第一回活動! 

2005年03月21日(月) 22時02分
第一回活動をいたしました。
参加者は、のぶ、麻美、友理、敏子、優輝くんです。
場所は調布の深大寺近くにあります、櫻田倶楽部テニスコートです。

本当に急遽で、かつそんなにコート代も安くなかったので、
皆様へのご連絡はいたしませんでした・・・申し訳ない!

活動報告はというと、全然動けませんでした(笑。

それも、最後の会長のお言葉にて、
のぶ会長から「おもったより麻美って上手じゃないってことが判明しました」・・・って。

そして副会長、麻美より反撃。
「ぴきぴきっっ!ちょっと調子に乗っている人いますけどーーーっっ。」っといいつつ、
実はかなり図星でした(泣。
軟式と勝手が違う分、ほとんどアウトばっかりで、ゆーきくんにご迷惑を・・・。
そして案外のぶもまぁまぁってことで。
いつも動いているのと動いていないのでは、足腰の動きが違うので、
そこらへんで差がつくのでは・・・っと頭のみフル回転。(頭でっかち??)

今回は1H4725円×2H=9450円でした。
たかめだし、そしてかつ車でしかいけないところだったので、ゆーきくん頼みでした。
早くみんなで活動できるためにも、みんなでいけるコートさがさなきゃね。


 

2005年03月11日(金) 22時37分
本日の活動は雨のため中止となりました・・・
くぅぅぅぅーーー……。阻まれてる??

今日の参加者は、麻美、るる、友理、敏子、ゆーきくんです。
みんな雨にもかかわらず、木場に集合してくれたので、
取り敢えず最初にあつまった、るると麻美、友理で木場のイトーヨカドーでお昼を食べて
そのあとゆーきくんと敏子が合流してスタバでお茶しながら、
なにするか相談したんだ。
(相談って言うより雑談?でも初対面の人もいたからそこで仲良くなってくれたかなー)

んで、ゆーきくんの車で南砂のラウンドワンのカラオケに行きました。
本当はボーリングだったんだけど、すんばらしくキュートな敏子のネイルにより
中止。いや、決してせめちゃいないヨ!(でも本当にネイル可愛かった。)

3時間フリータイムは22歳の私にはこたえました・・・ノドカラカラ。
それも恥ずかしがるとしこやるる、友理のためにひたすら歌いました。
(人のせいにしているだけか?)

そしてゆーきくんが超うたうまいし、声がきれいなんだ。
イメージとしてはシャズナとか、ラルクとかな感じ。
みんな感動していた様子。ってか女の子並みのキーがでちゃうんだから
すごいよ。大塚愛とかフツーに歌えてたもん。
歌が上手な男の人はもてるよね〜っというかポイント高いよね。
敏子ちゃん自慢のカレシさんです。

兎に角、次回は4月2日!大井埠頭公園!
絶対雨降らないで。ってかまだコート取れるか
わからないけれど。。。14日(週明け)に予約の結果がわかるから
わかり次第ここにコメントいれます!
もし予約取れなくても花見するゾ!

ってことで!じゃあ!そういうことで!

4月活動予定 

2005年03月03日(木) 16時20分
3/1〜10迄、都立公園の4月分テニスコート予約期間です。

一応現在都立公園登録を済ませているのは、
麻美とるるだけですので、二人で決めました結果、
下記のとおりと予約しました。
まだコートが取れるかわかりませんが、
ご予定あけておいていただければと思います。

                 --記--

04/02(土) 大井ふ頭公園 (最寄駅は大井競馬場前駅です。)
        この日はもしテニスコートが取れなくてもお花見をしましょー!!

04/16(土) 赤塚公園or木場公園

                                  以上です。

4/16はどちらも倍率16倍くらいのところなので、抽選に当たるか
わかりませんが、あたったら是非活動しましょう!
ちなみに4/2の大井ふ頭公園は倍率10倍くらいです。・・・・・・。

3/11活動予定 

2005年02月23日(水) 9時28分
テニスコートとりました
でも3/11(金)13-15時です。
場所は木場公園っす。
ごめんね。平日で。。。だってコートとれないんだもん


来れる人はBBSにコメントくださるとウレピー♪
集合は30分前ネ☆

弁明 

2005年02月12日(土) 15時41分
ずっと活動できていなくてごめんなさい・・・
なにもしていないわけじゃないんだよ。
ずっと私とるるでコートを探しています。

でもシャラポア?さんの人気のせいか、テニスコートが休日どこにも
あいていないのです。。。
ということでずっと探しているんだ。

みんなも探してくれると助かります。
コートがあったらasamiまでご連絡ください。

あと、みんなからの返信、BLOGはみずらい構造になっているので、
返信などはBBSのほうに書き込んでね
私は毎回BBSとBLOG両方チェックしているよ

ヨガ体験 

2005年02月06日(日) 22時26分
この前ヨガに行ってきました★
自分の体の超かたいことを痛感・・・(泣。
毎週水曜市ヶ谷でやっているようなので、
頑張って通ってみようかとおもっているでござる。
一緒にいきたいひといたら声かけてくださーーーい。

ねーねー。みなさん飲みましょーーっっ。

新たな情報をつかみました! 

2005年01月25日(火) 14時21分
都立公園のテニスコートは基本的に利用者登録をして、
前月に抽選をするっていう手順をふまなくてはならないんだけど・・・
(※1月23日のBLOG参照)

有明テニスの森にある、砂入り人工芝コート(4面)は
利用日の1週間前(前の週の同じ曜日)の9:00より電話による予約受付なんだって。

(※利用者登録済みの人)
(例)9月10日の予約の場合は9月3日に電話で予約受付
(参考)http://www.tptc.or.jp/park/coloss3.htm

だからこれで今週末電話してみるね!
電話03-3529-3301
それでうまくいけば、2/5or2/6で予約してみます!
みなさん予定どうかな?

麻美

利用者登録 

2005年01月23日(日) 14時14分
本日1/23(日)に井の頭公園にて都立公園登録をしてまいりました。

*****=都立公園のテニスコート利用の仕方=*****
1.利用者登録をする。(各公園の管理事務所に身分証をもっていく。)
2.抽選に申し込む。(ネット、電話で可能)
3.抽選結果を待つ。
4.抽選であたったら使える。はずれたら使えない。

だからまず皆さんも利用者登録してきてネ!

●詳細はこちらを参照
http://www.tokyo-park.or.jp/sports/h-reserv.html

ちょっと・・・! 

2005年01月20日(木) 17時14分
BBSみなさん遊びにきてよ〜。かきこんでって〜
寂しすぎる・・・

毎日みているのですが、ゆ〜ったりコメントが増えていっておりますな。
明日から友理は大阪?んでもって来週は沖縄?
いいな〜

ということで早く運動しようよ!みんな!
なんかいい計画ない??

みんなありがと★ 

2005年01月17日(月) 12時58分
みんな見てくれていて嬉しいよ〜ありがとう
そういえばBROGだけなら携帯からも見れるよ!
http://yaplog.jp/circlek_ing/を携帯から見てみると、
みんなのメッセージや麻美のコメントが見れるのです
でも残念ながら書き込むことはできないみたい・・・?
ちょっと研究中デス

麻美
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RECENTLY COMMENT
アイコン画像るる
»  (2005年03月11日)
アイコン画像asami
» 新たな情報をつかみました! (2005年02月06日)
アイコン画像友理
» 新たな情報をつかみました! (2005年02月05日)
アイコン画像asami
» 新たな情報をつかみました! (2005年02月02日)
アイコン画像友理
» 新たな情報をつかみました! (2005年02月01日)
アイコン画像友理
» みんなありがと★ (2005年01月19日)
アイコン画像優希
» みんなありがと★ (2005年01月17日)
アイコン画像麻美
» さむいヨー暇だよー (2005年01月17日)
アイコン画像友理
» さむいヨー暇だよー (2005年01月16日)
アイコン画像MOЁT
» さむいヨー暇だよー (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circlek_ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる