスワードを忘れていたわけではなくて、それを問い合わせしようともしなかったわけでもなく。
ブログの存在を忘れていただけでもなく。

先日、ベースを買いました。
ベースベース。
何を思ったか、唐突に。
むかーし軽音楽部とかってのでベースをやっていたことがありまして。
かなりなへっぽこなんですけどね!!
ちょこちょことやっていこーかなーっと、思いましてね。

相方、ARATA氏はオドロキです。
私のへっぽこ弾きにオドロキです。

そんなこんなで、先日レコーディングとやらをしてきました。


遅くなりましたけれども 

January 15 [Tue], 2008, 23:12
あけおめことよろです。
何卒今年もどうぞよしなに・・・。

ってか、ちっとも年末年始な感じがしなくて、休み一体何してたんだろーって感じでした。
ま、ね、それでも時間は待ってくれないからさ。
今年は何か新しいことはじめたいな。
興味あることいろいろ首つっこんでやろーと思うのさ。

いや、寒いよ。 

December 10 [Mon], 2007, 21:54
先日、温泉に行ってきたんだ。
こんな季節だからね。
箱根にちょっと・・・ね。
ロマンスカーでビューンだよ。
そりゃ朝から缶チューハイ開けますよ。
箱根に着くころにゃ、なんだかいい気分だよ。
ついでに箱根のセブンでカードの支払いやら督促なにやらを払ってやったよ。
少ないながらボーナスが出たからね。
これでいいんだろ?気が済んだだろ?と云わんばかりにね。
・・・すいません、滞納した私が悪いんです。
そうそう、話はそれたけど箱根に行ってさ、陶芸体験してさ。
これ、何に使うの?的な入れ物が一ヶ月後くらいに送りつけられてくるらしいよ。
でまぁ、宿着いて食って飲んでお風呂して飲んで。
朝からバイキングで女二人怒涛のごとく食べまくって。
まー結局温泉つかりにいったつもりが飲んでばっかいたって話し。
たまにはいいさ。
こんな日があっても。
さぁて乾杯だ!
どんだけぇ〜?(2丁目風に)

それにしても・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 22:53
放置してましたなー。
こづかい帳も一日で終わる女です。。。
ぐうたらすぎるだろっ。

夕べ夢を見たんだ。
ジャズクラブ的なところで歌ってる夢・・・。
ふらいみーとぅーざむぅーん♪とな。
ちなみにエヴァンゲリオンのEDの方です。
夢といえば、寝言が酷かった。
ピザ食べたんよー。
で、お腹一杯になりすぎて苦しくって、ゴロンっとしてたらいつの間にか夢の世界へ・・・。
しばらくして・・・・
おなかいっぱいだからごはごはんいらない・・・ガバッ!!!
どんだけ食いしん坊なんだ、って感じでした。

いつのまに?! 

September 26 [Wed], 2007, 22:10
おっ・・・・HPができているw

http://www.geocities.jp/creare_forza/hp.html

映画みたの。 

September 10 [Mon], 2007, 21:49
恋するマドリを見てみましたよ。
渋谷にて。
音楽がスネオヘアーってことでとても見たかったのですけれども、とても、映像と音楽があっててよかったですな。
ココロがあったまる感じの映画でした。
DVDでたらまた見ようっと。

いやーそれにしても日曜の渋谷は人が多いナァ・・・。
おのぼりさんだよ全く。
ハンズの近くにあるオサレなカッフェーはなかなかよかったなぁ。
また行こうっと。

いやはや 

August 29 [Wed], 2007, 11:05
CDの無料配布も無事終わったようでして。
9月1日には販売も開始するらしいですー。
二曲目は恥ずかしながらソロっちゃって、もー。
http://www.geocities.jp/creare_forza/cd.html

しゃどーえれめんつ、よろしゅうに。


先日夜の都庁を見たのでパシャリ!

最近とても 

August 10 [Fri], 2007, 23:36
サカナクションにハマっております。
ジャンル的になに?
テクノとロック混ぜた感じ?
いやーよくわからないけど、たまらなくイイです。
ネットで視聴してすぐ音楽のステキさの虜に。
ライブ、行きたいなぁ・・・・。

そうそう、CDを出すんですけど、今日ジャケット完成しまして、出来上がりが楽しみです、とても。

お初にお目にかかりまする。 

August 06 [Mon], 2007, 15:22
チロリ、加齢・・・華麗に登場。
お初にお目にかかりまする、チロリと申します。
あっ、チロルじゃないっす、そんな安い女じゃなくってよ。

そんなこんなでどうぞ、よろしゅうに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cirori(チロリと呼んでおくんなまし)
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
へっぽこ歌うたい
http://www.geocities.jp/creare_forza/
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 遅くなりましたけれども (2008年01月18日)
アイコン画像チロリ
» それにしても・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像みく♪
» それにしても・・・ (2007年12月06日)