やきもち。 

2006年09月03日(日) 21時11分
今日も日曜日やけど登校です
みんなバイトとかで忙しいのに、ちゃんと来てくれる
ほんまに感心する
まァ、うちみたいな暇人にはいい暇つぶしになるんやけどな

今日はゴミ箱作って竹をひたすらつないだ
できたらなかなか良い感じですやん
けど、うちとあだっちゃんはつないだ時のスキマがやたらと気になって、どうにか埋めようと必死やった
あれやってるときはナイスコンビネーションって思った笑”
んで、竹塗って終了

途中でまめとニモがやってくれた手品がすごすぎて、びっくりした笑”
おもろかったよ



明日からDE時間目が文化祭の準備になる。
いよいよ今週が文化祭
頑張ろう

SEPTEMBER2 

2006年09月02日(土) 23時31分
H月に入りました
久々の更新ですサボりました。すいません
文化祭もうちょっとです
一時はどうなる事かと思いましたが、着々と作業進んでます
頑張るよ、内装

うちらの文化祭うちらで成功させたんねん笑”


明日も学校
朝からはりきって頑張りましょ


ちなみに明日はドラえもんたむちゃん’sバースデイ笑”

いいわけ 

2006年08月24日(木) 22時52分
久々の更新やね
最近は書道部のほうのHPばっか更新してたからな笑”

明日でバイト終わりなんだー
できればもうちょっと。。いやっ!高校卒業するまではやってたかった

先生に見つかった意外にもいろいろと理由あるし・・・
全ては自分のためやから我慢せな



昨日、心斎橋行って、帰りに樟葉よった
その時のだよ






横向きやから見にくい・・
かわいいやろ

今の心境は??笑” 

2006年08月18日(金) 22時33分
今日も朝から書道
最近体が無性にしんどいよ・・・

運動不足?それとも夏バテ?
わけわからん
まあどーでもいいけど。。

明日から@泊A日で合宿やねん
みんなに負けんように頑張んねん
暴露大会も開催するよ笑"

人生の汚点・・・・ 

2006年08月17日(木) 23時57分
今日の事に腹が立つ。

今までのことに腹が立つ。

自分にも腹が立つ。

ほんまに後悔した。

見損なった。

久々の学校 

2006年08月17日(木) 23時49分
久々に早起きして学校行った
クーラーのある部屋使うために掃除した
うちはあんまりやってないけど、やまちゃんとわかちゃんが一生懸命頑張ってた
みんな感謝するんやで

朝は書道して昼から宿題やった
正味喋っててあんまやってないねんけどな
ほんまにどーしようって思い始めた今日この頃。笑

終わってから、やまちゃんときむちゃんとマクド行った
途中でりかちゃんも来たよー
プリクラもらった
ほんまにかわいい子やァ



たっちゃんきむちゃん
ラグビー餅持ってAショット

大阪に帰ってきたよー♪ 

2006年08月16日(水) 23時13分
B泊C日の旅も終わりー
鳥取たのしかった
今日は5時からバイトやった
ほんまは2日前から代わってって交渉してたんやけど、無理やった
みなさん忙しいからしゃあないな
そのため、ばあちゃん家をI時に出発


|  車で爆睡


気付いたら大阪到着笑”
もっと景色見たかったな

ちょっと休憩
バイト向かう

帰ってきてふくちあんラーメン食べに行った
おいしかった




やっぱりアカンゎ(ノ◇≦。) 

2006年08月12日(土) 23時50分
今日こそは・・・って思った宿題
やっぱできへんかった
何度寝したかわからんし

最終午後C時起床
バイトの用意し始める

C時半バイトヘ向かう
何もなる事ない。。
こうゆうの逆に困る
食パンE本スライスして終了ー
やたら少ないんですけど
しかも2種類しかないってどないやねん
お客さんも来ないし。。

今日は先輩とやったカラ、書道部の話してた
みんなおもろいって言ってたよー

明日から鳥取のじいちゃん&ばあちゃん行くんょ
久しぶりに姉弟感動再会になる・・・・・・・・・かも笑”

悲惨ゃ… 

2006年08月11日(金) 23時07分
今日はD時からバイト
ゆきえちゃんと一緒やった
暇すぎて、何もやることない・・・ 
ずっと喋ってた

帰るとき家の鍵もってないのに気付くー
家誰もおらん、ど-しましょ
お母さんもお父さんも仕事ー
とりあえずお父さんにTELする
”早くてI時らしい・・・”

えーっまあしゃあないし、家の前で待ってた
I時に奇跡の帰宅ー

本気で死ぬかと思いました。。。笑”

きょうのできごと@ 

2006年08月10日(木) 23時33分








平っちが買って来てくれたもみじ饅頭
  チョコ味Aコも食べた










★もみじ饅頭食べてるやまちゃん★


















バーミヤンで食べた天津飯
 きむちゃんと一緒の食べた











ラストはマメだょ
喋ってる時に撮った
@回目ブレて失敗して、A回目成功

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きむ
» やきもち。 (2006年09月07日)
アイコン画像まめ
» SEPTEMBER2 (2006年09月03日)
アイコン画像たっちゃン
» いいわけ (2006年08月25日)
アイコン画像ゆか
» 今の心境は??笑” (2006年08月19日)
アイコン画像きむ
» 今の心境は??笑” (2006年08月19日)
アイコン画像きむ
» 今の心境は??笑” (2006年08月19日)
アイコン画像たっちょン
» 今の心境は??笑” (2006年08月18日)
アイコン画像ゆか
» 人生の汚点・・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像たっちょン
» 人生の汚点・・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像まめ
» 人生の汚点・・・・ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circle49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる