あい あむ ほーむっしく 

2006年04月08日(土) 22時08分
久しぶりに更新です。
一人暮らししてたんやけどやばいくらい寂しいねん。
学校も家もなれないままで、とっても疲れますわ。
まぢこんなに寂しがりや思いませんでした。

だれか遊びに来てください!!!!!

フールw 

2006年04月01日(土) 22時57分
今日はエイプリルフールやったね。
友達にちゃんとウソついたよ「妊娠してもたから結婚するねん」って
これは前から友達と計画してて騙す子にはいっさい連絡とらんと今日急にそんなメールをしましたw
1月から練っていた計画やったからスッキリwワラ
くだらんですか?

明日でこの部屋ともお別れや。
楽しみだわwww
今日は家族でご飯食べてきました。
最後やからやってさ。
明日はお友達とディナーショーですw
初めは、ホストクラブとか言われたけど低調にお断りして友達のお姉さんのバーに行く事にしました。
ホストとか・・・好きじゃないし・・・・
どこにでもいそうな人とお酒のんでお金払うとか納得イカン!!!!
むしろ払え! ぇ


ほな、今日はもぉ寝よ

きっちょいねん 

2006年03月24日(金) 0時34分
さっき書いた文全て消えてしまい若干テンション下がり気味なんですが・・・
MとかとSの家に遊びに来て、帰るつもりやったけど
みんなが「帰っちゃうん?」
とか言ってくるので、しょうがないから居てあげることにしました 爆

お酒が入って頭がクラクラします。

ケータイをデコってもらいましたww
・・・・・激しくカラフルやわ(−_−;)

今日は日本酒を飲んでみましたw意外といけてビックリンコwぇ
あとねぇ焼酎もいただきました。
はじめは・・・ロックだったんですが、あまりにも強くて目玉が落ちました 謎
きもちよ〜くなってしまいました 笑
楽しくてしょうがない!!!
歌いたいねぇ叫んでやりたい!!!笑

明日はデートですwぇ
早く寝ないといけないんやけど・・・・・寝れへん笑
楽しくて寝れへん
笑いが止まりません!!!!

マイルやん!! 

2006年03月19日(日) 17時14分
昨日の夜から今日まで久しぶりにMのおうちにお泊まりしてきました。
なんかね、友達の母って関係やのに入学祝いもらった(汗
さすがに悪い思って断ったけど、結局もらってしまった


朝から妹ちゃんつれてお買い物w弟くんは・・・・なんか用事があるうとかで来なかったんだよ。
今の子って進んでるわね・・・
Mの妹やのに意外といろいろ知ってるんだよね。
そんで映画みよかって言ったんだけど、年が離れすぎて見たい映画の趣味が違った笑
譲って妹ちゃんの見たいの見るつもりやったけど、時間が合わなかったからやめました。
そんでプリクラとって好きな男の子のこと相談されました笑
ませてるわね〜〜。

あっもちろんMも一緒に行ったけど・・・あんま印象に残るコミュニケーションとらんかった笑
 

さっき家に帰ってきて今からMとか色々久しぶりにご飯行こうか言ってますが・・・
アタシは・・・行く気っがなくなってきました。


こないだ・・・懐かしい人が夢に出てきて夢のなかでメールで告られて返事しいひんかったら
「あの返事聞かせてくれへん?」
と言われてどっかの森に2人で入ってしゃべる夢をみました。
なんか・・・・キュンってした ぇ



最近は教習所とバイトばっかりです。
車の運転路上おもしろいwwww

やたww 

2006年02月16日(木) 0時40分
また新しいカバン作ってしまった・・・・
どんなけ暇やねんてゆうね笑
んで・・・暇やったから友達のいない友達の家におじゃまして妹ちゃん&弟くん帰ってくるまで
友達のおばちゃんと夕飯の買い出しにチャリでGO=3
しかも二人乗りとか 笑

ほんで妹ちゃんと弟ちゃんがご帰還wwぇ
イチャイチャしてきましたww小学生とw ぇ
「夕ご飯食べてき」とも言われたんですが・・・・最近家でご飯食べてないから帰ってきました。

明日は教習所の技能2時間が昼から入ってますwww
楽しみや〜♪
車おもろいww顔がにやけます lwぇ

初恋・・・・ 

2006年02月09日(木) 2時08分
今日は昼からピアノへ行って家で新しいかばんを作っていました。

夕方から友達の家にいってきたんですが、その友達とはお互いなかなか予定が合わなくて会えなかった友達やったで久しぶりに会っていろんな話をしてきました。
その友達ってのは、あたしが生まれて初めて付き合った人の妹です。
その人の家にいってその友達とも知り合いました。
妹はアタシとタメでめっちゃ仲良くなりました。


別れてから仲良かったです。まだ彼氏とケンカ別れでなかったんで仲良くできたんかな?
そんなんで4年ちょいの仲なんですが友達はまったく変わっていませんでした。
そんでやっぱりお年頃の話になってしまい

「1%の確立があるかどうかの恋を大切にできる?」って聞かれました。
1%の確立があるかどうか・・・・ってことは限りなく0に近い恋なんですよね・・・・
アタシは恋の確立ってのは相手は50%アタシも50%合わせて100%の恋になると思います。
だからアタシが好きいなった時点で50%の確立はあるものだと思います。
だから・・・なんて言いたいかとゆうと0%の恋なんてないんですよ。
片思いが始まった時にはすでに50%の確立で成功するんです!!!!
残り50%はやっぱり運命と自分のテクニックですよねwwww



今日は・・・なんだか語ってしまいました。

そんな話をしながら・・・ご飯たべてました。


人間誰だって失敗はするよ
その失敗を二度としない人間が
かっこいいんやと思うでw

チュキダカラ 

2006年01月31日(火) 1時12分
えぇ〜なかなか更新するタイミングがつかめません。。。
うん・・・学校ももぉ終わりだなぁ・・・初めは馬鹿にしていた学校やけど ぇ
3年いると愛着がわくねww
友達と離れたくないなぁ・・・


何を書こうか・・・・
最近ディズニーの人形にはまってます。

最近トキメキをかんじん・・・ぇ
別にドキドキもないし・・・男の人に会うって思っても恋愛に関係ないのは100パーに近いからなんとも思わんし・・・てか意識してたらイタイ言われるか・・・ぇ
最近友達にイタイ子って連発されます。
別に「キレってないっすよ」ぁ

最近おにぃとよく話すね〜
年子やからか話は合いますし・・・
20近くなるとケンカもあんましないし・・・しょーもない殴り合いはあるけど ぇ
今日は・・・暴走族のTVをみんがら話しましたね。
あと30分前に鳴る目覚ましとか ぇ

妹とも出かけたりするようになりました。
恋愛の話とかも出来るようになったし・・・
アタシにしゃべる隙与えてくれんけど・・・・・
1番下は親に甘えるのうまいね・・・・・・・ビックリするわ
オトンから遊びにいくからお金ちょうだいとか・・・
アタシオトンが苦手なのかなんなのか・・・おねだり出来ません。
送ってとかなかなか頼まれへん ぇ
オカンに言って伝えてもらったりがほとんどやね。
嫌いではないねんけどね・・・・話したくない訳でもないし
小さいコロはッチョーオトンッコやったし。
なんだろね。

あら? 

2006年01月18日(水) 22時22分
とってつもなく久しぶりの更新です。

冬休みはクリスマス終わって26日から5日まで休みなしでバイトしてました。
どっこもいってないの・・・
でも、7日は学校の友達やらと遊んだわww
ほんで8日は学校の授業の一貫(?)で京都の寺見学いってきました。
もぉほんま京都だいすちwww

冬休みあけて学校もほんまあと少しや・・・
さみしいなぁ〜
ぶっちゃけ、2学期は寂しいといいつつ別に寂しくなかったのね ぁ
やけど始業式の帰りに久しぶりに学校でしゃべって寂しいなぁと感じました。



3学期は学校優先しよ思いましたww

そいえば・・・最近・・・黒縁メガネが・・・・気になります ぇ

きっちゃえw 

2005年12月15日(木) 1時16分
ひさしぶりの更新・・・
寒いね

今日は友達と友達の先輩と先輩の彼女と先輩ちでお食事してきました。
わざとちゃうけど・・・・泣きました 笑
くそ痛かった!!!
頭に当たって一瞬真っ白になったよ。ぇ
まぁアタシもアタシで踊れとか言ったんがあかんかったんけど・・・

先輩カッポーステキやわww
理想ですねwwwwwwwww
彼女さんキレイ(☆_☆)
お姉様ですねw
アタシが1なら1万って感じ? 謎

そんで、帰ってきたのが9時かな?
先輩彼女に送ってもらいました。


明日はww

チェーホフ!!!ぇ 

2005年11月28日(月) 23時40分
今日は。
久しぶりですか?
忙しかったんですこの土日・・・・

久しぶりにひぃおばぁちゃんにあってきました。
100才やのに元気だわww
名前も覚えててくれて
「あんたはええ子やわ」
って言ってくれました。


今日は帰ってすぐくらいから最近とっても仲の良い愛ちゃんから電話がかかってきました。
ほんで愛ちゃんちでご飯をごちそうになりました。


愛ちゃんが
「みんなには内緒にしてたんやけど・・・弟もー娘好きやねん」
って言ってました。
たぶんみんな知ってますね・・・ 爆
弟君でかい声で歌ってますもん 笑

この事愛ちゃんが是非書いてって言ってました。

もぉいくつ寝ると正月ー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あべ
» おおきにw (2005年11月22日)
アイコン画像あや
» ええねw (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circle-shi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる