嬉しいお話*

March 06 [Tue], 2012, 0:22
ブログを始めてみました。
普段本当に思っていることを口にするのが苦手なので、
ここで本当の想いを吐き出せればいいと思ってます♪



私は少し前に好きな人ができました。
ただ、私がお相手の嫌いなタイプに当てはまっていること、
好きなタイプに当てはまっていないこと、住んでいるところが遠いこと、
なにより、そういう対象で見られていなかったので、特に何をすることもなく諦めるだけでした。




今日なにが起こったのか、「好き」と言ってくれました。
嘘か本当かは置いておいてw



ただ、問題は、私が自分にとんでもないコンプレックスをもっていて
会うのが怖いこと、嫌われるのが怖いこと、
お付き合いするのが怖いこと・・・などお先真っ暗状態。






私は純粋に、あちらに本当に好きな人ができるまで、
スカイプやメールで一番近くに感じさせてくれて、好きでいてくれて
少しでも愛してくれたらそれで満足なのです。



こんなことを言うと、また騙されたとか言われるのかな笑








きっと、そのうち本当に素敵なお姉さんが現れます。
その人と幸せになってくれるのが一番嬉しいのです。


カッコつけとか、良いこと言いたいだけとかそういうのじゃなくて・・・



本当にそうなって欲しいのです。



関東には素敵な人いっぱいいる。
わざわざこんな離れた私を待っていてもらう必要なんてない。
自意識過剰かな?笑
待ってなかったりしてね。笑
それはそれでアリだけど。笑




少しだけ、素敵な人が見つかるまで
そばにいて、好きでいて。





うそでも、回線上だけは私だけの人になって。









なーんて、一番嫌がられて、気持ち悪がられそうな文。笑







なにも得るものがないような関係かもしれないけど
あなたとお話できて、好きって言われて
声が聞けて、付き合ってないけど、付き合ってるような感覚・・・ってそれだけで毎日が幸せで
楽しくなれるの。


今の私には会う勇気も、
付き合う勇気もありません。ごめんなさい。

分かってね。
責めないでね。笑





それと、勘違いしないで。
ただの興味本位とかお遊びで言ってるわけじゃない。
本当に好きだよ。





こんなこと言ってると、少しの期間で終わってしまうかもしれないけど
それでもいいのー。
短期間でもあなたに思ってもらえますように。



しばらくは私の毎日の楽しみでいてください。笑




もし、終わったとしても、
お友達に戻ってね。


連絡切ったり、消えたりしないでね。笑








だいすき。
私だけをみて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lily*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/circus_l/index1_0.rdf