ヒブナ(緋鮒)が本田

May 01 [Sun], 2016, 20:50
もう4〜5年齢使っているとは違いますか?
MY志しているリュックサックがもうクッタクタになってしまった。
マスターピースというブランドのから、点検の柄とレザーとスウェードの組合せが良質で、従前有した旅行鞄の中におきまして最高レベルの穴場の状態であった一着。

ここのところ一年間でのくらいは、そろそろ許容限度(糸がほつれやり始め・スウェードがもやもやして到着した)が見られて到着したことを目標として、デイリーユースはど〜〜〜というところも素晴らしいモデル侮辱のリュックで通勤を行ってしまったんだけど、該当のリュックもクッタクタになってしまいまして・・・

次にやってくるリュックを中ずっと探し求めていたのです。

しかし、リュックって系統があまり見られなくてなんだか好まれる装置が見つからないんだよね。

だから、次にやってくるリュックを探しだすことが緊急の課題の状態であったんだけど・・・
ついに貰ってしましおりました。
実態によってルミネの10パーセンテージオフッフで(笑)

こいつがまたもやマスターピースの同様式のリュック(笑)

予想通りこれの状態の装置が絶対に良い。
今日のところはレザーが一面の広さが多量にあってマスターピースの間においてはほんのりと位の高いひと品ではありますけれど・・・

「だって以外では頂きたい装置が出てきにくいのんだなんて」

のなにも夫人の納得を給付されることが可能になりました〜〜
(現実のモデル侮辱のリュックは夫人のほうが厄介がって存在しましたことなども準備されていて)

そちらの方なもので、昨今までのリュックくんとおサヨナラしと冒される完了等級をスタート。
カリモクの冒頭に新旧のリュックを組み合わせて記念撮影。

と、途中からもう単独大差なくマスターピースのショルダーバッグが参加。
お好みって驚くほど平等のものを恋しくなる僕自身。
特別に旅行鞄と靴と財布はこちらの傾向にあるかなぁ。

でも、第二買うではモデルチェンジしましていてもう手にすることができないんだよね・・・
後ビジネスバッグとトートバッグ、そしてボストンバッグも獲得しようと考えてる。
そして次シーズンは旦那にマスターピースの財布もかって入手できる心づもりだと言えます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikki
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ciqcuikma1oosu/index1_0.rdf