明けましてー♪ 

January 01 [Wed], 2014, 13:21
おめでとー♪

一年以上ぶりの更新w
でも、何とか生きてますよー♪

まー、変わり映えのしない毎日とー、試行錯誤の連続ですなーw
とりまー、去年は、秋に色々とありましてー、今は、病院通いですー(*´∀`)

さすがの【八方塞】でしたよーw

良いこともあったけどー、今年は、もっと良くなって欲しいかなーw
5年前の最悪の時期から比べればー、全然okなんだけどねー(藁

さてさてー、今日はこんなとこでーw
またねー♪

さてさてさてさて・・・ 

November 01 [Thu], 2012, 23:12
もんのすごーーーーーーく久しぶりですよー(藁w
pierrotでつ!

忙しすぎてー、ブログの存在すら忘れてましたよーw

気がついたら、今年も@2ヶ月(-。−;)
一年が早いのなんのって。。。年齢には勝てません!
と、まー。。。相変わらずのむちゃくちゃぶりですがー、元気ですよー♪

また、そのうち気が向くと思うんでー
とりまーーーー、更新はした^^v

またねー♪

やほほー♪ 

May 24 [Thu], 2012, 5:13
この時間になるとー、テンソンの下がるpierrotですよー♪

そして、相変わらずな、会社の内情はおいといて。。。

今、ボーカロイドにはまりまくってますw<イマゴロカヨとか、言わないでーw
何気なく。。。UTAUとボカロ等々で、、、全部持ってるとかーw>>>アリエナーイデツ。。。
てきとーに音を作って遊んでますよー♪

寝る間も惜しんで。。。<もともと寝れないけどw

さてさて、今月半ばから、店長さんも変わりましてー、新体制でスタートしたのですがー。。。
最初から波乱含みでしたねー(藁w
本気で使えない人だらけだなーと。。。実感しましたよー♪
まー、傍観者なウチにはどーでも良いお話ですけどね(-"-;A
パートさんとかはー、大変みたいですけど。。。

しっかし、一年ちょっとでのパートさんの人数がものすごいことにw
入った人数だけでもー。。。スタート時50人>>>12月までに2人>>>今現在までに6人
合計でー。。。58人の方が、パートとしてーこの会社に入ってますねー
そして。。。今現在。。。34人かなー。。。
この減り方もすごいと思うけどー、何よりもー
途中から入った人がー、12月の1人しか残ってないw
今現在までの6人中2人はすでに居ないしー、残り4人はー、5月からなので。。。結果は出てませんw
もし、この人たちが抜けるとしたらー。。。面接をしてる人は1人なのでー。。。
1/8しか残ってないことになりますねー。。。
これって。。。面接しなくてもいいんじゃない?もしくわー。。。面接をこの人がしてて良いの?
と。。。ウチは思ってますけどねーw

終わってるなー。。。本気でそー思うw

自分の行動と考え方を変えないと。。。誰も残らないどーw
ここだから吐ける毒ですなー♪

そして、会社のことでブログは終わるのであったとさー( -_-)フッ

とりあえず。。。まだ生息してるんでー♪

またねー♪

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 

April 05 [Thu], 2012, 15:45
週の半ばに休日のあるピエロですー♪
水・木のおやすみなんて。。。いらない( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

昨日今日って、良い天気だねー♪
火曜日の嵐が嘘みたいです。。。
地獄の出勤でー。。。早めに終わるといってたのにーーーーー
終わったの。。。19時(;^_^A
全然早くなーーーーーーーい
18時って、最初聞いてたのになー(ノд-。)クスン

オトナはウソツキだー(マテw

でも、風邪もひかないでー、何とか無事でした♪

桜も見に行きたいなー。。。
夜ですけどw

またねー♪

なんと。。。更新(゚∀゚) 

April 01 [Sun], 2012, 5:36
ものすごく久々の更新ですねー♪
壊れかけのピエロですよん(マテw

アプリは、復帰をしてるんだけどー。。。ブログの復帰をしてなかったのでー、この辺で(藁w

さてさて、近況から。。。とー^^

会社は、去年の5月に改装してスーパーに変わったんだけどー。。。会社自体がねw
解雇にもならずにそのまま居ますよー^^
人間関係がー、めっちゃやばいけど(;^_^A
きっと、リアルに肩叩き候補番付1位な、ウチですけどねーw
ま、長期休養もあったしー、仕方ないかなー。。。
てか、叩かれる前に辞めそーなくらい。。。しんどいっす(〃´o`)=3 フゥ
精神的にも、肉体的にも。。。すでにギリ状態!
まー、テキトにやってますよん♪

いろんな人に支えられて、ここまで持ち直したんだからー
出来る限りはがんばる!

でも、結局寝れなくて。。。ブログを更新することにしたよーw

またねー♪

こわ。。。w 

September 03 [Sat], 2011, 23:44
『ほんこわ』を見てー、笑い転げてたピエロですー♪

似たようなお話が多い中、稲垣吾郎の左に座ってた男の子が、一番怖かったーw

さてさて、台風の影響もさほどなく、にわか雨が降った程度でしたが。。。
影響のあったところは、かなりの被害が出てるみたいですね(-"-;A ...アセアセ
何事もなく過ぎ去ってほしいものです^^;;;

そして、今日は、久しぶりに眠気が来ているので。。。これで寝ますよー♪

またねー♪

ぉ。。。w 

September 02 [Fri], 2011, 21:17
ワールドカップ予選で勝てそうですねー♪

書き始めた時は、引き分けかなーって、思ってたんだけどw
でも、一人多い状況で、何とか…って、感じですねー。。。
この先もドキドキですなー(-"-;A ...アセアセ
うーん。。。不安いっぱい(藁w

さてさて、台風の影響も今のところ感じられず(´▽`) ホッ
でも、まだまだ暑くてイヤになるねー
去年の暑さをほとんど知らないウチにとっては、かなり厳しいですよー
秋の虫の声もそこはかとなく聞こえてきてるんですけどねー。。。
もー少しの我慢かなー(ノ_-;)ハア…

しっかしー、この幻聴(正確には幻聴ではないらしいw)、何とかならないかなー
キーボードを叩いて出た音に、返事してるウチがここにいるよー(゚∀゚ )b

つぶやきにも書いたんですが、REKOOのアプリが続けざまに終了してるねー
しかも。。。一ヶ月前の発表だし、課金してた方には、苛立ちMAXって感じなんだろうなー
ウチは、さっさと削除しちゃったけどねーw
課金してないしー("▽"*)
何か新しいアプリでも始めようかなー(藁w

探してみよーっとw

またねー♪

お久しぶりーε-(ーдー)ハァ 

September 01 [Thu], 2011, 3:15
まだ、元に戻れないで、うだうだしてますよー。。。

とりあえずの近況報告ですー

会社は、結局、元のままですー
そして、体調はそれなり!?に良いかもー。。。ですー
心は。。。相変わらずの不安定さ満載ですがーw

最近は、落ちだす前触れ?みたいなのが分かってきてー
それなりに保ってますよーw
良い傾向なのかは、別としてね!

前みたいに、『何か変!』って、いうのは少なくなってきたかなー。。。
睡眠時間は。。。やっぱりダメみたいですけどw
良くて。。。2時間くらいかなー
酷いと、30分も寝てられないです(-"-;A ...アセアセ
それでも、横にはなるんですけどねーw

無性に人に会いたくなる時もあるんだけどー
やっぱり、夜中の2時〜3時に外に出ると落ち着きますねー( -_-)フッ
このままじゃダメなのはわかってるんだけどね。。。

まー、あせらず、こんな感じで生きてますだーw

またねー♪

ε-(´o`;A アチィ 

May 08 [Sun], 2011, 22:32
暑いどーーーーーーーーーーーーーー
夜になると蒸してくるねー
まだ、そんな季節じゃないのになー。。。

そして、昨日のXPなんだけどー
熱暴走を起こしててー、中が焦げてるということが判明。。。
結論。。。
HDDだけ取り除いてー、廃棄することになりましたーw
5年くらいかなー、使用期間w
でも、色々楽しませてくれたので。。。それでよし!ということですねー^^

HDDを読み込んで、中を抜き取れば良いからー、実害は本体買ったときの金額だけ^^
実は。。。1万円くらいなんだよねw
セール品だったってのとー、抱き合わせで安く済ませたからw

マイミクさんで出産ラッシュになりそうな。。。2人だけですけどw
丈夫な赤ちゃんを。。。母子ともに無事に。。。祈ってますよー^^

がんばれーーーーー♪

またねー♪

(*。◇。)ハッ! 

May 07 [Sat], 2011, 22:52
気がついたらー、GW終わりだねーw
明日までお休みが多いのかなー???

今は、買ってきたバルクのHDDをフォーマット中w
専用のハードケース(4枚収納可能)も買ってきたからー、これで少し整理が楽になるかなー。。。
容量の少ないHDDは相方さんのバックアップ用にあげてー、少なくなりそうですw

PCも、XPが立ち上がんなくなるという謎の現象。。。
リカバリしても。。。完了できないとかw
お友達に頼んで、見てもらうことにしたよーε('∞'*)フゥー
もしご臨終ならー、HDDだけ抜き取ってー、何かに使おうかなー.。。。
でも、IDEだと思うんだよねー~(=^‥^A
使い道が少ない(/□≦、)エーン!!

明日には結果が出るかなー。。。待とうw

またねー♪
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
感想
アイコン画像ンパ
» 明けましてー♪ (2014年01月02日)
アイコン画像ンパ
» やっぱりですね! (2010年11月29日)
アイコン画像さえ
» こんばんわ<(_ _)> (2010年11月28日)
アイコン画像ンパ
» こんばんわ<(_ _)> (2010年11月26日)
アイコン画像aoi
» こんばんわ<(_ _)> (2010年11月25日)
アイコン画像aoi
» どもです<(_ _)> (2010年11月24日)
アイコン画像aoi
» ありがと<(_ _)> (2010年11月24日)
アイコン画像エンコ
» ありがと<(_ _)> (2010年11月24日)
アイコン画像あめ
» おひさー&ご報告^^ (2010年11月23日)
アイコン画像aoi
» おひさー&ご報告^^ (2010年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circustime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる