渋谷 

July 01 [Sun], 2007, 23:17
夕方から友達に誘われ渋谷に行って来ました今日は大忙し
渋谷は銀座より混んでた
あれはヤバイ歩いてるだけで疲れちゃう・・・
あたしが歳なのかなぁ
でも、頑張って丸井に行ってみたけど、これまたビックリ
入り口と出口が分かれて規制されてるじゃない
エスカレーターも規制・・・仕方なく階段を使う事に。
ちょっと見たけど、疲れたから109へ移動
109もスゴイコギャルが大量発生してるじゃない
なんなの、渋谷って
ちょっとしたテーマパークですか試着室はアトラクション?
ということで、何も買わずに渋谷Shopping終了

今日の目的『ダイ・ハード4.0』を観に、イクスピアリに移動
20:30〜のを観たんだけどほぼ満席
日曜の夜なのに混みすぎだろ
そんなに人気があるのか、ブルースウィリス
まぁ、人気映画なだけになかなか面白かったです

今日はすごく疲れた1日だったなぁ・・・

大丸 

July 01 [Sun], 2007, 15:38
歩いて大丸に移動です
大丸は日本橋高島屋よりもっとすいてました
大丈夫か、大丸よ
でも、あたしからしたら期待です
あるといいなぁ〜と思いながら、お店に到着
目で調査開始
すると、お目当てのサンダル発見です
その近くにもあたし好みのパンプスも発見
いやぁ〜ん、どうしましょ
迷った挙句、買っちゃいました2足とも
帰り途中、飽きもせずまた高島屋へ行っちゃいました
今度は洋服を見ることに
2nd ノーリーズでかわいいワンピースを発見
迷いに迷い、買っちゃったよ・・・
かわいいから良しとしましょ
やっぱり、穴場は銀座より日本橋だわね

日本橋高島屋 

July 01 [Sun], 2007, 14:52
今日はオカンが田舎(名古屋)に行くので、東京駅までお見送りです
ちょっと早めに出て、昨日サイズがなくて買えなかった靴を見に行く事に
オカン御用達の日本橋高島屋に行ったんだけど、銀座とは違ってすいてました
でも、いつもよりは混んでた様な気がする・・・
さすがバーゲン
おば様たちもここぞとばかりに参戦です
さてさてあたしは直行で靴屋さん『NINE WEST』へGOです
ココの靴って結構好きなんだよねぇ〜
NINE WESTにはNINE WESTの靴とENZO ANGIOLINIの靴が置いてあるんだけど、
どっちも好きなんだよね
あたしの足に合ってるのか、靴擦れしたことがないんだ
これってすごくない
でも、お値段はかわいくないんだよね〜
でもさぁ、毎日履く物だし、痛いのやだし・・・そう考えたら履きやすいのがいいよね
靴は消耗品だからバーゲンで買うべし
さて、お目当ての靴は・・・というと、またサイズがない
穴場だからあると思ったのにぃ〜
でも、違う種類でかわいいサンダルを発見
それもサイズがなかった・・・、仕方なく東京駅の大丸に行く事に

土曜の午後 Part2 

June 30 [Sat], 2007, 23:34
友達と別れて、ちょっとShopping
と思ったけど、ホントに人だらけ
プランタンに行ってみたけど・人・人
どこからこんなに集まってきたんでしょ。
バーゲンパワーってすごいのねぇ・・・
さて、あたしも負けじと参戦です
特にお目当てのブランドはないので、ひと通りぷら〜りしてみました
でも、何が欲しいのかよく分からなくなってしまって、見てても微妙
結局、ベルトとロングのつなぎを買いました
会社には着ていけないけどかなりかわいいのよね

土曜の午後 

June 30 [Sat], 2007, 22:08
今日は友達のエステで脱毛の日ということで銀座に行きました
すると、いつもに増して銀座の街が大混雑
どういうこと
女の子達の手にはみんな買い物した袋が・・・

バーゲンだぁ〜

そうです、今日からSTARTです
でも、まずは脱毛、脱毛
30分くらいで終わり、友達とちょっとお茶することに
しか〜し、バーゲンなのでどこもかしこも混んでる・・・
仕方なく?!ルノアールへ行く事に
ルノアールって、年配のサラリーマンが密談するところってイメージがあるのよね。
お店に入ると、外とは大違いでかなりすいてる大丈夫かしら・・・
しかも、入り口にはコピー機が
いったいなぜコピー機が・・・、やっぱり密談するのに必須アイテムなのかしら。
極めつけに、中央に金魚が泳いでたしかもかなり大量に。
さすが、ルノアールって感じ
まぁ、すいてるしゆっくりお茶できたから良しとしましょ。
どこも座れる所がなかったら、ルノアールに行きましょう


デジカメ 

June 07 [Thu], 2007, 22:08
5月17日から1週間バリに癒されに行く為、デジカメ買っちゃいました
いろいろ悩んだ結果、オダギリジョーがCMしてるCanonのIXYに決めたの
一番新しいし、店員さん一押しだったから
いざ使ってみると・・・、かなりいい〜
使いやすいし、画像もいいし、言うこと無しです



バリでいっぱい写真撮ってきたからブログに載せようと思ったら、できないの
うまくパソコンとデジカメが繋がらないの・・・
パソコンが古いからかなぁ・・・
早く新しいパソコン買わなきゃ

STRIKE EAGLE 

June 07 [Thu], 2007, 21:44
家に常に2個はあるお菓子


ネーミングは微妙だけど、これかなりおいしいの
ピーナッツに甘いお砂糖がかかってて、ほんのりしょっぱい
一度食べ出すと止まらない
輸入物だけど、ドンキでも売ってるから機会があったらぜひ食べてみて
でも、ピーナッツだから太るので食べ過ぎ注意です

ご無沙汰です 

June 06 [Wed], 2007, 16:50
あたしったら、こんなに長期休暇をとってしまいました。
この間、いろいろな事があったのでゆっくり書いていこうと思います

とりあえず、今日は午後から急に鼻水がタラタラと垂れてきて死亡です
カゼなのか、アレルギーなのか分からず、ただただ鼻をかんでます
ゴミ箱が鼻水を含んだティッシュでいっぱいになっています…。
鼻水っていったいどこで作られているのかしら…?!
よくも、こんなに出るもんだと感心中です

ジム 

February 01 [Thu], 2007, 18:10
パソコンが壊れたりしてしばらくブログお休みしてたけど、
2月に入ったし、パソコンも直ったので、ブログの再開で〜す

最近、あたし『ジム』に行ってるのよぉ〜
Banbyちゃんの影響もあって、意志が弱いあたしも決めたわっ
ポッコリお腹をなくす為に、週2回のジム通い
ジムでは『エアロビ』やっちゃってるの
エアロビって見てるとそんなに難しそうに見えないけど大間違〜い
すっごい難しいし、しかも体力的にもすごく辛いの
あたし、ついてくの必死
周りのおばちゃんなんか普通についてけてる…
あたしったら、やっば〜い
ここんとこ運動なんてまったくしてないで
食べたいもの食べて、コロコロして…の繰り返しだったからだなぁ
まずはエアロビやってもゼェ〜ゼェ〜しないように頑張るわっ
で、おばちゃんに勝ってやるぅぅ

ルームソックス 

December 18 [Mon], 2006, 23:39
明日のクリスマスパーティーのプレゼントを買いに上野のアトレへ
プレゼントだけを買う予定が時間があったからいろいろ見ちゃいました
見るだけと言い聞かせながら見てたけど、やっぱり買っちゃいました
PEACH JOHNで可愛いルームソックスを発見
フリース素材で黒にピンクの星かわいぃ〜速買いです
今年で4足目のルームソックスなのです・・・
何足あってもいいよねと言い聞かせています


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Zonbi
» ご無沙汰です (2007年06月07日)
アイコン画像Zonbi
» ヒッピーちゃん (2007年01月26日)
アイコン画像Zonbi
» ウェアー (2007年01月22日)
アイコン画像zonbi
» 香水 (2006年12月15日)
アイコン画像Zonbi
» ラーメン (2006年12月04日)
アイコン画像ciri
» お腹いっぱい! (2006年10月10日)
アイコン画像
» お腹いっぱい! (2006年10月10日)
アイコン画像Banby
» エステ (2006年09月15日)
アイコン画像Zonbi
» 携帯電話! (2006年09月12日)
アイコン画像Zonbi
» 六本木で! (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる