恋のつぼみ 謎 

May 29 [Mon], 2006, 17:35
はろー
こんつぃわw今日部活いかなかったよ'`★なぜだか?Why?そんなのサボりにきまってr【黙】 まあこんな日もあるさw ♪あしーたがある あしーたがある あしーたがあーるーさ 意味不( ´Д`)最近疲れるんだあ↓あー睡眠不足だあ(*>_<)てかね!!!もうすぐ誕生日ぃwとゆうことでなにを親にかってもらぉっかなーと考えていて決めたの!!!DSなんだけろさw欲しくなったんだあw片思いってすばらすぃ

(゜∀゜)b☆ 

May 28 [Sun], 2006, 20:53
おぴさ

放置しとったぁぁあ( ´Д`)これからゎがんばるよん

つかあした学校まぢいやだ

つまんないしーΣ(・Д・lll)まぁがんばりますbのため 藁
まぢかっこいいんだよwあは



きょうは某CDれんたるしょっぷ

にいって洋楽かりたおw


スティービーワンダーとかね(゜∀゜)b☆
おすすめはIsn’tSheLoveryって曲w
有名です♪まぢはまりそぉwだからまた借りにいくんだあ'`★



また明日あ

いえい( ´Д`)☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:* 

May 02 [Tue], 2006, 15:49



今日は☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆うれしいなああしたからGWだよお!!やったー休みだあー
とにかくうれすい(´∀`)でも好きな人に会えなくなっちゃうなー
まー休みにはかわりないんでいいや毎日更新しまするよ 肝

GW!!!!もーすぐヾ(●・ω・●)ノ☆○o*:;;;:*o 

May 01 [Mon], 2006, 18:23
こんばんわ
きょうから5月ですねってか5月のくせに暑くない
まぢあついっすーむそあつい ゎら
ってかー好きな人でけたーかっこよいのさ
うちの思い違いかもしれないけど目ぇ合うきがすんのォ ちね
てかさーあさってからの(?)GWですね(´∀`*
 
やたー

まぢうれしい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆だって5連休だもんさ'`★
でもそのあとの学校つらいだろさー。゜(゜ノД`゜)゜。!!!これぞ5月病ですね。やだー学校めんどくさー す

あーしかも腕・・・( ´Д`)

今からぢゅくなんさ(´∀`;)でゎまたぁー

( ´Д`)にちようらしいにちよう 

April 30 [Sun], 2006, 20:32
こんばんわー
今日はぉかいものにいきましたぁ・・・いろいろとかってもらいましたッ
ダメージジーンズ500えんだったしー(*>_<)激安だぁあと可愛いバッグとブローチをブローチゎイモリクモのだょきもいとか思ったでしょでもすきなんだーそういうの変人
そんなこんなでょかったですあと今日の買い物でゎいろんな人にあった
部活の後輩にあったんだけど、2ヶ所であったんだー運命しかもその子とゎ午前中も部活で一緒だったから・・・一日いっしょ?ってことです
ぁとぁとーびっくりだったのゎーいとこに会いました男なんですけどね・・・(´∀`)
2年か3年の間あってなかったんでびっくり男らしくなってました ゎら
あと幼稚園の時の幼馴染にもお!!その子中学違うんですけど彼氏いるっぽです 
でもぅちがみたときけっこう子供っぽいかっこうしてたナーと思た。
あと午前中にゎ好きな人にもあえたのですまぢかっこいいです

みどりのひ(´∀`。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+. 

April 29 [Sat], 2006, 14:00
Hello
こんにちは〜(*>_<)今日部活の帰りにに降られてびしょびしょになってかえってきました。゜(゜ノД`゜)゜雨なんかいだー もーすぐGWじゃん(´∀`)どぉしまそ。。。ちょっと暇人なんだけどなぁ・・・でも休みはうれしいねーwはやくならないかなー?!さいきんSMAPのDearWomanがすきーCMとか口ずさんじゃう
DISNEYLANDSEAにいきたいゎーwでもGWは混むだろうねえ。行く人がんば
ミッキーミニーめた

さっそく(´∀`)ウハ 

April 26 [Wed], 2006, 17:34
最近風邪っぽいです(´д`;A゙鼻がつらい〜ティッシュ箱がかかせませぬ風邪にはをつけないとねー!!!ってか今日家にかえったら、服がものからもんになってましたああーまた暑い季節がゃってきますねσ('Д`●)は中学校最後です(´∀`)ENJOYしなきゃ勉強がやばいのにい
まあ頑張りましょう同じく受験生の方々あ〜なんかャプにはまってしまったぁ!!!

話変わりますうが、最近何をするにも大体MUSICをきいてますσ('Д`●)のすきなアーティストサンゎ
木村カエラEXILEBOA・とか!!!いい曲だよぉてかEXILEはただ・・・逢いたくてとかいい曲だなー
 

☆;+;。・゚・。;+;☆祝´∀`初☆;+;。・゚・。;+;☆ 

April 26 [Wed], 2006, 17:03
こんにちわ
未来でえすッ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク☆   
これからいろいろと趣味の話とかするのでみてね(・ε・`*)