勝ち負けだけじゃ わからない ホントの強さ 知るために

June 28 [Thu], 2012, 18:42

ムウマとユキワラシ。
彼岸の新しい相棒たちです。

ムウマとユキワラシの卵を一個ずつ作って。
生まれたムウマがメスなら進化なし。オスならいざというときは進化。
生まれたユキワラシがオスなら不採用。メスならユキメノコに進化前提で採用。
それが今回の自分ルールでした。
結果は、ムウマがオスでユキワラシがメス。いざというときは進化可能な組み合わせでした。
でも、その二匹が頑張る頑張る。
進化したくなかったのかな。
最終的には、未進化で殿堂入りまで果たしました。
あの頑張りをお見せしたい。

もっと厳しい縛りでプレイしている人もいるのは勿論知っていますが、やはり自分のポケモンたちが私の誇りです。
どの世代の手持ちも、いつだって自慢の相棒たちです。

野良バトルを避けてきたので、ヤーコン戦とギーマ戦には特に何度も挑戦しましたし、正直進化を何度も考えました。
でもその度にピンチを跳ね返し、私の作戦に必死で着いて来てくれる二匹は頼もしくて、そして美しかったです。


クリア後イベントもほぼ全部見たし、することはトーナメントやポケウッドが残ってるくらいですが、道はどこまでも続いていきます。
これからもよろしく。
ムウマ、ユキワラシ。


 


つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき

少しだけでも、本当に強いトレーナーに近づけていたらいいな。


ではでは从 ゚∀从ノシ