久し振りの・・・ 

April 25 [Mon], 2005, 22:28
今日は久し振りに学校に行ってきましたΣd(゚Д゚)
↑既に間違った書き出し・・・

何か、ぐだぐだですよ、授業。
Word演習やってますが、楽に出来てしまい・・・
皆は就職対策と並行してるけどあたしは就職活動してないからすることなく・・・

明日から何か別の勉強道具持って行こうかな、うん。

もう4月です。 

April 01 [Fri], 2005, 11:14
お久し振りの更新です、こんにちは。
夜に更新が出来ないyaplogさん、どうにかしてください(素

今日は金曜日。
午前中だけ学校に行く予定が・・・ダウンしました_| ̄|○
月曜日模試なのにぃぃぃ!!
しかも一発目(みんなは3回目なんだけど)が業者模試て・・・

玉砕決定☆

んでも、できるだけ頑張りますΣd(゚Д゚)

さて、基本情報技術者試験まで@17日・・・i|||i _| ̄|○ i|||i

よっしゃぁ! 

March 08 [Tue], 2005, 10:03
5日のこと。
札幌から八戸までの移動中(約7時間)、アルゴリズムのソートとサーチをがつがつ勉強しました。
おかげ様で少しは恐怖症から抜け出せそうな予感・・・?

CASL恐怖症。 

March 04 [Fri], 2005, 7:34
今日から短い春休みという名の自宅学習期間です♪
習慣ってすごいね、目覚ましなしでもいつもの時間@7時に起きましたよΣd(゚Д゚)

で、昨日の事。

3コマ目の、擬似言語+CASLの時間に、ついにパンクしてしまいました・・・。
過呼吸やら色んなものが抑えきれなくて・・・

皆様、ご心配かけました。・゚・(ノД`)・゚・。

過呼吸は慣れっこなんで大丈夫なんですが、この春休み学習期間で皆に追いつくレヴェルには達したいのです。
というのはつまり、人並にCASLができるようになりたいと。
でもそれがまた大変で。。。

アルゴリズムまでさかのぼってやらないと理解できない事が判明。

明日からあたしは旅に出るので、しかも帰ってくるのが12日なんで、今日はアルゴリズムでソートサーチを理解してから、CASLの勉強道具持って旅に出ようと思います。

今日の午後は通院で潰れてしまうので、午前か夜か・・・。
あたし夜型です、朝に勉強きついです(素
んでも、適度に頑張りまぁす(´▽`)ノ

初めての… 

February 24 [Thu], 2005, 1:00
今日、初めてビジネスシステムの授業を受けました、eternityです(鬱
明後日テストですよ…無理ですliil_| ̄|○liil
月曜のCASLに賭けます!

****

ひとりごと。
最近どうも情緒不安定。
思い当たる点は…ないといえばないけど、あるといえばあるような。

厚い雲に覆われた空に隠れた太陽が見たい。
早く、はやく。

カウンタ。 

February 20 [Sun], 2005, 11:28
いろいろとっかえひっかえ使ってますが、すっげぇダイスキな画像のを見つけてしまったので&カウンタがちょうど2000だったので変えました!
この画像、知らない方はこちらへ。

今日はあきちゃ@中原サンとデェトです

久々の・・・。 

February 19 [Sat], 2005, 0:10
今日はほぼ2週間ぶりの学校ですた。
・・・行かなすぎi|||i _| ̄|○ i|||i

今日はCASL×2という何ともハードな授業で。
すいません、わけわからないです(゚∀゚)アヒャ

・・・_| ̄|○<ワライゴトジャナイヨ・・・

先生に前の分のプリントをいただいて、それを黙々とやりました。
もちろん授業は進んでいるので、その方も考えつつ。

説明聞いて理解できるんだけど、自分で組めないスキルのなさ_| ̄|○

ちょっと落ち込みつつ、んでも頑張らなきゃなぁと思えた一日でした。

ていうか。 

February 15 [Tue], 2005, 11:35
学校に行けない自分がとことん嫌になってきました。
明日こそは、といつも思うのに、朝になるとダメになる。
頑張りが足りないんだよね、きっと。

明日こそは行きます。

ユキトです。 

February 15 [Tue], 2005, 11:30
ブログペットの機能が拡張されたようなので、此処では子ねこを飼ってみようかと思いまして、早速変えました。
今までいた「しろうさぎ」は、別のブログ(本館日記)にいます。

愛でてあげてくださいませ♪

ヴァレンタイン。 

February 14 [Mon], 2005, 19:48

今日はヴァレンタインですね
皆様、チョコレェトは貰ったりあげたりなさいましたか?

あたしは彼氏に紅茶とクッキーをプレゼントしました♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LatestComment
アイコン画像すず
» 久し振りの・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像eternity
» CASL恐怖症。 (2005年03月08日)
アイコン画像御琴
» CASL恐怖症。 (2005年03月04日)
アイコン画像eternity@master
» ユキトです。 (2005年02月19日)
アイコン画像御琴
» ユキトです。 (2005年02月16日)
アイコン画像eternity@master
» 梅づくし。 (2005年02月10日)
アイコン画像MANANEKO
» しろうさぎ と戯れる。 (2005年02月08日)
アイコン画像dts@kiyo
» 梅づくし。 (2005年02月07日)
アイコン画像eternity@master
» きぃぃぃぃ!!!! (2005年02月06日)
アイコン画像goe2140
» きぃぃぃぃ!!!! (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる