お祭りへ行こう!

July 19 [Thu], 2007, 8:56
ここ見て思った事。

うんうん。コミケは例年行こうと思って結局行かないんだよなー。
メイド喫茶めぐりは某先輩たちと以前敢行したがw
別に,同人といっても多分企業系ブースにしか興味ないし・・・。
・・・ん?お?クトゥルフ系のシナリオ同人とかも有るのか!?
それは欲しいかも・・・。

どちらにせよ,ド素人の私には疲労感が勝ちそうな予感。
これほど並ぶ経験は・・・恐らく最繁盛期のUSJに行った時くらいだろうか・・・?
ゴールデンウィークにダンス部で1回生を連れて行った時。編成5名。男2女3。
そー言えばあの時も入念なチェックとシミュレーションをしてから行ったっけなー。
「絶対に他所のサークルに渡すな」とか言われてたしなー・・・。
「ライドほぼ全部周って,アトラクションも複数見た」と言えばどれくらい頑張ったかは推して知るべし。
当時はまだチット(当日のみ先取りの予約チケットみたいな物)も有ったから楽だったなー。

ふーむ。今年はどうするかなー。
「らき☆すたの影響で参加者更に増える!」とかだったら嫌だしなー。
でもたぶんラストチャンスだよなー。
財力的には余裕あり。問題は体力だなー。
しかも直前にTDS行く予定あるから東京2往復か。ありえん。
更に合宿とかもう終わってますな,色々と(笑)
とりあえずパンフレット買ってみるか。
んで誰か知り合いで慣れてそうな人に話を色々と聞く,と。

今の所欲しい物。
・クトゥルフ系orその他のシナリオ集
・色々な構図の載った画集
  →出来れば非エロで戦闘描写の多い等身高めのヤツ
・ひと夏のあまりに微妙な思い出(楽しいに越した事は無い)
・経験値と「行ってきた」証拠品の品々

アドバイス求ム。
  • URL:http://yaplog.jp/circle-circle/archive/138
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ます
下二つは初日の企業ブースの激戦っぷりでも体験できそうだ。三日目東館はやはりひどいのだが。
July 20 [Fri], 2007, 0:12
karasawa
上二つは多分一日目の範疇でしょう。まあ、非エロの画集出してる人なんてどの日にもいそうですが。

でも下二つが欲しいなら三日目が断然お勧めだね。早朝から並んで肉の群れに押し潰され続けるのだ。そしてエロ(じゃなくてもいいけど)同人を買い漁るのだ。そうして君は戦場を駆け巡る一匹の修羅となる。
July 19 [Thu], 2007, 20:00
P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:戯言氏
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TRPG・ボードゲーム。
    ・読書-ほぼラノベ。
読者になる
仕事に忙殺される社会人4年目。
気が付いたら管理職目前?
そろそろ、自分なりの幸福の形を模索しないと
人生やっていけない気がしてきた。
さて明日はどっちだ。
最新コメント
アイコン画像風矢
» うつうつ (2011年11月22日)
アイコン画像karasawa
» うつうつ (2011年11月21日)
アイコン画像funyofunyo
» Alice2010攻略中(はるうられ) (2011年11月01日)
アイコン画像風矢
» 気が付かなかったが (2011年09月29日)
アイコン画像戯言氏
» 実感できたサムいコトバについて (2011年09月29日)
アイコン画像風矢
» 実感できたサムいコトバについて (2011年09月29日)
アイコン画像戯言氏
» モラトリアム(ほぼ)終了のお知らせ (2011年09月27日)
アイコン画像風矢
» モラトリアム(ほぼ)終了のお知らせ (2011年09月26日)
アイコン画像黒猫夜
» モラトリアム(ほぼ)終了のお知らせ (2011年09月25日)
アイコン画像風矢
» 原点に戻るには (2011年05月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE