じゃむじゃむ 

2007年05月22日(火) 21時05分
めっちゃ忙しい毎日なわけだけど、今日はさぼったぞ。
ジャムなんか作ったもんね。
もらいもののいちご約2キロ。
これを、

こう砂糖を入れて、

灰汁をとりつつ煮、

びんに保存します。

びんが足りなくて、買ってあったびんのほかに何かの空き瓶も使ったけど、
まだ足りませんでした。

前にもはっさくでアホほどジャムを作ったことがあったなあ。
こんどはレモンかグレープフルーツで作りたい。

へっ、ストレス解消じゃ。

あうあう 

2007年05月07日(月) 22時23分
最近すごく忙しい。疲れている。おもに肉体的に。精神的にも…少し。
仕事やめたのになんでこんなに忙しいのだ。
あ、今年は仕事やめたから夏にロックフェスに行けるな!と思ってたんだけど、
行きたいロックインジャパンの日は予定が入って行けなくなった。
毎年彼氏と行く花火大会も同じ日なんだよなあ。
今年は花火も行けないかな。
旅行したいな。色々行きたいところがある。
妹が北海道はどうかと言っていて、それも良い!と思った。
まあとりあえず今はすごく忙しいのでもう少し落ち着いてからだ。
あー。

てれび 

2007年04月07日(土) 0時51分
ミュージックステーションを見た。久しぶりにラルクを見た。hydeがかっこよすぎてびっくらこいた。熱心なファンだった頃を、一瞬思い出した。

ぼそぼそ 

2007年04月02日(月) 15時52分
今日から自宅警備員だおwww
春だナー。
昨日は暑い一日だった。
静岡で31度以上ですって。
菜の花畑に行ってきた。
いちめんのなのはないちめんのなのはないちめんのなのはないちめn(ry
今日は彼氏の誕生日だ。
朝、デコメールってやつで祝いの文言を送信した。
お礼の返信デコメールも来たりして、いいカップルですね。

はじめまして 

2007年03月29日(木) 11時18分
ヤプログ!今日から使います。
色々書くよ。

昨日の夜は職場の送別会。今月末で退職するのです。
ちょっと飲みすぎたプレゼントもらっちゃいました。
仕事はずっと辞めたかったけどいざ本当に辞めるとなると
ちょっと(本当にちょっと)寂しいもんだ(笑)
残り三日、かんばらねば。ねばねば。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circulatorlife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる