春コミ 

2005年03月29日(火) 1時56分
行って来ましたー。お疲れ様でした!!
朝一番の電車に乗ったのに、会場ついたら真ん中くらいでちょっとガックシ☆
てか待ち時間長っ!!!!座りっぱなしとかもうスカート汚れちゃうから!!(ならはいてくんなよ

えと。友人に会いました。ウロウロしてたら「お前何しにきたん?」って。ひどっ!!!
買いに来たんだよ!ご挨拶だよ!!畜生3回くらい行ってやったよ(うざっ

お目当てのサークルさまにもご挨拶できて、嬉しかったですv えへへ。


キョンに会いました。スケブ描いてもらっちゃったよわーいvv
てかきょんかわいいよ・・・・・・・!私すげー恥ずかしかったしorz
これが女子高生かーみたいな。帰り道途中までご一緒させて頂いて、快適な電車の中、あの子は寝てました(笑
さ、さすが大物・・・・・・・・・・・・・!!!(褒めてます
寝てる姿も可愛くて可愛くて。キョン見てるとよだれ出ちゃうよ!とか素で言った私(変態
「愛してる・・・・・・・!」って言ったら返してくれました(照
今度一緒に遊びに行きたいなvv

何気にカズさんにも会いたいなぁとか。てかサイトいらして下さった皆様に土下座の勢いでご挨拶したいです(笑
ぅあーありがとうありがとう。日々感謝ですー+

関係ないですが、今衝動的にアレリナ漫画が描きたいです・・・・・・・・・!!!
描いていいですか!?エロでもいいですか・・・・・・・!?別に誰に見せる訳でもないですが。
うおおおおおおおおお!!アレリナアレリナ!!!!(更新しろ

み、妙な文面ですみませ・・・・・・!いつもですけど(痛

今から 

2005年03月26日(土) 22時52分

絵チャり。1時間くらい人こなかったらやめます!(本気
今日は色々あったんですが、春コミ帰ってきたらもっさり書きます!!!

ってことで!ごきげんよう☆

何気に 

2005年03月25日(金) 23時54分

キャプっていたアレンわんこ。今日はリクなかったんで息抜き(笑

昨日は久し振りにキョンと絵チャしました。ホント絵茶室入ろうか入るまいか1時間迷って、結局入れてもらいました(笑
皆さんいい人たちばかりで、イラストとかめちゃ巧くて癒されまくりでした。
またお邪魔しますから・・・・・・・・・・!(やめれ

午後はバイトでした。
疲れた・・・・・・・。つか終わったの10時過ぎで、真っ暗の中ひとりでチャリキコキコ。
さむいさむい。
バイトのクローズ中、友達に
「叶って洗い物すきなんでしょ?」て言われました。
そうそうこの水捌け具合が・・・・・・・・・って。ンな訳あるかぁぁぁぁぁ!!!!


とりあえず「うん」って言っときました(何してんコイツ



アレ!?いつのまにやら300打・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
うー有難う御座います!こんなしょも日記まで読んで下さってるなんてホント感激です・・・!!!
明日はキョン宛のラブレターを作成します。ウフフv
ついで(?)に何かサイト用のイラスト描けたらと思います。時間あるかな・・・・・・・。








■拍手レス■
→きょん
リンク確認しましたー。まさかわが家のリンクはりまでやって下さるとは・・・・・・・・・!!!
言ってくれればやったのにー。でも有難うvv
頑張ってキリ番踏みに行くからネ(≧ω≦)ノシ☆

REBORN! 

2005年03月24日(木) 4時23分

読みました。面白いですね、アレ!!
個人的に獄寺くんがすきです。つかあの素敵なヘアスタイルが、どうも犬ミミに見えて仕方がない・・・。   ・・・・・・モエ!
雲雀くんもなかなかステキです。
でもでも!リボーンの中で一番私が萌えるのはイーピンちゃん・・・・・・!!!
てかあの子神田に似てませんか!?照れてるところとか、あの表情とか・・・・・・。神田だよ絶対!!やべぇ可愛いよ超萌える・・・・・(´ρ`)vv
ウフフ。私の脳内は常にDグレでいっぱいです+(馬鹿

そして今回はラビアレ。リク下さった方、有難う御座いますv
あとこれはリクではないですが、趣味でミミ付けちゃいました(笑

そうそう皆さん朗報ですよ!近い内にステキリンクが追加されますv私の愛してやまないコエノキヨさまのサイトです(笑
美麗なイラストに萌ます・・・・・!是非行ってみて下さい。寧ろ行かな損です!!
はわーしかも相互して下さるって!!!どうしよううれしすぎるよ・・・・・・!
私ホント殴られるの覚悟で日参しますから・・・・・・・・!(迷惑

日記絵リクは引き続き募集・・・ということで。








■拍手レス■
→アレン&ロード可愛いです!!一目惚れしました!通わせていただきますー
拍手有難う御座います!おぉ!!可愛いですか。趣味入ってたので色々不安でしたが、そう言って頂けると嬉しいです(照
ひひひひ、一目惚れ!?わーありがとうございますありがとうございます!!通うとかもう嬉死ねます・・・・・・・・!(ガタガタ
期待に添えますよう、頑張りますvv

早速 

2005年03月23日(水) 2時36分

リク頂いたので・・・・・神田さんです。アレン、ラビ、ときたのでやっぱりというか(笑
携帯ちゃんと表示されるかな。絵チャログとかだと画像重すぎてうつらないんだよなぁ・・・・。
結構軽くしたつもりなんですが、これが限界のようです(涙
もし携帯で表示されなくて、それでも見てやろう!なんて方はPCからご覧になってみて下さいませ(ペコ

あ。あとあと!キリ番は中止しました!・・・・・といってもまだ踏んだ方とかいらっしゃらないですが(汗
色々考えて、リクとかは日記絵で描こうかと。なるべくたくさんの方のリクエストに応えたいので・・・・・・・!!!なのでこれからも日記絵リクは募集したいと思います。みなさんお気軽にどぞ☆

っと。そろそろ普通絵もupしなくては!いつまでも日記ばかり書いてても仕方ないので(笑
今月中に1コくらいupできたらいいなぁ・・・・・・と。現時点の目標です(。_ 。


・・・・・・・・・アレ?この絵よく見たら完成してないや。       ハイライトがねぇ(ヲイ







■拍手レス■
カズさん>
いつも有難うございます!!!元気の元ですv
お友達ですか・・・・・・・・!そんなこんな奴には勿体ないくらいです(ガタガタ
こ、これからも宜しくお願いしますvv

絵チャログ 

2005年03月22日(火) 0時27分

です。ちょっと手抜き(コラ
昨日は朝方までたくさんの方々と絵チャしてました。アレンかなり萌・・・・・・・!皆さんさすがお上手で。

あ。そういえば絵茶会開催日決定しました。今月の26日、23時より開催したいとおもいます。
当日はaboutにて入口も設置しておきますので、まだ絵チャ室見つかってない人も是非気軽にご参加下さいませ。

ってことで(?)今日は一日バイトでかなり疲れました・・・・・・。
とりあえず、寝ます。明日はも少し気合い入れて日記書きますので。
何人の人がこの日記を読んで下さっているのか分かりませんが、日記絵のリクとか何気に募集してます(ええぇ


つか、もう・・・・・・ねむっ。       おやすみなさい。

ラミカ完売! 

2005年03月20日(日) 21時55分

大感謝〜vvヤター。便箋ちょっと余ったんだけどね・・・・。
やっぱもっとロリにしておけば・・・・・・・・・・!(違うだろ
とりあえず紫は友達が印刷してくれました。あああああ、有難う!!もう大好きっ!!!(´ρ`)*
しかも水色まで入れてくれましたよ!神!!!ホントもう神です・・・・・・・!

途中後輩(?)に会いました。今年入学するんだってさ・・・・・・!可愛いよもう!!食べちゃうよ!?(オイコラ
先輩にも挨拶してきましたー!もう卒業しちゃったんですけど、やっぱし可愛かったなぁ。流石レイヤーさんvv(ェ

ずっと言ってたイラコンはやっぱり無理でしたが、イラスト争奪戦(?)には2枚程出してきました!こちらは思ってた以上に人気で、自分でも吃驚でした(笑
でも目を付けていた、リナリーとアレンと神田のすっごい可愛いイラストはやっぱり競争率高くて、逃してしまいましたorz
欲しかったなぁ・・・・・・・・・コピーでいいから。

スケブ(?)も頼まれたんですが、マジ死にそうでした・・・・・・・・!鉛筆描きなんて。わー
(=_=;)じゅみょうちぢみました。

コスしてる人とかも結構多くて、リュークがいたことには吃驚でしたが(笑
神田とラビがめっちゃ格好良かったです!!!!神田とかもうサラシまいてなくて、胸見えてるよ!みたいな。まぁ実際は見えないように何か工夫してたみたいですが(そりゃそうだ
思わずドキドキしちゃったよ・・・・!(。_ 。

昨日 

2005年03月20日(日) 2時30分

投稿してきました。
朝丘戻。先生、何方かご存じの方いらっしゃるでしょうか・・・・?
蛹大好きです。もちろんキイロくんも(笑

なんかいろいろ解析とかいじってたら、こんなしょもくさい奴の日記なんぞを読んで下さっている方がいることに吃驚。えええええええええええええええ!!?みたいな(滝汗
最近拍手のコメント少なくて本当凹んでたんで、一気に活力注入されました!!(´ρ`)なんだみんなしゃいなだけなんだ・・・・・・・・・・!(マテ

とりあえず期待(?)を裏切らないよう、何かしらのイラストを毎日日記でおけたらなぁ、と思います。
てかそんな無責任な事言っていいのかよ自分・・・・・・・・・・・!!!
もしサボってる私を見つけてしまったら、指をさして鼻で笑ったって下さい(なかなか難しい

まぁ所詮しょも日記なんでこれからも気楽にやっていこうと思います。
感想は大歓迎ですが、苦情は受け付けませんョ☆笑( ノ ´∀`)ノ

朝方まで〜 

2005年03月20日(日) 0時33分
とか言いながら終了(ェ

御免もう眠いよ………!限界(=_=)〜@
明日起きれるか知ら




■拍手レス■
一回目のコメ主さん(笑 >
いやもうバレバレかとも思われますが(笑
拍手有難う御座居ます!またもいらして下さったなんて。しかも拍手まで…………!!!
うーあーありがとうございますありがとうございます(´ρ`)
もう私はあなたの為に描いてます……!(うざっ
これからも頑張りますので、またお付き合い下さいませ(ペコ

今から 

2005年03月19日(土) 22時50分
絵茶しますー。ひとり絵茶(寂
暇な方はいらしてやって下さいませ。朝方までやっているかと…(ェ

そろそろ絵茶会開きたいなぁ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circus-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる