やったね 

January 30 [Fri], 2009, 11:51
ピンクの歌姫がうちにきたよ(・∀・)


そういや 

January 22 [Thu], 2009, 23:23
なかなかこっち更新してねえなと思ったので
はい、はい。テスト勉強無視状態でVOCALOIDと作曲の勉強ばっかり。
現実逃避です。分かってます。
でも、こういうときばっかりネタやらメロディーやらおちてきてしまうんだよおおお。
そんな日常です。

ども 

December 06 [Sat], 2008, 2:03
お久しぶりです。
色々ありすぎて死んでますが生きてます(どっち)
今日は姉の誕生日だったのでカレーを作りました。
その名も3月のライオン風カレー
分かってもらえると嬉しいです

アニメ祭り! 

October 06 [Mon], 2008, 0:31
反動なのか何なのかアニメを見まくろうの巻
・00セカンド
・地獄少女三鼎
・アビス
・スキップビート
・とある魔術の禁書目録
・喰霊
・黒塚
・ソウルイーター
・黒執事

アニメ雑誌なんか買うもんじゃないですね…orz

腹こわしてるのに 

September 24 [Wed], 2008, 0:35
パフェ食いたくてカラオケで食うやつがここにいますよ。
キャラメルパフェでした☆

旅日記1 

September 16 [Tue], 2008, 0:20

そんなわけで、白川郷(ひなみざわ)へ行ってきました。
聖地巡礼と言われるほどはまっているわけではありませんが、
いや〜すごかった。そのままでしたよ!
病院とか、りかちゃんさとこちゃんの家とか。嘘だ!の坂とか。
なにもかも同じでした・・すげえ・・。
ダムの話も実際にあったんですね。

あとは、びっくりすることを箇条書きに。


・古手神社に使われている白川八幡神社に、ひぐらしの絵馬がたくさん・・・。
・診療所の写真をとっている人は駄目だ!(お前もだ)
・雛見沢症候群ってかいたTシャツ着てた人が居た・・・。
・な、なんか同じ人がたくさんいるよ〜。
・同じ民宿に泊まっていた人「診療所が・・・。」うわわきいちゃった。

実際こんなものも展示品にありましたよ。普通といえば普通ですが・・なた・・・?(写真)

続きはまた・・。



うははvv 

September 11 [Thu], 2008, 0:08
しょぼい(笑)

和歌山に 

September 01 [Mon], 2008, 18:07
来ました。海が綺麗だなあ…いいですね。(笑)

宮島に 

September 01 [Mon], 2008, 0:23
行って帰ってきました〜。懐かしかった…シカとカニが気になりました。毛利のところかあ(`▽´)
で今日からは和歌山行きます。
さあ持つかな体力!?(笑)

テニミュin広島(簡潔に顔文字で) 

August 30 [Sat], 2008, 21:55
初めて見に行きました。
゜゜(Д)

まさかの人にはまってしまった。
ヽ(´ー`)ノ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» やったね (2009年02月13日)
アイコン画像
» 足がいてえ… (2008年06月21日)
アイコン画像ユウキ
» 足がいてえ… (2008年06月20日)
アイコン画像月空 香
» 更新、まだなし。 (2006年07月09日)
アイコン画像紅蓮
» 更新、まだなし。 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circus-mc_town
読者になる