ちーちゃんだけどコツメカワウソ

February 23 [Tue], 2016, 7:48
まいどどうも

近頃総理と呼ばないでっていう名ドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマしか見てないな・・・。


そしてとりあえず腹減った

,いきなりですが8月22日が誕生日である
おそらく誰もがよく知るだろうと思われる
超有名なこの方について、
簡単にではございますが紹介しましょう!


その有名人のお名前はアンリ=カルティエ=ブレッソンという名前の人です!!

このとても有名な人存じ上げてますよね?

実は私はこちらの有名な人知らなかったです(汗

このすんごく有名な人は写真家ですごく名を馳せたそうです。
めっちゃすごいですね。

うちの娘もこんな人になってほしいな・・・。,

お次はこちらのすごく有名な方をご紹介します。

中島 河太郎 さん
とおっしゃるお名前の方をあなたは聞いたことがあると思いますが
わたしは知らなかったのですがこの著名な方は作家としてとても名が知れ渡ったそうですが、
知ってますよね!

このお方は、
残念なことに、西暦1999年5月5日に
惜しまれながら、最後を迎えたのです。


お亡くなりになられてからもこのようにして名前が残るっていう事は
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲耶
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cipaneertsphgk/index1_0.rdf