邪魔な視界は無視しながら 

March 13 [Sat], 2010, 10:47
 
 
おはよ
 
 
 
 
なんか心理学勉強したくなったから、今日は本借りに図書館行こうと思う
 
 
 
 
 
 
てゆか人の心なんて自分には変えられないんだからもう割り切る。
ほとぼりがさめるまでもう気にしないでいようと思う。
原因なんてたいしたことじゃないんだし。笑
 
ああゆうのはこっちが下手に何かしたらいちいち突っ込んでくるから、極力なにもしない方が無難だよね
そうしてたらつまんなくなってやめるだろうから。
 
 
 
それまで私は活字と付き合ってることにします
 
 

Dir 

March 13 [Sat], 2010, 0:02

表の顔裏の顔上手く使い分けられていいね
僅かながら嬉しいです
俺は人間を捨ててないので…


明日無き幸福、呼笑亡き明日/Dir en grey






いますごい不安でいっぱいで
体冷え切ってるし頭痛もするけど
この歌詞見てちょっと救われたよ笑

今にはまりすぎてびびった(笑)

寝よう…




明日はいいことありました
ありがとう


めんどくさっ 

March 12 [Fri], 2010, 21:49
 
高尚な人に囲まれたい(笑)
 
 
こんなんになったのもまぁ私の為だけど、
さ、
 
 
 
 
 
 
こんなくだらねえ理由で悩みたくないwwww
 
 
 
 
言ってくれたら直すのにわざわざリアタイに書くなんて誰もいい気分しないじゃないか
 
てゆか粗探しお疲れ様ですっ
それしてる時の人間はてとてつもなく醜い顔してるの知らないのかな。
 
 
付き合ってられないわ
厨二に構うのめんどくさいんで好きにしてて下さい
 
 
 
 
原因たかがゲームとかおつすぎるww
 
高二も終わるって歳してもう(笑)
 
 
 
 
 
学校が全てじゃないんだしこの機会に他のものに目を向けようと思います
 
 

(無題) 

March 12 [Fri], 2010, 16:01
 
風つよすぎる
 
 
 
てゆかあさってとかのライブどうしよかな
 
きになる人久しぶりに出るらしい..
けどいま超絶金欠だったわ
 
そして一緒に行けそうな人いねー
 
 
 
明日バイト代取りに行けばお金は大丈夫だけどまぁ考えとこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月5日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる