穏やかじゃないね

September 02 [Sat], 2017, 17:00
台風来てたりミサイル飛んだり地震もあるんじゃないかって言う忙しい日本…
アラート聞いちゃったよ…えぇ…超怖いんだけど
心臓が冷える
みんな普通に暮らしてるけど、こんな過剰に怯えながら日々を過ごしてるの私だけ
怖いし不安でも生きなくちゃいけないからね、腹括って前向きに悔いなく生きるしかないか
あー、怖ぇ


で、やりたいことを考えてたんだけど、やっぱり旅行行きたいね
行ったことないから海外とか
街並みをスケッチしたり写真撮ったりしたいのよね〜
知らないものに触れてみたい
ツアーなら喋れなくても行けるんじゃないか、とか思う…
わかんないけど
料金見て、あ、やっぱ無理だわってなるんだけど、旅行のために働くって言うのも楽しみになるからいいんじゃないかな〜


何もない毎日でも心穏やかに平和に暮らしたいです
平穏を願いつつ。

お久しぶりです

July 12 [Wed], 2017, 1:41
わたしはこの半年何をやっていたんだか…
時間の経つのは早い


もう夏ですよ
ワタクシ、雷が嫌いでね……堪え難い…


さて、今回はドールですよ

猫耳メイド〜〜
耳ほとんど見えないけど

これ、DDのお洋服なので背中しまってません(笑)
散華はルルドのメイドなので。

主人を悪夢から守るのも、メイドの仕事。





ロン毛になりました(私がいつものウィッグを紛失したので)
すっごいさらさら

あとは福袋に入ってたお洋服。
60cmの少年用なのでサイズは大きいです。
女装。
本当は2人ともふりふりでやりたいことがあったんだけど、暑いし、汗かいた手で触りたくないのでひとまず保留にしました



ツイッターの方でリクエストもらった、散華に甘えるルルド。
この散華、とっても優しい顔してるんですけど写真じゃ伝わらないなぁ


百合っぽい。
ルルドは男だけど。


うちにいるキャストドールは今は2体で、
ルルドは人間からはぐれてしまった人間?
散華はルルドに拾われた(取り憑いた)化け猫、ルルドのメイド
っていう設定があります
それ以上でもそれ以下でもないようす





おはよーございま

February 04 [Sat], 2017, 6:00
描いた絵何処まで載せましたか…
覚えてないので、最近の創作で。



出来るだけ絵を毎日描くようにしてるので、何載せたか覚えてない。
下から2番目以外みんな設定があるんですよ、私のキャラだから!


あけましておめでとうございます!今更ですけど今年も宜しくお願いします。
そんな感じでまぁまぁ元気です。



ドールの写真。

December 19 [Mon], 2016, 14:11

メイクを変えまして。
でも全然変わってない。
なんか変わったかな
間違い探し並みです。

畳んでしまってたから折り目がついてる。
カッコイイと思って買ったんですけど、これもSD13くらい用なので、足元ぶかぶかです。



ルルドも散華も冬用のお洋服に着せ替えました。

このお洋服、少し問題がありまして…出来は問題ないんですけど、中にハトメ系の金具が入ってまして…手が出ないから指突っ込んで気付いたんですけど、ぐいぐいやってたらドールに傷がついてるところでした…

冬用のお洋服を殆ど持っていないので、組み合わせが大変でした(なさ過ぎて)
重い腰が上がったら、縫います。


昔オークションで買ったパーカーなんですけど、出来が良いです、器用な方だ
SD13用なので、サイズは大きいですけど。


13サイズのお洋服に、タイプのお洋服が多いんですよ、だから買っちゃう


多分他にもあるんだけど、
今回はこのくらいかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・蒐集-キラキラしたもの、星モチーフ、月モチーフ、鳥籠、可愛いもの。
    ・好き-カラオケ、撮影、散歩、手芸、絵、推理小説、コスプレ、パズル、音楽鑑賞、映画鑑賞、キャッチボール、こたつ、フリルとレース。基本一人で黙々とナンプレとか知恵の輪してる。
    ・イラストには一部暴力的表現が含まれています。-◆写真・イラスト等の画像の無断転載・配布・加工は固く禁止致します。
読者になる
趣味全開の日誌。
ただのボケナス。

弱虫ペダルにハマり中。
好きなキャラは新開さん、福ちゃん、荒北。
間違いなく新開さんは男前No.1。

ダイヤのAも好き。
特に二遊間が好きです。
不覚にも亮介に萌えた。


兄萌え(二次元の素敵なお兄様に限る)でございます。
素敵ロン毛のお兄様キャラ、眼帯や隻眼キャラ、石田ボイスのキャラが好きです。

パズルや知恵の輪、ナンプレや将棋や絵を描く事が好きです。

やってみたい事はチェス、エアスプレー。


ドールオーナーです。
☆Doll
ルルド(Luts)
散華(SD)
りる(プーリップ)
名前未定(プーリップ)
1/6…3体

ドールのお洋服はゴシックや女装だったり趣味全開。



雑兵の日誌なので、期待はしないで下さい。
コメントのお返事遅いです。
若干腐ってる絵はパスワード記事になってます。
酒を嗜める年齢、閣下よりは下。
自称17歳。
そんな年齢でございます。

最近自転車始めました。
楽しいです。

ゲーセンにも出没します。
好き→格ゲー
苦手→クレーン系、音ゲー、プリクラ


イラストには一部暴力的表現が含まれています。
画像の無断転載・配布・加工は固く禁止致します。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログプラネタリウム