最後の更新! 

2006年04月30日(日) 19時18分
某ひかってるさんから、せかされてしまったので公開します

(ホントは違う理由



うわさ(?)のこちら!

めがねとネクタイ。 (ドキドキ。


苦情は・・・一応受け付けないです・・・

(ただいま、両親から「ご飯!」の苦情を言われてますし・・・ね?


お手数ですが、「のほほんな猫のように…」をリンクしてくださっていた方々、

リンクの張替えをお願いします




いままで、「のほほんな猫」をかわいがってくださって、ありがとうございました!

いままで、ミエとお相手くださってありがとうございました!

ここでの、思い出は本当に楽しかった思い出しか残っていません^^

ここでの更新はストップ(というか閉鎖?)しますが、

新しいブログでまた会いましょう!!


それでは・・・、また新しい出会いを求めて・・・

                        ミエ一同より。(何

PS:実はこの記事で250件目。
ラストコメンターは、あめでした〜。

どうします? 

2006年04月30日(日) 17時14分

「何が」 って感じですけど気にしな〜い


RAGFAIR HP リニューアル! (はいそこ、「遅ーい」と言わない!

RAGFAIR 新曲 発売月?決定! (意外に近い!

RAGFAIR・・・かっこぇえ!!
 (前から



あれですよね?

HP、新しくなったのはいいけど・・・・・・

写真が携帯のカレンダーと同じじゃないですか??

使いまわし・・・ですか?


ふへ (死ねーーーー



腹いてぇ・・・

(罰だよ







ねぇねぇ、見て!?

これ、今うちの携帯の背景






















高校の自転車置き場で咲いてさくらです!(見れば分かる

部活が、人数少なくて東部コートっていうところで練習してるんだけど、自転車じゃないと時間かかっていけないところで、

こん時、先輩を待っててヒマだったから盗み撮り☆ (違う言葉探せ


うちの携帯、画素悪いから9枚くらい撮ったんだけど、これが一番いい写真・・・

1年生は、うちのクラスの窓からしか、さくらが見れないんやって!

今度、2年生になれば、横からさくらを見るって感じで!!(これ羨ましいよね!!

でも、それも限られたクラスしか見れないらしいんやって!

そのクラス目指そう(知るか



さて、色々言いましたが・・・、

次の記事で、新ブログ発表!します

やべぇーーー 

2006年04月30日(日) 17時08分

マジで腹いてぇ↓↓

気分は舞い上がってるはずなのに腹いてぇ↓↓

今日から「あの日」だからかーーーー!!

高校で・・・あぁぁ。

部活が・・・あぁぁ。

体育が・・・あぁぁ。

ま・・・、休むのとか嫌いだから、全部出ちゃうけど^^

腹が痛くならなかったらそれでぇえんやけど・・・

高校・・・歩く、騒ぐ、倒れる。

部活・・・走る、動く、打つ。

体育・・・走る、動く、泣く。

・・・・・。

・・・・・。




はい。すいません・・・暗くなっちゃいました・・・・


ってか、実は(?)これ、パソからの更新なのです!

でも、打つたびにマジで腹が痛くなるから・・・・ねぇ?(何

ふふ。

テンション上げてくぞ〜〜〜〜!!!!!

ありがとう! 

2006年04月28日(金) 20時01分



(学校の情報の授業中にブログチェックした(^-^)b)


10000HIT 本当にありがとうございます!!
(チェックしたとき3越えてたv


あなたもわたしも待ちに待ったこの日……(あんただけ

ついに新ブログ公開のときがやってきた!!


さぁ、アドレスはこちらです(≧∀≦)/→


と言いたいところ・で・す・が
明日か明後日にパソ仔でブログ更新するつもりなんで、

そのときに、色々したいと思ってます(*^ω^*)


でも宿題が全部終わってからしようと思ってるんで…もしかしたらパソ仔できないかもしれない(一部のラグ友はこの理由がお分かりで…(汗

しかも宿題がうちを半殺しにするかのような量なんで…半分死にそうで更新してたとしても、スルーしてくださいな ̄O ̄)ノ


で…もし出来なかったら……ゴールデンウイーク中にはチャッチャと片付けたいつもりでいます(^_^;)





最近予習ができてない&家に着いたら風呂とご飯で精一杯なんよ?なミエからの、
次課長、ぁ違っ!!自己中的な更新を終わります(^-^)ノ~(これまた自己満


バトンもいくつかうちのところに渡ってるみたいです↑↑
もうすぐで体育祭の季節ですな♪

HAPPY BIRTHDAYだわ! 

2006年04月24日(月) 19時55分

今日は群馬に朝っぱらから出かけ、家に帰ったのは夕方の5時ごろ(-。-;)

姉のアパートの近くにロー○ンがあったから、ケーキでも買おうと考えてたんだけど
クレープの安いのしかなかったらしくて、
でも食べないのは嫌だから、クレープを頂きました☆★




朝っぱらから、あめ、珠美、学校の友達、そしてひかる、
メルありがとうね(≧∀≦)


みんなの一言一言、ちゃんと胸に刻んで
これから1年間の応援歌にしていこうと思ってる!


こんなに誕生日が楽しみになったのは、たぶん初めてだと思うだわさ(* ̄▽ ̄*)(何弁

高校の友達からもメルが来てさ、学校行くのが楽しみで…恥ずかしくて…(〃▽〃)(今日代休だったからさ)

しかもあめ、珠美に会ったら変な動きしそうだしv(^-^)v(ぇ)


これからは高1ということを意識しながら、密かな(ぇ゛)ラグファンしながら、楽しみたいと思いますね(*´∀`*)

(↑学校の友達に、この顔文字すきだよね!!って言われちゃいました(笑)




さて…宿題せなあかんわーーー* ̄O ̄)ノ

ふぅ。。

おはよーござすー 

2006年04月24日(月) 5時30分

今日は代休です。

でも…いつも起きる時間より4時間早かったのです(-.-)zzz
叩き起こされたべ…

かなり早い、朝ご飯をさっき食べました。

さすがにたくさんの人がたかってた(?)パーキングエリアで食券を買ったら、

01番

って書いてありましたし(; ´∀`)

どんだけ早いんねんっ( ´□`)⊃゛


写真は駐車場の証拠★
真っ暗分かんないかもだけろ、うちの車以外あらへんのよ!





昨日の合同練習は、
1年生が参加してたのはうちとうちのペア(即席)だけで、あとは2・3年生だったから
ぼろ負けってことは当たり前なんですよね( ´∀`)ノ

それでも1回戦目は、相手高校の(たぶん)3番手のペアと戦って、
ワンセット取れた!!

それ以外の試合は普通にワンセットも取れずにやってたんだけど、
最後の試合で、
2・3年ペアの相手にファイナルで

勝ちました(*´∀`*) (自慢やし

喜びのあまり先輩に駆け寄って、
「え!!すげぇー!よかったじゃーーん!!」
というお言葉を頂きましたヾ(≧∇≦*)〃

結果は1勝6敗。。


ぁぁ…日焼け止め塗ってなかったから
顔が痛い!!

そして…眠い!!
あんど…ヒマ!!(痛

ラッキー☆ 

2006年04月23日(日) 8時06分

金曜日と土曜日に宿泊研修があったため、

月曜日は代休でお休み

ってことに今ごろ気づきましたヾ( ´∀`)ノ



でも姉のところに(群馬県)お出かけするから、

あんまり代休って感じがしないかも(;д;)

せっかくのお休みなんだからゆっくりしたいものですな。。



これから3校で、テニスの合同練習しますヾ( ´∀`)ノ



学校のこと 

2006年04月17日(月) 1時58分

最近夜になると異常にせわしなく(?)なります。
ぁぁ明日起きれるんだろうか…
ぁぁ明日こそは余裕持って家を出れるんだろうか…
まぁ…改善してる(つもり)なんですけど、時間には色んな意味で勝てませんね(-_-メ)




さて、高校のはなしでも♪゛(何で

ちょっと前のはなしなんですが、クラス男女1名ずつの文化祭実行委員になりました!
(他にぱっとするような仕事がなかったもんで。。

で、女子の方(=うち)が先に決まって、男子が決まるのを待ってたんですが……
その男子が…


加藤くん…!!ヾ(´∀` )ノ

(中学の時に何故か加藤くんがいなくて、高校になって初めて同じ学年はもとより同じクラスに加藤くんが☆
(しかもこの人、立候補!えらい!拍手!さすが!

で、数日後にその委員会の集まりがあって、
その男子に話しかけるときがあったんですがいきなり調子に乗りまして、、

「加藤さん?ですよね??」
と、「くん」ではなく「加藤さん」と呼ばせていただきました(*´∀`)ノ
背高いしvv(関係なー



ついでにおまけ☆

うちの隣の隣の隣の男子が、かわいそうなことに(失礼)
安田○サーカスの団長に激そっくり…!
うちの隣の人とその男子を見るたびに笑ってます(失礼パート2)
しかも…その男子の名字がうちの名字と同じだよ(* ̄▽ ̄*)

♪なんなんだチョ○ボール
 ナンなんだインドカレー(謎

♪ココアなんですブラ○ディー
 夜中なんです起きれませー

という変なところで…寝まーす(; ´∀`)ノ

久し「ぶり」です、昨日「ぶり」 =?ISO-2022-JP?B?GyRCPykkWSReJDckPxsoQg= =?= 

2006年04月16日(日) 11時57分


リオです。
レオではありませんです。
(ビビビと来たから更新したのはうちですが(爆





↑は、今、体操着を入れてる袋です(*^-^)ノ

小さいけど長袖体操着入れることができますよ^^

色も渋すぎず、大きさもちょうどいいのでお気に入りです(*´∀`*)
(リオという名前だからかも…ね(笑






さて、そういうことは置いといて…

昨日、パソ仔をちょっとだけしていたのですが、、、

9800HITありがとうございます!!\(^_^ )( ^_^)/
(文字は小さいけど、文字大きくしたい気持ちは大きいのです(何

ちょっと前は、500か600くらいだったのに一気に800の後半まで行ってて、
パソ仔の前でひとりびっくりしてました* ̄O ̄)ノ

更新もろくにできない奴のブログを見てくださってるあなた!!!

新しいブログ公開まで楽しみにしていて下さい!!(また釣るのね…

それまでうちも同盟とか同盟とか、ペットとかペットとか、更新とか更新とか、
やれるだけやっておきたいですね(汗





2人の中友からまたチェーンメーが届いてしまいましたよ。。。〉〉あめ
止めさせていただきましたが( ´∀`)b
料金もやばいしね(爆)
(↑2番目の止めた理由(笑)



ではでは、

アユキンのところに無事にあるものが届いてホッとしている、ミエでしたー( ´∀`)ノシ

終わりましたー 

2006年04月10日(月) 23時59分


とりあえず、入学式は緊張と不安でしたよ?

で、問題点のクラス発表は
友達とは離れちゃったさ(; ´∀`)


けどうちのまわりの席の2人も、それぞれ「クラスの中で出身中が一人しかいない」人だったから、
うちらトリオなんだよね(笑)
何かと楽しめそうです(*^ー^*)

ぁそうそう!
今回のクラス発表で、「初めて」1組になりましたヾ(´∀`)ノ

今までのクラスをまとめると
3333333221組
なんだよね(笑)

(微妙にランクアップ?

今まで1組になったことなかったから、ずっと憧れで…
「まぁ…高校生になったら1組がいいなぁー♪」って密かに思ってて(爆)
で、1組になってよかったっス!!






てか寝なくちゃ( ̄∀ ̄;;)
明日は5:30だ。。
絶対無理よ。。。









これ書いたの入学式後だったのに、なぜか更新できなかったのです( ̄ ^  ̄+)ふんっ

今カウントがどうなってるか知りたいわ(笑)
最近全然パソコできなくて。。
P R
<<閲覧様合計>>
↓今日もありがとうv
アクセスカウンター
↓昨日はありがとねv
アクセスカウンター
キリ番をゲットした方、是非ご報告下さいwキリ番は100番/ゾロ目ごとです♪♪



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ほっとけない 世界のまずしさ


RF CIRCLE
 



http://yaplog.jp/circle-de-pon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circle-de-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる