ご無沙汰(;^_^A 

November 14 [Tue], 2006, 23:01
ひさびさの更新…

頻繁に出かけてみてはいるものの、更新を怠ってしまう私です(>_<)

パソコンと一体化した生活には程遠い(*_*)



先日行ったズーラシアで撮ったショット。

天気も良くて動物園日和だったよ。


オカピの子供も生まれてて、母親と仲よく遊んでました☆
(親子のショットはガラス越しだったから失敗)

すーぱーどぉらぁ〜い 

September 14 [Thu], 2006, 9:15
足柄のアサヒビール工場に行ってきました☆


見学ツアーが無料ででき、最後には出来たての生ビールを20分間飲み放題♪

しかし、運転していたためビールはお預け…
ソフトドリンクとお菓子を食べながらビールを飲んでいる人たちのおいしそうな顔を眺めるだけ(T_T)

ビール好きとしては生き地獄でした(☆。☆)


ちなみにドライバーの人は一缶だけは帰りにもらえますヨ(^^;

初サーカス!! 

September 11 [Mon], 2006, 15:23
土曜日に初めてサーカスを見に行った。

友人から無料チケットを入手し、開催場所である横須賀へ車を走らせた。


9月だというのに残暑が厳しく、暑い中を自由席の列に並ぶのは嫌だったので600円を払い指定席をゲット。

ステージ正面の良い席で見れたからヨシとしましょう☆


中国雑技団系、南米アクロバット系、空中ブランコ等、見所満載のポップサーカス。

是非とも子供連れで遊びに行ってはいかがでしょうか(o^o^o)



…なんだか広報活動しちゃった感が(^^;

ボヨンボヨン 

August 25 [Fri], 2006, 10:20
と飛び跳ねて遊ぶ場所があったので子供達に混じってついつい遊んじゃいました(^o^;

宮ケ瀬の下流の公園にあって土曜日に行ってきた。


土曜日だけど混んでなかったので飛び跳ねたり、芝生でフリスビーしたりと楽しみました☆


そのあとは近くの牧場へ。
ウシ、ロバ、ヒツジ、ウサギ、小ブタ、アヒルなどたくさんの動物達と戯れた。
たくさん遊んだあとのソフトクリームは格別!!
うまかったっす(o^o^o)

初富士! 

July 18 [Tue], 2006, 17:17
昨晩から地元の有志で富士山登山に行ってきました。

本当なら頂上でmixiに書き込もうとしていたんだけど、暴風雨のため登頂を断念し、八合目までしか行きませんでした(ToT)
雨のためにデジカメ&携帯も出すのをためらい、結局写真も撮らなかった…(下山時も雨にやられました)

高山病の前に寒さと眠さで足元フラフラ。ご来光も雲に隠れて、普段の朝焼けとあまり変わらない状況(・・;)

疲れ果てたけど悪天候の中メンバーが無事(!?)に八合目までたどり着けたのは良かった☆
リベンジもかねてまた登りに行きたいな(o^o^o)

それにしても連休のためか、あの登山渋滞にはビックリ。
全然進まないんですもの。

みんなも一度は経験してみるといいかも。
その時には、雨具+靴+ザックカバーは忘れずに♪
一緒に登ったメンバーのように着替えるものがなくなっちゃうよ(笑)

また虫の話 

June 04 [Sun], 2006, 17:30
本日は地元の青少年指導員の方と一緒に宮ケ瀬ダムへ行ってきました☆

太陽はさほど出てなかったけど、お弁当をもってピクニックしたくなるような心地よい天気でした(o^o^o)

写真はその時に見つけた虫です。
これでもみんなの嫌がる『カメ虫』
初めて見る種類に、ついつい写真を撮ってしまった(;^_^A
虫が嫌いな方はごめんなさい(笑)

ビジターセンターの職員曰く、カメ虫の中でも綺麗な柄みたいです。
臭いのには変わりないですが(爆)

ミーハー!? 

May 26 [Fri], 2006, 9:13
本日、FMヨコハマのフ○タ君を見たよ(o^o^o)
(注;やや遠目から)

ラジオを頻繁には聞いてないからプロフィールはよく知らないんだけど、見た感じ自分とタメっぽかった☆
一人で携帯電話に話ながらの中継。少し淋しそうでした(;^_^A

握手を求めたかったけど仕事中だしね…
ステッカー持ってるのかな!?

珍味!? 

May 23 [Tue], 2006, 11:36
ではなく、ごく普通の『燕の巣』です(笑)
先日見つけました(o^o^o)

近所の建物にあったので眺めていたら親燕がヒナにエサをあげている光景が見れました☆

他の土地へ移動しても毎年帰って来るそうだけど、匂いでも残してるのかな??
渡り鳥にしろ、魚にしろ、本能ってすごいな(*_*)

疲れたぁ〜 

May 10 [Wed], 2006, 1:49
今日は仕事をサボって上級救命講習会。
朝から夕方まで心肺蘇生法やAEDの使い方、三角巾を用いての止血方法等を学んできた。

いざという時には動揺しちゃうかもしれないけど、やってないよりかは少しはいいかな(;^_^A
まっ、使わないに越したことはないよね(^.^)b

先日 

May 08 [Mon], 2006, 14:54
『六本木ヒルズ』デビュー。
とは言っても中には入らず(笑)
29日に続いて、またまた結婚式(二次会だけど)に出席。
時間前だったのでお茶をしながら亀田観戦。
二次会は大いに盛り上がり、頼まれてもいないのにカメラマンをやっちゃった(;^_^A

亀田もよかったが、新郎新婦の笑顔も最高!!

まだまだ先の話だが、こまめに情報を仕入れておこう(o^o^o)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ご無沙汰(;^_^A (2011年02月20日)
アイコン画像こけし
» ご無沙汰(;^_^A (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ご無沙汰(;^_^A (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ご無沙汰(;^_^A (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ご無沙汰(;^_^A (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ご無沙汰(;^_^A (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ご無沙汰(;^_^A (2008年09月24日)
アイコン画像たま
» すーぱーどぉらぁ〜い (2006年09月20日)
アイコン画像たま
» 初サーカス!! (2006年09月20日)
アイコン画像くぅこ
» ボヨンボヨン (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circle_ant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる