制服はいいね…リリンが作り出した最高傑作だよ(´ー`) 

2008年08月01日(金) 16時06分

さっき電車で今話題のiphoneを持ってた人がいたから後ろから長い間ずっと(渋谷〜池袋間)眺めてました。

俺ってiPod嫌いじゃん。
膝パッドみたいな名前しやがって(´⊇`)

でもアレ、スゴいのね!何がスゴいのかはよく分からないけど、起承転結のドラマが詰まってる気がしました(´ー`)ノ




今日はサイバーでサポートでライブです(´ー`)
出番は19時頃で晩飯時。
ゴハンを食べながらで良いから見にきてね(´ー`)ノ




(´ー`)ノ



1リットルの汗。 

2008年07月25日(金) 19時32分
あ〜あ…暑くてとってもMelty Love(;´Д`)
きっと女性専用車両は色んな意味で涼しいんだろうな…今度、コッソリ乗ってみよう。そん時はきっと人生を諦めた時なんだろうな(´⊇`)



たまにさ、どこぞのバンドのメンバーさんのブログを見てたりするとさ…

「今日はホリデーでライブだよ!」

ってゆうのをよく目にするんだけどさ。


まぁ俺も腐りかけといえどもビジュアル系(ヴィジュアル系)育ちだから『あぁ今日はHOLIDAY系列のライブハウスでビジュアル系のライブがあるんだな…』と理解できるんだけどさ。

でもさ、俺ってアメリカ生まれのアメリカン(朝食はいつもパン)だからさ「今日は休みの日だけどライブだよ」ってゆう感じに受け取って『あぁ今日は休日のライブで、それはたくさんの集客が見込めるんだ…そんな事、ブログで言うなよ』ってツッコミを入れちゃうんだよね(´ー`)



だから何?(´ー`)
俺、みんなの事が大好きだよ(営業)。



(´ー`)ノ



久々のブログです(ノ´ー`)ノ 

2008年07月20日(日) 7時27分

発言はイケメン。
行動はジャニーズ。
生き方はロッカー。
顔は吉幾三(´ー`)


…でお馴染み。
俺、ドラムの咲兎(´ー`)b

最近、暑いから家に帰ると風呂に入るんだ(自慢)。
そしたら兄貴に「毎日、風呂に入るなんて珍しいな…」って言われちゃった(*´ー`)
俺は別に臭くねぇよ(´⊇`)



人ってみんなキャッチフレーズ的なモノを生まれながらにして持ってんじゃん。
例えばドラえもんだったら「とっても大好き」とかさ(´ー`)
まぁ例えとして微妙だし、ドラえもんは人じゃねぇって事は分かってるよ。
何も思いつかなかったんだよ(´⊇`)


俺、昔は「ステージではビートを刻み、ベッドの上では貴女を…」ってキャッチフレーズで人気を博してたじゃない?(オカマっぽい)
でも俺のお肌もヘアピンカーブで頭文字D(´ー`)
つまりジジイっぽくなって棺桶に片足突っ込んでるような状態だから若々しいキャッチフレーズはキツイかなと(´ー`)
だからアレ(上のソレ)を変えて新しいキャッチフレーズを考えようと思ったの(´ー`)



話が本題に入ってないのに既に“(´ー`)”を7回使用(´ー`)



まぁ俺ッチ(若々しい)って実際は新橋辺りでベロン×2に酔っ払ってテレビとかのインタビューに対して延々と「おっぱいです」って答えてるような年齢なワケよ(´⊇`)
内緒だよ。




見かけじゃない。
大切なのは人としての中身。
みてくれじゃなくて中身を見てくれ!
そんなビジュアル系(´ー`)b



(↓本題↓)


俺さ、偉そうに『 Pop'n'-roll.3rd 』ってバンドでサポートドラム的な事をやってんだわ。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=pop_3rd


まぁみんな俺に会いたくて色んなトコを濡らしてると思うから、良かったら見に来てくださいな(´ー`)
「お前、サポートじゃねぇのかよ!?」ってくらいにシャシャりますから(´ー`)b


とりあえず
8月1日 池袋サイバー
8月11日 池袋サイバー
8月28日 池袋サイバー
は俺が出演する予定になっております(*´ー`)

ライブの詳細なんかはHPで確認して下さい。

まぁ偉そうですが、予約なんかは俺宛でもPop'n'-roll.3rd宛でもどちらでも大丈夫だから…

俺らと一緒に、世界一暑い夏を過ごそうぜ!(照)




待ってるからね(;Д;)





(´ー`)ノ


(無題) 

2008年06月15日(日) 15時28分

俺、今日すげぇよ(´ー`)≡3


最近、風邪気味で鼻がツマってたから、強く鼻をかんだら「バッ!」ってデカイのが出てきたのよ。

「おっ!こりゃ大量だ(´ー`)ノ」と思ってティッシュを見たら、鼻マシュマロ(アイドルだからクソは出ない)じゃなくて、昼に食ったマックのポテトの欠片が出てきました(´⊇`)

夕暮れ時の出来事でした(´ー`)

汚い話でスマソ(´ー`)ノ




(´ー`)ノ




俺、ハルヒの新アニメーションって絶対、映画だと思うんだよね(´⊇`) 

2008年06月13日(金) 4時14分

あ〜ん…もう忙しス(;´⊇`)

俺、けっこうKY(※1)なトコあったりするからいっぱい寝ないとアレなんよ…ドッカ〜ンってなるんよ(´ー`)
今、いっぱい寝てないからドッカ〜ンって感じ(´⊇`)

近頃、怠惰の生活が続いてたから、以前の生活に戻ると大変だったりしたりするんだとかしないとか…

まだ内緒話だったりするかもなんだけど、スタジオが頻繁にあって軽くヘロヘロン(←新手の怪獣)だったりしてます(´⊇`)




最近、思う…



単語のお尻に「家庭教師」を付けると全てエロい言葉に聞こえる。



ビジュアル系…家庭教師。




(*´ー`)ポッ





(´ー`)ノ



※1 KY…「かなり病んでる」の略。色恋沙汰の場合は「かなりヤンデレ」で“KYD”と略すが「今日もヤマダ電機」と勘違いされるため、あまり用いられていない。



もう夏だね。俺、V系だから汗とかかかないけどね(´ー`) 

2008年05月28日(水) 4時41分

歯が痛かったから歯医者行ってきた(´⊇`)

高校の時(昭和の話)に治療をバックレた虫歯が発情期を迎えてうるせぇから歯医者ってきた。


やっぱしアレだね…歯科助手はキレイな子が多いね(*´ー`)


まぁ俺もNiceガイに属する部類の人間だからさ、プリティFACEのレィデーが頬を染めてコッチを見てたら放っておくワケにはいかないわけよ(´ー`)


時代錯誤のときめきwink。これで落ちない女はいない(´ー`)
たぶん国民保険で3割負担な所にもキュンときてたね(´ー`)


診療が終わる頃には彼女はもう俺にメロメロ。
「都合の良い日はいつですか?」だって(´ー`)
いきなりデートの誘いを申し込まれ、交換日記から始める派の俺も女に恥をかかせるワケにはいかないから「昼間ならいつでも…」と受け答えし現在、俺はフリーであることをチラ見させる。


電話番号なんかも俺から聞かないでも小綺麗な紙に住所まで書いてあるのを渡してきたよ(´ー`)

市外局番から始まってたから家電かな?(´ー`)



「最近の子は積極的だなぁ…」と満身創痍で歯医者を後にしました(´ー`)


自慢じゃないけどもらった紙をみんなに見せてあげるよ(´ー`)







発情期なのは俺のほうか?(´⊇`)




朝5時で明るいと参っちゃうよね。早く寝なきゃ!ってなる(´ー`) 

2008年05月20日(火) 4時55分


いやぁ…おいどんも若くないね(´ー`)

右腕を肩から上にあげると激痛なのよ(´⊇`)まだ40代じゃないから二十肩ってヤツかね?


遅過ぎだけどライブ乙(´ー`)ノ

ライブに誘われたのがライブの4日前でアタフタしてたら、ライブ中もアタフタしてました(;´ー`)

輝と対バンだったから「こりゃ面白ぇな…」と思って即決したのさ(´ー`)


メンバーの仲の良さは相変わらずでした。色んな意味でね(´ー`)うふふ



ちょっと放置し過ぎたから小マメに書いていこうと思う。


とりあいず(´ー`)ノ



俺、力士になったら名前を「鮮血の海」にしようって決めてるんだ。だって俺、ビジュアル系じゃん(´ー`) 

2008年05月06日(火) 3時45分


「いい歳コイて金髪してさ、恥ずかしくないの?アンタの同級生はみんな黒い髪の毛して真面目に働いたり、必死に親のスネをかじったりしてんのよ!その歳で金髪で真面目にゲームしてんのは世界でもアンタくらいよ!もう見てて色々恥ずかしくなるわ!ホントもう、内田裕也じゃないんだからさ!だいたいアンタみたいな…」


…と自分にツッコミが入った気がしたので、なんか髪に一般的に綺麗な色を入れて、ゆるめのパーマをかけてトリートメントがキューティクルでTSUBAKI的な髪の毛にしようと思った(´ー`)


う〜ん…芸能人でいえば瀬戸内寂聴みたいな夏にピッタリな感じ(´ー`)v




もう春なんだよ(´ー`)
気持ちも頭も変えていかなきゃ!
俺の財布はまだ冬なんだけどね(´⊇`)





(´ー`)ノ

非国民みたいな事、言うけどさ…JRって高くね? 

2008年05月04日(日) 18時07分

ライブの日にウォークマンをサイバー(池袋CYBER)に忘れたのよ。

次の日にサイバーさんに電話したんだけど「その日は忘れ物はなかったです」って言われちゃったよ(;´⊇`)


ちょっと「そんなハズはねぇ!」的な感じで食い下がったんだけど、「ねぇもんは仕方ねぇよな」と潔く半ギレで電話を切りました(´ー`)



「こりゃサイバーにサイバーテロを…」とか考えてたら、なんでかスティックケースの中からにウォークマンが…


「こりゃ妖精のしわざだな(´ー`)」と納得し、サイバーさんにお詫びの電話を入れました(心の中で)。



なんだか忘れてたヘソクリが見つかったような、自分で堀った落とし穴に自分がハマったような不思議な気分になりました(´ー`)





(´ー`)ノ



キムタクが総理大臣って事は次は「俺も×2!」ってなりそうだな…そろそろ準備しとくか(´ー`) 

2008年05月02日(金) 3時31分

ライブおつ(´ー`)ノ

いやぁ…うん。

まぁ…アレだ!

俺、話はそこそこ自信があるけど、友達作りがべらぼうに下手だってこった(*´ー`)



良いんだ。俺はガチホモ団の上手ギター・一葉さんを見てるだけで幸せになれるんさ(´ー`)



そんな感じ!
サイバーにウォークマン忘れた。
だから明日はサイバーにサイバーテロを…ダメだ面白くない(´⊇`)俺、可哀想。



まぁ今日(昨日)は色々ありけりでやたら1日が短く感じました。



とりま(´ー`)ノ