しばらく使われていなかった○○○ 

November 09 [Fri], 2007, 0:33
日付が変わって昨日(8日)の話。
ほこりをかぶったギターケースが目に入り、
弾けもしないギターを取り出して、適当にジャカジャーン
弾き語りなんてできません。
だから、琴のように弾いてみる。
世界にひとつだけの花とか君のために僕がたてになろうとか、REAL FACEとか。
楽譜がないので、音を間違えながら。
ギターの使い方、まちがってる。
左手の親指が少し赤くなったけど、皮はむけず。
みんなむけるらしいけど。私は練習が少ないからむけないのだろう。

あー、弾き語りができるくらい上達したい。
なんとかマイナーとか指の位置覚えるのが大変で、全然やってないよ。

どうしよっかな... 

October 08 [Mon], 2007, 11:00
2007年になって、日記です。(笑)
PCが使えなくなり、ネットからも離れて約1年...1年半になるのか
ブログが少し面倒になっているし、ここを閉鎖するのもいいかなーとおもったけど、
左下にいるが成長してくれないのよね。
さてさて、どうしましょ。

虫垂炎ってなんだろ? 

December 15 [Fri], 2006, 12:25
腹痛の為、病院に行ったところ、
虫垂炎という診断結果が出ましたー。

消化にいいものを食べなさいと言われ、
うどん、ごはん(できればおかゆ)、鶏肉(煮たもの)
そして、生野菜とアルコールは禁止だそうです。

以上

積み重ねてきたもの 

October 18 [Wed], 2006, 15:55
メロスのようにはなれなかったけれど
お互いに励まし、苦しい時にはいつも元気をくれる言葉の持ち主。
あなたの言葉は勇気をたくさんくれました。
誰にでも欠点はあるが、自分の良点&短所を知りつくして認められたら、間違いなく
自分にとっての武器に必ずなるはず。
[不安ありがとう]
いつも支えられて今いるから、ここにいることは今まで出会った人達への感謝の気持ちです。
手紙の力を信じてよかった。
いつもいつもありがとう。たくさんの方々へありがとう。これからもよろしくお願い致します。

smile/Red Fighter

僕の歩く道 

October 17 [Tue], 2006, 22:55
自閉症のお話...らしい。
私はこういう病ではないが、理解されないのは辛いと思った。それでも動物を大切にしている姿には感動した。周りの方々の優しさも必要だけど、偏見とか平等...主人公の気持ちをよく知っている思いやりそして愛情を第一話で学びました。

ありがとう/15

おはようごじゃります。 

August 14 [Mon], 2006, 0:02
正確には寝ていません。

暑さで眠れぬ。

よっぽどのことがない限り、
冷房は使わぬ主義者。


そんなことはどうでもよくて!(笑)

あらー、日付変わってしまったよ!ま、明日...今日中に投稿する。


Pop Up!/smap

懐かしさと少しの時間〜其の弐〜 

August 10 [Thu], 2006, 3:20
どーしてこの時間起きているかと言うことを...
のんびり屋で鈍感な若様が脱走しました!私が扉を開けた瞬間を狙っていたとは、全然気づかないまま...行方不明。車がよく通るから、猫煎餅ができあがったりなんかして〜だとしたら、自分の注意力を呪うw

話を戻して。
N先輩とは食事(近況報告)でほとんど時間を費やし、30分だけカラオケ。この天気でもわんさか来てましたねー。夏休みだしね。学生サン眩しいしねー、ぅゎ〜これこそお母さん発言かなぁw
RagFair=ゆず=SMAPの共通点があったからこそ歌えました。私はPVを集中して見てましたが、N先輩は構わず堂々と独唱。私が唄うと先輩の声を完全に潰してたwいや、笑ったのがいけないんだけど、あれは爆笑するよ!(開き直りかよ)
先輩と別れた後、強制的に志を呼び出して...なぜかアイス食べながら、おしゃべり。西口のパッションフルーツおいしかった〜!!
(●´ω`)ゞあー、食べるのと話すのに夢中でアイス代を返し忘れましたw11日うちわと交換。頼みましたぜ?
Mihoさん、学校おつかれ。

仮眠とったら若様探し。あの化け猫...隠れていたら承知しないよ。

懐かしさと少しの時間 

August 10 [Thu], 2006, 2:53
この件名に「お?」と思った方、あなたは素晴らしくオオカミがお好きなはず。
んー、知らんという方、検索すると左手はいつの間にか、顔に近づいているはず。
礼央の言ってる言葉がもう分からぬ!!←正論です。文章力なくて、
(ノェ`*)照れながらスマン。

今日(9日)は学生時代に大変お世話になったN先輩と地元で会ってきました!
話を聞くと、今日から夏休みでほとんど寝てない?ですって。
うーん、相変わらず頑張り屋さんな女性でした。尊敬すべき先輩方って絶対に内面はそのままなんだよなぁ...いいなぁすごいよなぁ。
私は後輩なんて学生時代いた覚えがない。(笑)いつも幼稚園児と同じ扱い...な記憶しかない。
口を開けばうるさい、黙っていれば元気ないの?この二重人格らしき印象、なんとかならないかなぁ。
先月のFCRの件も兼ねて、先輩にたーくさん相談&報告。
【学生時代に先輩に対しての礼儀は?】
【昔から毒舌でしたか?】
主にこれ。(苦笑)N先輩は
A.たまーに毒吐く子だなぁとは思ってたけど(以下省略)
はい、さぁせん。言いたい放題言ってた記憶は鮮明です。実は毒とは思わず、その人の立場でって考えたら、ぴしゃっとね..後先考えず口に出した、ね。
ひとつのものにとらわれるなんて大ッ嫌い(わがまま)な性格だからこそ、楽しいのだが、周りの目は怖いぞよ?w
価値観とか微量でも違えば衝突してしまうし。
けんかはやめて体質、それすなわち平和主義者。
今はSMAPのTriangleが辛い。母上がPop Up!を購入して、ほとんど私が聴いてる訳なんですが...ごめん、歌詞を見て泣くよー。
12日は仕事だが、13日は母上の友人が幸運にもチケットが当選したらしく、親子揃って観てきます。ちなみに母上は慎吾ファン。あの笑顔が可愛いんだって〜。
はじける40代を見かけたら、間違いなく礼央ママw隣にご機嫌ななめで汗だくな人がいれば、きっと礼央w
MIJで何という舞台演出なんだ〜って感動して、人気なのは納得した。楽しませるという面は、優れていると私は思います。
Con/左手キツネ

無事帰宅 

August 09 [Wed], 2006, 0:53
泳いで外に出たら、雨に襲われました。
父上→自転車
礼央→歩き

家を出る前に慌てていたからね...
待ち合わせをして帰ろうとしたら、だんだん雨足が強くなり?
雨宿り。家とジムの丁度真ん中で父上と共に絶望。(笑)
いや、通り雨ですぐ止んだからよかったのだが、タイミング悪かったなぁ。


あ、庭の草むしりをして、みょうがを植えました!肥料は一切与えてないので自然と宇都宮育ちの生命力に期待です。今年は終わりだから来年の夏だな。
今の雨で負けないといいなぁ。
ちなみに私はみょうが大嫌いです!しょうがも無理!
父上母上が冷奴にのせているが...未だに理解できない味覚です。
(*-(ェ-)ノおやすみー★

最高気温34度? 

August 04 [Fri], 2006, 23:05
渋滞していて時間かかったー。私は助手席でうとうとしたり、歌ったり。運転は一切してません。
今日は餃子のおいしい宇都宮へ。いとこに付き合って夜は花火ではしゃぎ、あっと言う間に終わり、お酒が入って首を集中的に蚊に刺されて。風があるから涼しいわー。
Midoriちゃん、「鶯嬢」はないない。(笑)滑舌悪いからねー。
しっかり届いたようです。私のわがままにご協力頂き、ありがとうございます。
今日も怒鳴ってばっかりだったわ。メガネを忘れたって本当抜けてるよ...(反省)
P R
あざーっす!
アイコン画像おってぃ
» しばらく使われていなかった○○○ (2007年11月17日)
アイコン画像ちょっぱぁ
» どうしよっかな... (2007年10月25日)
アイコン画像reo@管理人
» 虫垂炎ってなんだろ? (2007年02月20日)
アイコン画像ごっち
» 虫垂炎ってなんだろ? (2006年12月22日)
アイコン画像ねぇさん
» 虫垂炎ってなんだろ? (2006年12月16日)
アイコン画像ぱけっと礼央
» 積み重ねてきたもの (2006年10月26日)
アイコン画像みどり
» 積み重ねてきたもの (2006年10月18日)
アイコン画像ごっち
» うわー、ひどい筋肉痛です。 (2006年07月26日)
アイコン画像reo@管理人
» 戦います。 (2006年07月20日)
アイコン画像みどり
» 戦います。 (2006年07月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:circlexreo
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる