やっと秋を・・・ 

September 30 [Fri], 2005, 21:25
今晩のおかずは

秋刀魚

大根おろしを乗っけて、柚ぽんをかけてう〜ん、おいちぃ

中秋の名月ですな〜 

September 18 [Sun], 2005, 22:35
満月の日の交通事故が多いらしい・・・

皆さんも気をつけて!

mow 

August 16 [Tue], 2005, 20:55
さっきまで、従妹がうちに来てて、一緒にご飯食べたんだけど、その後にアイスを食べて、うちはmowのバニラを食べました。甘くてとてもおいしかったあんなにmowがおいしいとは思ってなくて、今までちょっとmowを拒んでいた自分に後悔今度からはmowのバニラにすると決めたちなみに、ピノもマイブームの一つです何かもっとおすすめのアイスとかありますかね〜あったら教えてください

お寿司 

August 15 [Mon], 2005, 22:15
今日・明日と両親が隣の家のお通夜とお葬式の手伝いに行っているため、晩御飯を私が作ってるんだけど、久しぶりにちょっと楽をしようと市内のショッピングセンターでお寿司を買ってきた。上にぎり980円がなんて、680円で売られていたで、私の分とおばあちゃんの分と二つ買ってきた
ネタにはイカ・サーモン・蒲焼・トロ・うに・いくら・はまちが入っていた。どれも大好物だったんだけど、トロは脂身たっぷりで、あんなトロは生まれて初めてだったそう言えば、RAG FAIRの加藤さんは大のサーモン好きで、必ずまず最初にサーモンを頼む、と言うか、サーモンばかり食べているとか今日のサーモンはさすがにおいしかったなあ。でも私はやっぱりうにが好きだけどね(笑)

永井大さんのトークイベント 

July 23 [Sat], 2005, 23:21
今日、県内の某デパートであった「永井大 CDデビュー記念イベント トークショー&ライブ」に行ってきた永井さんは前々から結構好きで、ドラマとか見てたんだけど、滋賀県に来るって知ったときから前以上に気になりまくりで、会場に着いたのが始まる一時間前くらいで、すでに立ち見の人だけでもすごい人もうちょっと早く来ればよかったで、しかもせっかく席取ったのに、「ステージ左側にて、購入された方には握手権が付いてくるCD販売を実施しております」という言葉に、「永井さんは見たいからこの席から動きたくないでも、握手はしたいという」選択に迫られたでも、席で永井さんが見れなくても、握手できるんだ!と思い、CDを買いに行った。しかし、「握手権あと1人です。という言葉に「はい!はい!」と手を上げて声をかけたのに、ちょっと金髪のおばちゃん(?)に入られてしまい、STAFFに「申し訳ありません。もうこの方で打ち切りなんです」といわれてしまい、ほんまなきそうになったしかし、STAFFの方が来られて、「1名だけ抜けられたみたいなんで、もしかしたらもらえるかもしれないんで、一応並んでもらえますか?」といわれ、やった〜と思った。そして購入。そして、永井さんは少しトークをしたあと、曲を披露し、握手会に入ったんだけど、私は歌声に感動してそれを手紙にしたかったんだけど時間と便箋等がなく、結局スケジュール表についていた、Snoopyの一言メモ用紙に「感動をありがとう。これかrまお応援していきます。 名前」を書いて渡した。本当、すごく後悔したなんて失礼なことしたんやろうって・・・謝りたかったし、手紙も書き直したかったよとにかく緊張してたのと、時間がないって言うので、言葉なんて考えてる余裕もなかったし、渡すことで必死だったんだよねもう一回他のイベントへ行って握手権もらって誤りたいくらいです

祖父〜その後〜 

July 16 [Sat], 2005, 22:03
今日で祖父が入院して一週間が経った。今日、両親がに行ってきたら、祖父は38度の熱を出していたそうで一応18日に退院が決まっていたんだけど、こんな状態で退院して大丈夫なのか家としてはこんな状態で退院されても困るんだけどね何かあった時にやっぱりだと安心だし。どうなることやら・・・

祖父 

July 10 [Sun], 2005, 22:01
父方の祖父が土曜日に救急に運ばれた。原因は脳梗塞の症状が出てきたのではないかという疑い。月曜日以降でないと検査が出来ないからはっきりはわからないらしいが、そうではないかと医者が言っていたそうだ。私は脳梗塞の症状を知らなかったので、てっきり嘔吐したと聞いたので、もう85歳だし暑さのせいだと思っていただからショックで泣いてしまいましたでも、あんだけ心配したのに、祖父は今日は元気になって「もう退院するんや」などといいたい放題だったらしいまあ、それだけ元気があるということで、ちょっと安心したが、おばあちゃんたちは大変だなあと思った

寒天 

July 03 [Sun], 2005, 22:32
今、話題の【寒天】。
今日は飲む寒天というのを買った。
昨日、服を買いに行く途中にドラッグストアーに寄ったら見つけたんだけど、ちょっと急いでたので昨日は買わなかったんだよねで、今日買いに行って、とりあえず3日分買いました3日分試してみて、これはいい!と思ったら、10本組を買おうと思ってで、今日の夜はところてんをおそうめん用のつゆで食べました意外とおいしかったよ

久しぶりに 

July 02 [Sat], 2005, 22:47
今日、久しぶりにスカート買った。スカートなんて久しぶりに買ったなあ・・・でも、もうちょっと痩せてから履きたいなあ・・・目標4キロそう言えば健一さんもダイエットを始めたんだっけ。わたしも健一さん見習って頑張るぞ

「ARENA37℃ special Vol.23」! 

July 01 [Fri], 2005, 23:56
買っちゃいました本屋に行ってまずは試読もう表紙(正式には裏表紙だが)を見た途端、顔がにやけてしまいましたあまりの爽やかさにねなんか夏っぽくていいですねでも、ポスターとか付いてなかったのがちょっと不満だったりも・・・まあ、でも彼等の爽やかさに銘じて許すとしますか(笑)それにしても、加藤さんの衣装はちょっとシースルーって言うんですかね?ちょっと透けてて、なんだかやらしいわ(笑)でも、Sexyでよろしい
【名前】 ゆ〜こ 【生年月日】 昭和58年11月7日 【在住地】 滋賀県
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circle-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる