KFC / 2005年02月17日(木)
引っ越しはどうやら一年先送りに。
物件探しは拠点がないと始まらんってことが、今回のことでよく分かったな。
ここに住みたいでもなんでもいいから、場所が決まってないと動くに動けず、絞り込みようがなくてお手上げ状態。結局色々とやってるうちに、なんだか建設的でない気がしてきて、今回は見送ることにした。残念だけど、やっぱ近いに越したことはないもんなあ。

あー‥しかしこれでまたケンタッキーの魔の手に溺れていくのか。昨日は我慢できなくて食った。が、また今日も食べたくて食べたくて。そんで多分確実に食べるね。今、既にワクワクしとることが悲しい。

そもそもの始まりはどう考えても2年生のグループ。ご飯の存在ってデカいんじゃねー。話し合いやなんかの時には常に食べてたもんだから、休憩やら癒しの象徴へと変化するのに時間はかからなかったあね。
一仕事片付けた後の煙草ってうまいけど、まさにあれとおんなじ。いつの間にか一仕事片付けてもないヒマ〜な時にも食うようになってしまったが。『ケンタッキー=一仕事片付けた気分』になろうとしてんのか‥?すげえ大きな間違いじゃん。

やっぱ病気だ。
 
   
Posted at 20:02 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
アイコン画像KFC
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.