プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circlemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Hi!! / 2005年06月18日(土)
今晩は〜☆ブログは久しぶりだぁぁぁ!!!なんかちょっと前までsiteに本音を吐けないやらどーのこうの言ってたけどもう気にしないでやりたい放題しちゃいます自分のサイトだから何やろうがあたしの勝手だしね。でもまぁ自己満になるけど;それでいーんです。今日はいっぱい写真のせまーす
今日は部活帰ってきたからかな〜〜り暇でした。。おまけに夕方ぐらいから腹はへるしでもダイエット中だったから寒天ができるのを昔の雑誌見ながらいらいらしながら待った……

それでできたのが左:梅酒寒天 右:野菜ジュース寒天
今まずそうって思った人多いと思う(笑)梅酒寒天は昨日初めて作って食べたんだけどコレかなりうまいの!!!!寒天の中で一番好きな味♪野菜ジュースは今日初めてだったんだけど、、微妙〜…でもまずくはなかった☆梅酒寒天は砂糖入れなくてもおいしいけど野菜ジュース寒天は入れたほうがおいしいかもね。私はいれなかったけど。他には牛乳寒天も好き♪牛乳寒天も砂糖入れたほうがイイヨ!コーヒー寒天はあたしはあんま好きじゃない><
あ、なんで寒天かというとこの前の「あるある大辞典」見ました?あれを見て寒天ダイエットを始めたのです♪♪ あーもうちょっとやせないとなぁ...汗
 
 続きを読む…  
Posted at 19:11/ この記事のURL
Comments(0)
どーしましょ; / 2005年05月16日(月)
昨日は「キングダム・オブ・ヘブン」見に行ってきたよぉ〜:*)
ストーリーはまぁまぁですかね...まだ見てない人もいるかと思うのでそこまで書きませんが私的に微妙でした;;でもオーリーは最高にかっこよかったから見にいって損はないと思います……詳しい感想はそのうちレビューにでものせますでもレビュー何ヶ月も作るの放置してる...笑

今日からまた1週間の始まりでしたっ本当疲れる。こんな毎日をあと何ヶ月もやっていけるのか....。しかも今日で家庭訪問は終わりだからまた普通どおりの授業に戻るし、何より嫌なのが顧問の先生が練習にびっしり来る事!!


今結構考えてる事が進路のことなんだけど、私本当に定時制に行こうかなあと思ってる。 でも定時制に行ってかなり後悔することになるのは絶対嫌!どっち道後悔少しはするかもだけど、あんまり後悔したくないし。それに私みたいなのが中学卒業してちゃんとバイトできるのかも不安だし。甘くは考えられないなぁ。バイトして夜学校行って...結構きついと思うし。全日制に通ってる子たちをうらやましく思ったりすることもあるだろうし。.........ん〜でもそんなコト言ってたらキリがないねっ。あと定時制行っても友達とかが少ないだろうなあ。まだよくわかんないけど。定時制行ってる人身近にはいないから。でも結構気持ちはほとんど定時制のほうにむいてる(笑)。みんな普通は全日制行くから、自分は違う方向行きたいかも。(変だなあたし)でも定時制って4年間だよね。4年間行って卒業したとして専門学校とかとにかくどっか行ったとしても自分より1個下の人たちと勉強しないといけないことになるじゃん!でもそれだけは絶対いや!1個下の人たちとやる人は多いと思うケド私は嫌です(笑)。だから留学とかしてみたいかもーでも留学とかお金いるし。それに1年でも早く東京に行きたいし!なんかがあればそれに向かっていけばいいけど。夢がない私はどーしましょ。
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
Comments(1)
GW=3 / 2005年05月05日(木)
昨日と今日すごい疲れました。今日はまだ終わってないけど。昨日はね、おとといTUTAYAでセカチューフォーチュン・クッキーを借りたの。でも2つとも当日に返さないとお金かなり高かったから、思い切って当日に返すことにしたのね。それでも高かったんだよ!!TUTAYAは当日だと次の日の10:00までに返却ポストにいれとけばお金とられなくてすむじゃない??(誰)だからその日夜の10:00から1:00までセカチュー見て、朝の7:30に起きて(部活休みなのにフォーチュン・クッキーを見るためにわざわざ起きたの)フォーチュン・クッキーを見て9:50ぐらいに家をでて走ってTUTAYAまで行って無事レンタル料金とられることなく終わりました:)きつかったけどダイエットになったかな?チャリはというと、この前友達と遊んだ時にジャスコにおいたまんまにしてたのでなかったの(まぁ置いてた理由はあるけど)それで早起きして疲れたからずっとその後寝てた
セカチューの感想はね、友達がドラマより映画の方が好きって言ってたんだけど私もそう思う!映画の方が泣けます!てか泣いてたし...笑 感動したもん長澤まさみちゃんかわいーねそしてフォーチュン・クッキーは予想通り楽しかった*リンゼイがめっちゃかわいくてもっと好きになったよ本当かわいかったあ
そして今日はね、9時ぐらいに起きてジャスコにチャリとりにきました。行きはお母さんが車で送ってくれて、車の後ろにチャリをのせようと思ったらやっぱりのらなくて(うちの車ちっこくて)1人でこいで帰りましたその後お姉ちゃんとカラオケ行った。疲れた。そして今です。hp移転した*hp,Osakaフォントにしたのでもってない人はDLして下さい*別しなくてもいいです。
O*K*I*N*A*W*A----!!!!
海!!見えにくいけどゴメンネX(
なんかおじさんまでうつってるけど笑

えっとこの写真、この前修学旅行に行った時のやつです。
バスの中からとったからあんまキレイにとれなかったけどキレイだよね。 今まで生きてきていつも青〜いきたな〜い海しか見たことなかったから**
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
Comments(0)
あのね / 2005年04月01日(金)
顧問の先生が他の学校に転任になったの。すっごい悲しいいつも悪口言ってるほうの先生(M先生)じゃなくて優しくてオリンピックにまででたすごい先生のほうが転任になったの。あの先生がいたからうちの新体操部はすごい伝統があるのに...あの先生は説得力とかがすごいあってね、先生に怒られたら「ムカツク」とかじゃなくて「そうだなよなぁ」って思えるのょ今まで転任とかたくさんあったけど悲しいって思ったのは初めてだよ私。

↑、写真(ぇ)。左のはSPEEDのアルバム。なんとな〜く撮ってみた。SPEED多分ほとんどの女の子が好きだったんじゃないかなー??あたし大スキだったよ!どれもいい歌ばっかで。
右のはヴィトンの財布。お父さんが社員旅行でどっか行ったらしくて買ってきてくれたの。でもさぁ、なんかあたしにはあきらさまに似合わないっつーか。。でも財布変えたかったし使おうかな?でもなんかオバちゃんみたいだな。笑

またまた左がSEVENTEEN。奈々ちゃん好きでも前のほうが好きだったかも。景子ちゃんは最近好きかも??前は可愛くてきらいだったの(笑...嫉妬??)まだ読んでないから今から見るぞー!!
右がうちの愛犬ウランさん。ちなみに漢字は「宇蘭」笑 何年か前に決めた!ちなみにアトムは「愛飛夢」だよ(笑)アトムの漢字は結構いいでしょ?? このウランやばいよね。格好。本気で寝てるときこんなんだよ、いつも!ほんとはもうちょっとかわいいんだよ今度ちゃんとしたやつのせるていうかうちの犬になったらみんなこういう格好するのかも??
***
中島美嘉の曲って悲しい曲ばっかじゃないですか?
桜色舞うころ 私はひとり〜…♪この歌好き
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
Comments(0)
はろぅ!! / 2005年03月24日(木)
ちょっとご無沙汰してますぅ。最近パソコンさわってるようなさわってないような、、あんましてないんです。なんかつけても何もすることないなーと思ってきたの。....ってレスたまってんじゃねぇーか!!boardの。ごめんなさいX( いっつも遅くって。そーいえば今日は終了式だった**2年1組ともおさらばです。成績はいつものとおり悪かったなぁ。まぁ気にしてないけど。本当ノンキ。明日から春休み**でも試合が一ヶ月きったから多分春休みは部活ぶかつの毎日で終わってしまうと思うケド。次のクラスど〜なるんだろう!!??楽しみなような複雑ー・・・中学最後の学年だから楽しいクラスがいいなぁ

今ほしいものがたくさんあるっっ....*洋服がほすぃ〜〜
えっとね、ロンTとかハーパンとかつなぎ(!?)とか!!なんか奈々ちゃん見てたらほしくなっちゃって!!あとコンバースの靴がほしいー。

あー恋したい(え)。なんか好きな人いないと学校行くのつまんなくないですか。もうここ2年ぐらい学校に好きな人いない。女心を忘れちまった。何
今日クラスの子が告られた話を聞いててかなりきもかった。あ、その子がきもいんじゃなくって告ってきた男が。ちょっと前から友達に「あんた今週中に告られるよ」って言われてたらしくて昨日告られたんだって!!!その子は断ったみたいだけどその男がまぢきもくって、、あたしも、もちろんその子もひきまくりだったよあーゆう男だけは嫌ですねッ
あとお姉ちゃんともよく「こーいう男がいい」とか「こーいう男はいや」とか話してるんだけど、なんかうちのお姉ちゃんは標準語喋る男がきもちわるいらしいの。やっぱ佐賀弁を(うち佐賀なんだけど)喋る男がいいらしい!「〜してたんだよね」っていう男よりも「〜しよったさね(佐賀弁ねコレ。)」ってのがいいんだって!!でもなんとくなくわかる。あたしは関西の男の人が怖いイメージある!怒ったら怖そうじゃない??やっぱ木戸口の「なんしよんねん!!!!!怒」のせいだな。こりゃ。
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
Comments(0)
いいねぇ〜XD / 2005年03月19日(土)

こんばんはっ*今日は部活から帰ったらいとこのあやちゃんと(小6)きえちゃん(4歳)が遊びにきてましたっっだから昼寝もしてなくてちょっと今きつい...きえちゃん見てるとやっぱ子供って赤ちゃんってかわいーよなぁとほのぼのした気分(何)になり....でもさあたしの友達の弟も4歳ぐらいなんだけどちっちゃい子ってうざいくらい「これやって」「あれやって」って言うでしょ。すんごーく疲れる(笑)。けどかわいいよねXD 子供は将来ほしいなぁ:)
あ、↑の画像は「NANA(12巻)」と友達から借りた「砂時計」。NANAってやっぱ楽しい〜*今回は期待しすぎちゃったけど、、奈々みたいな運命的な恋に出会えたらいいよねー。てかそうなりたい!!将来は芸能人と結婚したいからねっXD あたしだったら巧よりノブがいーな:)レンがかっこいいと思うケド*笑
砂時計はね、この前1,2,3巻を友達に貸してもらって今日4.5巻を貸してもらったの。すっごく楽しい!!ていうかうらやましい〜〜好きな漫画の1つになっちゃった!!なんかさ漫画って主役の女の子ってたいていドジで特別超かわいい!!っていう子じゃなくない??砂時計も杏はドジで椎香がお嬢様てき存在でさ。でまぁこの話はもーいいんだけど、、、、今日で「ごくせん」とはお別れですね。。本当悲しいX( ごくせんは3話から永久保存版にしてるの。1,2話もなかなか大切だったんだけどなぁ。って後悔してるX( まぁ4月からはanegoがあるわけだすぃXD 亀でないけど。あのねanegoのhpもうできてるみたい!(当たり前?)まだメニューとかなかったけど!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ(うざ
あたし今年の夏絶対東京行く!もう決めたXD もちろん部活引退したあとじゃないと無理だけど。東京の渋谷とか新宿とか実は行ったことないから(恥)お友達と一緒に行こうかしら??(誰)でも相手が無理だったら無理じゃん!!X( あー誰か一緒に行ってくれる人はこちらまで。(笑)
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
Comments(0)
お別れXX / 2005年03月12日(土)
ここではお久しぶりです!まぁ「気まぐれ日記」ですから(何)。
最近デジカメを買ったんだけどまだ撮った写真をPCにとりこむまでしてないの。だからとりこんだら写真とかのせてきます♪
今日は3年生の先輩達とお別れ会だった。焼き鳥屋で食事会だったんだけどその前にお別れ演技会があったのね。(新体操ね)先輩達の演技は2つぐらいあるんだけどあたしたちのは1つしかないからやだなー...って思ったー・・しかもフープが良かったな、手具。すっごいかっこよかったし。あと今日はもう本気で部活やめたいって思った。前も本気で思ったんだけど。まぢむかつくの。あの先生。人と比べてあたしのダメなとこばっか言って。だからそんな完璧な人じゃないんだよ、、あたしは。他の人と比べれば人一倍不真面目だと思うし。自分でもわかってるし。部活が楽しくてたまらなかった日に戻りたいな。今日胃がすんごーく痛かったんだけどこれってストレス??それとも食べすぎ??笑食べすぎかな。胃薬のんでも治らなかったんだよぉX( 本当いたくって。でもごくせん見たらそんなこと忘れて治ってたよん♪ごくせんほんと好き!!もうごくせんがあるからこそあれだよ!!(何)いいんだよ!!笑 明日は少クラですねー*もう少クラ親しくて信用ある人しか絶対貸さない。もう返ってこないのはうんざり。
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
Comments(0)
けーたい / 2005年02月28日(月)
こんばんわッ月曜のって好きです**「ほんこわ」あるし、「あいのり」あるし!あいのり楽しみだなー♪先週なかったからさぁ。
あ、そーいえばお母さんがケータイ買い換えてもイイって言ってたのでどれにしよーか迷いちゅう。でも条件ありだけど。テストでいい点とるか。。今ドコモなんだけどauでもいいって!!なんか最近auのほうがデザインとかかわいー気するし。でもauとか使い方わかんないんだよねぇ。お姉ちゃんもドコモだからわからないだろうし。もしauならこれのピンクがかわいい♪でも機能とかいいのかなーまぁいいや
てか早く部活引退したいんだけどー・・部活のせいで全部最悪。楽しかったことも忘れちゃうくらい部活の刺激(?)というか(嫌な)強いんだけど。
ていうかなんか友達6人でオーディションうけることになったんだけどみんな始めは亀ちゃんに近づけるようにって思ってたんだけどかなり本気別いいけど!なんか楽しそうだしでもあたしうけるなら演技とかの女優さんとかがいいんだけど(笑)。でも一番憧れるのは無理だけどモデルさんやせたらなりたいな!ミスセブンティーンとか応募してみたい!冗談半分でネ(笑)
あーこの前ごくせん見ましたかぁ??(なんかいつも聞いてる気がする)楽しかったね!この前のごくせん*仁くんのメガネ姿よかったんだけどー!!!でもあたしは亀派!そいぢゃッ♪
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
Comments(0)
うふん♪ / 2005年02月20日(日)


えー・・・日記に亀ちゃんの画像を貼るなんてちょっと度胸いります..あたしは。(でも貼ってる)もうちょっと小さくすればよかったんーカッコイイ!本当に惚れちゃいましたてかてかもうすぐ少クラがはじまる!!超楽しみ日曜日はまるちゃんとサザエさんの日だったんだけどね少クラに変わりつつありますぅー・・あーなんかマニアみたいになってきたな。。ちょっとやだ。でもあたしよりファンな人いっぱい山ほどいるよーだって亀梨くんのこと調べたらさ、もう追っかけみたいに全てを知り尽くして(きもちわるいほど)る人いるしあたしは熱しやすく冷めやすいから大丈夫だけどここ前までは(もう消しちゃったけど)ハウル&アシタカの話ばっかだったし。
あー・・てか勉強しないとーのんきになにやってんだあたしゃ。。今日はごろごろデブdayでした....
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
Comments(0)
お久しぶりです / 2005年02月20日(日)
お久しぶりです。まだhpに公開してないんだけど今日だけでアクセスすごいいっぱいなんですが...まだ未完成だからちょっと;汗
またブログ書こうと思います。↓の記事は消そうかなと考え中...
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
Comments(0)
P R
aboutme?
maru/14歳

aboutsite!

Thanks...*
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Newestcomment
アイコン画像maru
どーしましょ; (2005年05月19日)
 
 
Global Media Online INC.