July 26 [Sun], 2009, 20:14
マーク模試、爆死でした




もはや欠片も残っていないほどです




なにこれ




今までに費やした勉強時間は無駄だったのか?




こんなんでへこたれてるわけにはいかねー
二次対策の方に重点をおこう
化学は現役時より確実にわかるようになった




・ニューグローバルもう一周
・セミナー生物取りかかる
・細野の極限


そのまえに!まずは模試解き直しだあぁああ
二度と惨めな重いをしないために
出来る限りやんなきゃね




今日の敗因は理系科目において(特に数学)は演習不足!公式さえもまともに思い出せなかった
化学は暗記があいまいなところが。あとは細かくつめていけばヨシ
生物は全体的に実力足りてない。
英語はマジだめ。集中力足りない。文法まったく覚えてない
国語は古典に漢文!ちんぷんかんぷん
現社は地道にテキスト読み返していこう




反省終了!!!!!


ありがとう

July 25 [Sat], 2009, 1:27
こんな自分のことをまだ覚えていてくれてありがとう



あんな最悪な終わり方をしたのに「おかえり」って言ってくれてありがとう。




またブログ作ろうかな。




さっき非通知から電話が…((;゚Д゚))ガクガクブルブル




出なくてヨカッタ

楽しかった!

July 23 [Thu], 2009, 16:48
魚介類食べまくった!おかげで昼代浮いたお(^ω^)
魚介類であんなに食べたのは初めて!食べてみるもんだね〜



あ!ガンダム見てきますた(・∀・)
やばいあれは…
かっこいい…ホントに!
顔動くし、後ろのGN粒子が出るとこから煙出てたし!うぁあああデジカメ持ってこなかったことが悔やまれる(´・ω・`)




合衆国は…別に普通でした
入場料高かったから入んなかった

あれお金とるんだね〜
最後にまさかの事態が起こり恥ずかしすぎて色々忘れたくなったけど、まーいっかww



疲れたけど、楽しかった!さーてバイト頑張りますか…(´д`)


やたら眠い

July 23 [Thu], 2009, 1:26
微積まで終わった
明日は出かける…
ベクトルに数列は朝やろう
生物もだ

とにかく時間が足りないなあ
模試まであと3日か…



現社…は行きの電車で(;^ω^)



今日は寝まつ
おやすみ

ぐはぁああ

July 22 [Wed], 2009, 15:07
化学57点




\(^o^)/




二番解いてる途中で残り25分だた




\(^o^)/




いつになったら私のポテンシャル発動してくれんだよww



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる