December 06 [Tue], 2005, 20:12
マジでブログやめてーよ
本当にこれは本当。なんかつらいんだよね。
じゃあやめろよって話なんだけど((笑
思ったより違ったなって。
悪いけど。

そう、違ったんだよね。
ちょっと明日もよくわからないけど白字で更新してくんで。

花子さん、私を癒して 

December 05 [Mon], 2005, 17:55
ブログ書きたくねー。でも私の中の何かに追われてる
から男子は意味不明

やたらと私のクラスを眺める方々。約10人はいたかな。
別に転校生来てませんよ


深緑色の黒板に、いきなり『ホイミ』と書く男子
回復呪文すか。
FFでいう『ケアル』。誰か私を癒して。



チャリーン  効果音:景気のいい落し物
誰かが500円落とすと授業中のくせに
5.6人の男子が500円争奪戦。しかし3秒後ぐらいに終了



そしてナルシストな某男子が、変な男子。をプロデュース
しかもその某男子、あとで
『青春アミーゴ』を口笛。絶対狙ったな


チラシを丸めて室内野球
約5人の頭に直撃。1人キレた。
教室の片隅でやってたのに。
しかも野球部  コントロール頑張れ〜…




女子トイレの中に自分のスクールバックを入れる奴自爆ですよ



女子トイレの中にボンドを投げる奴。謎い。
そしてボンドを拾ってあげたら
またボンドを女子トイレの中に。
どうやらボンドの故郷はトイレらしいです ボンド・花子



これからも私は
男子の、異常でもないが少し笑える行動。をプロデュース致します

HN,恋愛乙女さんからの投稿((笑 

December 04 [Sun], 2005, 20:44
マジでテスト勉強忙しいのに更新してる自分はエライっつーか更新してる時点でマジ忙しくなくね
じょにぃでつ誤魔化したなじょにぃめ…
今日は日曜日。何もありませぬ
あったとすれば漫画で胸キュン((殴

そろそろ『じょにぃ』って名前、変えたい無理かなぁ。
なんか『じょにぃ』ってキモくない
じょにぃを10回言ってみて下さい
ね、
だんだんあなたは『じょにぃ』をキモく思う〜
5円玉つるして目の前で揺らしたら
マジで思っちゃいますよ催眠術かよ



私のHN(ハンドルネーム)の、短い歴史
苺 → 宮野理奈 → 松岡沙羅 → じょにぃに至る
どれもキモいな
みんなはHN何かなぁ〜((変な好奇心



そして今日某男子にこう聞かれたI was heard.((絶対違う

「付き合うってどんな感じなの」

正直、不安
「ずっと私のコト、好きでいてくれるかな」とか
「他に好きな人出来ちゃわないかな。」とかね
それは彼氏を信じてないってコトじゃん ってツッコミありがとう((笑

確かにそれは信じてないかもしれないね

でも今は信じれるの

これ成長だよね

好きだから不安になるんだよね。
どこかでは本当は信じてるのかもね。
 ・ ・ ・
今いいこと言った((いいえ
↓反転させたらあなたはじょにぃのコト「馬鹿」って思っちゃうぞっ((きも
まぁすでに思ってますよね
基本的にじょにぃは浮気とか別にいいかなって思う。馬鹿だよね。
まぁその時はその時でショックだけどね……
だって『浮気』なんだもん。たまには気分転換も必要なんじゃないかなって。
「浮気」と書いて「きぶんてんかん」と読む、みたいな。
自分の恋愛感に愕然とするよほんと。

あー…1回、彼氏と別れてね
本当に後悔したんだ…
結局また告られて現在に至るんだけどね
だからこれから私、素直に
彼氏のこと、愛そうと思います、と思います恥ずかしいんじゃゴルァ(゜Д゜)((笑


恋のことなら何時間でも語れます、
じょにぃでした

涙と乳歯と…青春!! 

December 03 [Sat], 2005, 16:47
今日は、合唱祭の中間発表会があったー
私はこう見えて指揮者なので1人前に出て指揮

足ガクガク アタマ真っ白

butじょにぃは頑張った
笑顔のつもりだったんだけど…ひきつってたかな


そんでじょにぃは失敗した

最後の最後に。





教室で行われた反省会で
ついにじょにぃ 泣いた


クラスのみんな慰めてくれた。
「大丈夫だよ」「お前のせいじゃねーよ」「次、頑張ろ?」「まだ時間あるから」

さらに涙

クラスのみんなに優しくされるともう
好きですとっても嬉しいでつ

時間があるかなんてわからないけど
頑張ろうと思った。

いや 時間ないから


そうそう
さっき歯が抜けたの
もちろん乳歯ですちなみに奥歯ね。((関係なし
14のクセに大人の歯に生え変わらない。
ぶっちゃけ奥歯は全部乳歯 大人ぶるのはまだ早い
多分3年後は全部生え変わってるでしょ〜

大人って
乳歯が全部抜けて
初めてなるもんだとわかったような気がするようなしないようなだったじょにぃでした((長っ

心理は誰にもわからない!! 

December 02 [Fri], 2005, 17:04
保健の授業
『どれだけストレスがたまってるかチェック』
とかそういうのやった。
最高20点で、最低10点のヤツ。
点数が低ければ低いほどストレスがたまってるというコトらしい。

11点

たっ…たまってる〜
いや別にブログのストレスとかじゃないからね!安心して〜
そうだとしても1割ぐらいだよ


まっ それはさておき
今日の帰り。
空は青かった。
晴れみたいな青じゃなくて雨上がりみたいな青。
こういう天気が好き雷雨の後も好き
毎日こうだといいのに というのはムリだけど
みんなは晴れLOVE

そうそう今日は学校で心理テストやったんすよ
それでまぁ私も心理テスト思い出したからみんなもやってみて
つうかトモダチから教えてもらったんすよ実わ


あなたは海の家にいます
そこで5人の男子がかき氷を食べてます
次の5種類のかき氷はそれぞれ誰が食べてると思う
@いちご味
A抹茶味
Bレモン味
Cメロン味
Dブルーハワイ


答えは↓文字を反転させてね。
@は、あなたが「仲良くなりたい」と思ってる人
Aは、あなたが尊敬してる人
Bは、あなたのコトが好きな人。いつか告られる?((笑
Cは、あなたが好きな人。当たってた?
Dは、あなたがキスしたい人。…あたってた?((笑


まっ…どうせ心理テストです気にしないことですね
はずれててもうらまないで下さい
少なくとも私はあたりましたからたっ多分((信用なくす

それでわじょにぃでした〜

12/31な気分。 

December 01 [Thu], 2005, 22:06
久しぶりに漢文の授業が楽しいと思ったじょにぃです
教え方が上手い先生が教えてくださったぁ
つうか…漢文の補習だったんすよ。自主的参加の。
あまりの教え方の上手さに みんなで拍手
めちゃくちゃ楽しかった

そういえば流行語大賞が決まったらしいっすね
『小泉劇場』と『想定内(外)』になったんすよね
私は『フォーー!』か『萌え』か『想定内(つーか想定の範囲外とか)』と思ってた

あとあと
紅白出場歌手も決定したらしいし
紅組は…aikoとか倉木とか倖田とかゴリエとか
My favorite ミュージシャンしか挙げてませんがゴメソ
白組()は…氣志団とかコブクロとかスキマスイッチとか
SMAPとかDef tecとかTOKIOとかポルノグラフィティとかWaTとか
って favorite多すぎじゃね
思ったんだけどORANGE RANGEは出ないの
ただの私の調べ間違いかっぶっちゃけあんま好きじゃないんだ…ごめんね


もうあと30日ぐらいなんですよね
じょにぃ今年は年賀状凝っちゃうもん


大晦日っていえば
PRIDEもアリじゃね
あーんもぉ
大晦日最高

1億3000万粒のたらこplease 

November 30 [Wed], 2005, 23:37
深夜更新です
アクセス数見たらかなりの方が…訪問して下さってて…
みなさ〜んじょにぃはココです((笑
16時ぐらいに更新しようとしたらネット繋がらなくて
なんか…自衛隊の電波がどうのこうので調子悪いのかな
そんでその後何度もTRYしたけど駄目でした

つうか…忙しかったの何かって
テレビ見てた勉強です

19時。
4ch見てました
1億3000万人が選んだベストミュージシャンって番組だっけ ←適当
もうマジ興奮してた

修二と彰が出た瞬間
「うひゃぁあぁぁぁあぁあ」と家で叫ぶじょにぃ。近所迷惑が何だという話((殴
生放送だから一緒に歌おうじゃないか
っつう事で
じょにぃ、青春アミーゴ大熱唱 +何気ダンス付き
私のダンス ふらふらしてて危なっかしい
自分でも呆れた。
倖田來未みたいにsexyになりたいっすよ

1億3000万人が選ぶ……かぁ。
確かに私が選びそうなアーティストばっかだった。
でも
ヤイコがいないべ。ヤイコ=矢井田瞳の事よ〜
今年ちゃんと新曲出してたべヤイコ
映画『ロボッツ』の主題歌だったべ

私…絶対選んだなヤイコ((笑
倉木麻衣も選んだと思うよ

コブクロとかSMAPとかよかったぁ
SMAPの新曲絶対買っちゃる

そんなこんなで
そろそろ12月1日になっちゃうヮ
私はカウントダウンしてるから

700hit突破御礼
↑さすがにしつこいという察しがついたじょにぃは白字にして書きました。(笑)

△恋たらこ 

November 29 [Tue], 2005, 18:43
今日 SMAPの新曲Triangleの着メロダウンロードしようとしたら

只今アクセス殺到しております もうしばらくお待ち下さい

……だと。すごい売れ具合っすな。
あの歌すっごいすき最高
つうかSMAP自体大好きだし
小学校の時私の1コ上の先輩の卒業式で
世界に一つだけの花流れたんだよ
こっちまで泣いたっつの


みなさん恋してまつか
…今日は授業中に『恋』について某男子と語った

恋すると 悩みが尽きないんですよね
ため息が出ちゃう だってオンナノコだもん
私だって不安だもん

彼氏が
「安心してよ〜」
って言っても安心できないのが現状という事で。

言葉が不安を誘う って本当でしたね

片想いってなんで幸せなんだろ
私は、その恋がかなわくてもすっごい幸せ
なんか片想いしてる人を見てるだけで幸せ


片想いの方が苦労しないだろうなっていう私の考えは
間違いでしょうか……



恋に再び悩むじょにぃでした


p.s 昼休み また某男子が
た〜らこ〜 た〜らこ〜 と叫んでた
たらこ学校進出

Michelle love nano. 

November 28 [Mon], 2005, 19:56
昨日 ブログ書いた後予告()無しで
i pod nano 買ってもらったno ((笑
薄、小さいマジでヤバいでつよ
踏んづけたら パキッ て言いそうなぐらいの
でも幸せイパーイ(笑)じょにぃだっちゃぁ

今日の「え」な事()

放課後某男子が…通りすぎてく男子にむかって
「明治ミルクとな〜んだ!!」を連発
みんな
「えっと…えっと…」と悩む中


「俺と佐野さん」

と答えたやつがぁあああぁぁあぁあ
某男子 大喜びよかったね。 ←勝手にやってろって感じだなぁ


あとあとあと
みなさんMichelle Branchご存知
最近ハマったんだけど
アヴリルとどういう差があるのかなって個人的にはそう思ったんだけどね

Michelleの方が好きョカコイイ
Michelle loveな方 募集中((違
じょにぃの仲間だっちゃ ((迷惑

野ブタ。もハマってるんだっちゃ 

November 27 [Sun], 2005, 18:14
自分のHPの更新に尽きた日でした
何もなかったってやつ。

そうそう書道
準6段に昇段
えっと試験に受かったってことなんですわ
じょにぃヨロコビだっちゃ 実は満足してないってのは秘密ね

そして書道の先生に
マルコ・ポーロの紅茶とイタリアのはちみつがかかったクッキー()
いただきました最高においしかった
せれぶりてぃ〜・じょにぃ〜


自転車で書道教室から帰ったら

堂々と こけた

見知らぬ人に見られた
じょにぃ赤面((((*ノノ)



あと関係ないけど((笑
書道の先生に

「やせた
といわれた。

いえいえいえ3段腹ですよ

書道は準6段でもね  うまい!


最近 エンタの神様
「小梅太夫」にハマっている じょにぃでした あれ最高だよね
ばいちゃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 花子さん、私を癒して (2005年12月10日)
アイコン画像ハル
» 心理は誰にもわからない!! (2005年12月02日)
アイコン画像ハル
» △恋たらこ (2005年11月29日)
アイコン画像ハル
» Michelle love nano. (2005年11月28日)
アイコン画像ハル
» じゆういちがつ はつか (2005年11月20日)
アイコン画像ハル
» TARAKOの権力 8分の5☆ (2005年11月19日)
アイコン画像ふうこ
» 白い生命体 in the 保健室 (2005年11月18日)
アイコン画像ハル
» 白い生命体 in the 保健室 (2005年11月18日)
アイコン画像じょにぃ
» たらこアミーゴ (2005年11月17日)
アイコン画像ハル
» たらこアミーゴ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circium-peach6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる