今月の頭に異動していってしまった元同僚のイケメンから

March 28 [Wed], 2012, 5:03
今日職場に電話がかかってきまして。
偶然に私がとって久しぶりみたいな話をして元気かって言われただけでときめいた。
電話切ったあとしばらくにやにやしてた。
イケメンは得だ。
そしてイケメンは正義だ。
やー。
ついに発売されましたよ。
ときメモGS3プレミアム。
たいへんです。
プレミアム加減がたいへんです。
もうやばい。
言ってもね、移植版ですよ。
一度プレイをしてるわけです。
琥一くんの好きなデートスポット、好む受け答え、服装、スキンシップ、すべて私は把握済みです。
スチルイベントも校内イベントも街での遭遇もバイト先へ訪ねてきてくれるのも全部見ました。
なのに楽しい楽しすぎる新要素っていうか新しい音声がやばいですね。
めっちゃ増えてますからね。
てゆうか思わず日記を書いてしまったのには理由がありまして。
あれは昨日のことでした。
寝る前に少しだけ、あと1デートだけと思いながらやっていたら、うっかり2年目の9月、修学旅行まですすんでしまいました。
1週目なので琥一くん一途ルートをまっしぐらな私。
当然琥一くんと2人で自由行動。
時計台の前で二人で並んで写真をとってもらい、なぁなに楽しいかうん、とってもそうか微笑の時のちょーいい笑顔もみて次の日の夜のあのイベントそうまくら投げですDS版ではまくら投げのミニゲームの後、大迫先生が見回りに来てやべっかくれろっとなり、押し入れ、机の下、布団の中のいずれかを選択する。
運が良ければ本命、よくなかったら次唐フ男子か女友達と狭い空間に二人きりで息をひそめるという展開だったんですけども。
先生がいなくなって電気をつけた後真っ赤な顔したコウちゃんが早口で俺は何もしてねぇおまえが後から入ってきたんだろって言うっていうニヤニヤイベントだったんですけれども。
プレミアムは違う。
選択の余地がなかったんです。
私が押し入れに隠れたら、後からコウちゃんが入ってきちゃったんです琥一おい、ちょっとつめろバンビちょっやだっ琥一くん琥一なんだオマエかじゃあいいかかまだじゃあいいかってなんだおまえなら触ってもいいかってことおまえなら匂いかいでもいいかってことおまえなら距離がゼロになっても構わないってことおまえなら結婚してもいいかってことこれが婚約やばいテンションあがりました。
琥一くんはバンビにもうすっかり心開いてるんですよ。
たまんねぇ。
このあと結局琥一くんはバンビに押し入れから蹴り出され、先生に怒られてしまいます。
バこってりしぼられちゃったねコおうイテッバごめんまだ痛いコオマエの蹴りがかかわいいもんだ微笑聞きましたか、みなさん。
かわいいってこういちくんがかわいいって私のことかわいいって私にかわいいってうわえええええええええええええええええええええどうしようどうしようどうしようとりあえず薬局行こう妊娠してるかもしんないから妊娠してるかもしんないからうろたえたーまじうろたえたー足バタバタまくらバンバンですよ。
深夜2時半に。
だって初めてだよ初めてかわいいって言ってくれたのきゃーやべーよ桜井琥一やべーよ。
まじやべーよどうにかなっちゃうよ。
あとですねー今日一番の萌えはあれですね。
なんか夜に電話かかってきまして。
おうどうしたのこんな時間におう。
いや、別にどうもしねえなそう切るわ。
じゃあな待って。
ちょっと、お話しするあなんでだよだって、そうしたくて電話くれたんでしょバカ。
なんで俺が琥一くん、素直に。
ねまぁ、実はちっと、な。
どうにもいい夜だし、よよろしい。
ふふっふあぁそろそろ寝るかなうん、そうしなさい最近な、そうやって、オマエに命令されるとニュージーランドトロフィー 2012なんだか気が楽になる。
上手く眠れそうだふふっほんとにじゃあおやすみなさいって言ってバカ、いわねぇよ言いなさい。
はい、どうぞあおやすみなさい。
バカっばかあなんて正しいツンデレこのツンデレは教科書に載るテストに出るむしろただの模範解答だ家で一人だったら絶叫してたわ。
琥一くんこんな萌えキャラだっけたまりません。
マジコナミありがとう。
ゲーム発売されてから毎日楽しいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciqzhujiz6
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ciqzhujiz6/index1_0.rdf