ちょうひさびさのおライブ@ぜぷ名古屋 

October 31 [Mon], 2005, 18:15
2日目。
1日目は間に合わなんだ。
思い起こせば4月の大阪厚生年金会館ぶりのおライブですよ果たして彼らのライブを「おライブ」と呼ぶ価値があるかどうかは別として。

この日はえぴよが最前(かおる前予定)だったので何が何だかあわあわしているうちに私も800番台で普通に入場。よくよく考えれば整理番号通りに入ったの本気で久しぶり。そうか、800で入場するとこんなに移動が楽なんだね!初心に返った気分。で。
下手平均身長高!高ッ!!
えぴよ後方を狙って下手に入ったはいいもののステージと私の間に壁が。見事に壁が。
壁が切れる瞬間を狙って移動開始早々姉妹を見つけ停止。位置確認。
ドセン。
2柵前ドセン。新鮮な気分。
開演前に姉妹が諸事情で抜けたので一人センターで京君を見…見ようとしたんですがちょっとでも彼が後ろに下がると見えな、見え、な…そうかそんなに小さかったんだね
そのまま3曲目辺りまで波間から彼を見守っていたのですが(そして何故かとしおがよく見えた)まあ案の定というか何というかセンターお約束の大旋回に巻き込まれクルクルした挙句耐え切れずに上手に逃亡。お、落ち着く…。
ライブ中に落ち着くのってどうなんだろう。辿り着いたそこは上手最端もいいところ。
腐っても赤ファン。何だかもうあらゆる意味で腐ってるけどな。

寒いわ。 

October 21 [Fri], 2005, 0:58
この間まで暑かったと思えば最近気温が下がりっぱなしですね。
秋から冬にかけてのこの季節はわりと好きです。
現在手元にある煙草(3本)を消費した後禁煙生活に入ります(何回目だ)。
特に心境の変化というものはないのですが禁煙を余儀なくされました。あわ。
かといって危ない病気になったという訳でもないのでご心配なく。
右耳が篭もってるだけです。何と間抜けな。
頭の中で自声と自呼吸音が響いているのですええ四六時中。
なので名古屋で久しぶりに会う方々(そんなにいるのか)わしが変な発声法で変な音量で喋っててもフラフラフラフラしてても気にしないで下さい本人気にしてませんし。
鼓膜の奥の病気なのでとりあえず禁煙と試験的な投薬で様子を見るようです。
そんなことより何より今回行った耳鼻科の先生が可愛くて(おっさん)どうしようかと思いました。ちっこくてひょろっこくて気の弱そうな可愛らしいおっさんなのです。「先生可愛いですね」と口走ったらどうしようとそれだけが心配です。

そんな近況。

おいおい 

October 07 [Fri], 2005, 1:06
更新を、しろと、言う。話ですよ。ね。
今回のツアーも未だ不参加です。
名古屋行くまで顔も忘れそうだよおい。
あ、そういえば久々にフー○ズ(伏せる意味はあるのか)を立ち読みしましたよ。立ち読みというよりあれだ、立ち見。文字は読んでません。いつものことです。
吃驚しましたな。
誰がって赤い(はずの)人です。
歳取ったな。とてもじゃないけどやはり20代には見えません。
あれ後10年もしないうちに加齢臭漂い始めますよ。間違いない。
一応私彼のファンなんですけどね。一応(という言葉を使わなければとてもじゃないが素面で書けませんよね)。
あれだけ親父肌なのにオールバックで顔アップですか。何考えてんですかねカメラマンは。
いちようびずあるけいじゃないの彼ら。

更新予定はですね(こう、予告しとかないと更新出来なそうだ)。
上手前方と上手(センター寄り)後方のいつもの二人で書こうと思っています。
何も期待されない赤い人、というのを。
実際彼ってそういうタイプですよね。
誰も貴方に何も期待してないと思いますよという。
「ほら、彼って受験勉強の時についつい読んじゃうマンガみたいな」@忍っち。
受験勉強の合間に読んでしまう漫画に受験をどうにかして貰おうなんて誰も思ってないわな。
そういう感じのお話を。

ああ気づけばまた久しぶりね。 

August 25 [Thu], 2005, 6:08
ええと久々に更新しようと思ったら出てきたのが代診ではなく下手エロカポーの方でした。素でビックリ。
愛してるって言いたくないんだよね。のドロドロバージョンです。
とりあえず更新報告とか。

お久しぶりです。 

August 10 [Wed], 2005, 22:45
何だか色々書きたいネタがあるのですが如何せんデルさん今何をしているやらわからないので萌えとは程遠くなってきております。ウィザリングもどっか行ったしな(もう探す気ないな)。

毎日暑いな。

と思っているうちに昨日また歳を取りました。
12日に実家に帰るのですが、日記は更新するんじゃないかと思います。
こんな日記ですが。
実家でのんびり考えて帰ってきたらSSあげようかと思います。考えるってSSのことなのね。
という訳で業務連絡じみた感じで。

うわ、久々。 

July 15 [Fri], 2005, 21:27
何やかやと日々をやり過ごしておりますよ。
テストだったり就活だったり元ラクリKOJIくんのブログを読んだりと。
KOJI-BLACKSTONE という表記に当初は大分笑わせてもらったが最近もう慣れてきた。
今後彼はずっとこの表記でいくんだろうか。本名じゃねえかそれ。

そういえばデルさんまた海外でイベント出るんですか。味をしめたんですか。誰がとは言いませんが。
そしてとしお(鍋商標登録済単語)はいつまであの髪型か。
さもしいな、と言うとあんたそれ和歌山弁だよと言われました。
そんな訳あるか「さもしい」は辞書にのってると思うぞ。

メタメタと。 

June 23 [Thu], 2005, 12:49
火曜日に最終面接を受けてきた会社の結果が今日明日中に出るらしいのでそわそわそわそわしています。
しかし面接シートとグループディスカッションはいいとして面接で

「鶴折ってください。折り紙の色は好きなのでいいですから」

と言われたのは初めてだ。
何色を選んだかって当然白だよ。多少ズレてもわかんねえからな。
きっと面接官には白を選んだ時点でこいつ誤魔化し誤魔化しで人生やってきたんだと見抜かれている。
羽根を広げて提出するもんか暫し迷ったがまさかそんなことして自ら墓穴を掘ることもなかろうよと思って畳んだまま出してきた。
きっとそれも見抜かれている。大人をナメてはいけない。

受かっていたらもしや秋ツアー行けねえんじゃねえかという事態に見舞われております。
上がり時間が遅いのでどうにもならねえ。
そういえば引っ越したとしても関内は近いわ横ブリ行くなら来なさい>えぴよ

おおう…… 

June 15 [Wed], 2005, 9:18
もう6月も半ばではないか。
月日が過ぎるのは早いもので。
試験だったり面接だったりそんなものに明け暮れておりますその合間にムックの日とか誰が言った今言った奴廊下に立ってろそういえばもう入梅ですね。
いかな私でも流石に傘持ってでかけます。
とりあえずいっこでも内定出ればSS書きます。宣言。
心持が違うものね。
相変わらず日記に書くことがないよー・・・・・・だらり。

ライン川ってどんだけ長いと思ってんの 

June 03 [Fri], 2005, 15:13
井上さん。まったく位置の特定ができない意味のない報告ですそれ。

ええと野球があったり生徒の中間テストがあったりキャラメルの芝居観にいったりイン・ザ・プールを見たりしていました。

野球。負けた(応援は行ってません)。
キャラメルの新作の岡田さんに萌えました。
相変わらず声がよろしくていらっしゃる。
イン・ザ・プールは割合下品でした。しかし面白かった。
松尾スズキ、たまにああこの人舞台の人だなって演技をしてましたね。好きですが。
オダジョーはいつもの如く今回も濃い役どころなのかと思っていましたら思ったほど濃くもなく。可愛らしい感じで。まあスーツで下半身剥かれてマル禁入れば誰だって可愛く見えるわな。

そんなこんなで。今日はゼミが休講なのでバイトまでゆっくりしようと思ったら相変わらず夢見が最悪ですた。

帰ってきた輸血>えぴよ

しとしとぴっちゃん 

May 24 [Tue], 2005, 19:21
しとぴっちゃん。
などという可愛い降り方ではなかった。
雨は嫌いじゃないです自分が濡れなければ。
山岳地帯の天候は変わりやすいと言うが東京も天候が変わりやすいよ。
なんだこれは、異常気象か。ただの梅雨の前触れのような気もする。
とーかーいーではー と井上陽水が私の脳裏で無表情に唄いました。
 傘 が な い 。
後ろの方で車がスリップしたような音が聞こえたような気もしますが怖いので振り返ってません。
もう色々大変。
無事です。
傘はなかったが私には会いにいかなければいけない君はいなかったので。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像生き神様
» ああ気づけばまた久しぶりね。 (2005年09月16日)
アイコン画像憧禾
» お久しぶりです。 (2005年08月25日)
アイコン画像生き神様
» お久しぶりです。 (2005年08月22日)
アイコン画像鍋子
» お久しぶりです。 (2005年08月11日)
アイコン画像鍋子@みんなで商標登録
» うわ、久々。 (2005年07月28日)
アイコン画像憧禾
» うわ、久々。 (2005年07月27日)
アイコン画像鍋子@みんなで商標登録
» うわ、久々。 (2005年07月25日)
アイコン画像えぴぽぺ
» メタメタと。 (2005年06月29日)
アイコン画像えぴぽぺ
» メタメタと。 (2005年06月24日)
アイコン画像憧禾
» メタメタと。 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:circe_qtto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる