(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 23:52
移転しまーす(´д`)ノ
 
 
やぷろぐ同士で登録するのめんどくさかった
 
 
 
移転先はサイトからか直接聞くかしてね
 
 
探すなら…謝りなさいー謝りなさいー謝りなさいーごめんなさーい\(^o^)/って感じかな
 
 
このブログは残しておくー。
 
 
んじゃ向こう先でね

(無題) 

April 13 [Mon], 2009, 10:08
夏を先取りしすぎた。
 
さみぃ
 
 
あ、髪染めたんだよね。
 
ピンク久々に入れた。
 
 
 
ブログ変えようと思ってあとで登録する。
 
リンク貼らないよ(笑)
 
昔mixiにこのブログ貼ったことがあって、そっからの人が怖いんだよね
 
サイトからとか教えた人とか把握してる人ならいいんだけど。
 
 
まぁまた色々更新する。
 
 

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 22:35
松田悟志を見るとよこりんを思い出し
 
よこりんを思い出すと月森を思い出すよね

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 21:48
お酒飲んでフラフラになって
 
わぃずでプラモン→路地裏→アンクラ→miss txxx→雷魚
 
 
ガイズのちーぷでぃっしゅを全力でやりたい気分
 
 
月森に逢いたいー
 
よこりんに「月森元気ですか?」って聞きたい
 
 
今日見ててガイズって面白かったんだなって思った。

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 16:22
おなかいたい。

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 8:43
の予定
 
美容院(行けたら)
ライカ(行けたら)
薬局(あいらいなー)
ライブ(ぶぎーまん)
 
 
今からごはん食べながらドラゴンボール改見るのー
 

(無題) 

April 12 [Sun], 2009, 2:35
昼寝でトータル8時間くらい寝た
 
 
また寝なくちゃー。

(無題) 

April 11 [Sat], 2009, 21:17
だるくて立ってられない…
 
さっき昼寝したけど、完璧寝た。
 
ごはんに呼ばれたとき朝ごはんと勘違いしてた

(無題) 

April 11 [Sat], 2009, 10:51
女の子キタッ
 
でも明日はライブだし、正直今日はやだなー(笑)
 
なんか○するの絶望的になってきた

(無題) 

April 11 [Sat], 2009, 0:22
女の子来ないんだけど!
 
どうなってるの誘発剤!!
 
もうすぐ2ヶ月来ないよー
 
心当たりがあれば別だけどそうじゃないからイライラする
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ。
読者になる
深きょんとラルクと猫がいれば幸せ(・ω・)


びずある系は中途半端に古いあたりがすき。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30