【ブログ移動のお知らせ】

July 27 [Fri], 2012, 19:02
2006年から書いてきた、このブログですが・・・
ヤプログは、1万記事までしか投稿出来ないようで・・・



ついに、1万を超えてしまった為・・・



こちらに移動 いたします。



【 瞬間芸 】
http://re-kill33.jugem.jp

これからも、何卒よろしくお願いします。


2012.7.27 奇ャサリン。

キュンちゃん

July 27 [Fri], 2012, 7:55
じわじわ攻めてきてるね。嬉しい!嬉しい!ひたいに、ひとつ目!
でも、鶴かぶってるのが、かわいいの!
アルクマちゃん然り、もっとグッズ展開希望!!

中野ブロードウェイ。

July 26 [Thu], 2012, 22:50
タカハシヒロユキ氏にいただいたTシャツが、馴染む 場所。

(⌒-⌒; )

July 25 [Wed], 2012, 14:50

てへぺろ。

July 24 [Tue], 2012, 23:45
ソラマチはどこにでもあるお店がたくさんだったから、なにもここで買わなくても良いのにね、wcの指輪 買っちゃった

ふもとから見たスカイツリー。

July 24 [Tue], 2012, 21:40
すごい!かっこいい!ちょっとエヴァっぽい!
てっぺんぺん、すこぶるぶる、逢いたいよ?…!

ラブリー☆

July 24 [Tue], 2012, 21:25
ビュッフェのお店、内装が素敵だった☆
マカロン!


椅子もシンプルだけど、かわいい!

女子会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

July 24 [Tue], 2012, 21:20
スギモ、かいくん、千早ちゃんと
ソラマチで、ビュッフェ☆


馬喰横山、問屋ショッピング!

July 24 [Tue], 2012, 20:55
この問屋さんに連れてってもらった!


夏の定番、透け透け靴下も問屋価格で100円以下だったよ!

ソラマチ!!

July 24 [Tue], 2012, 20:20


せっかくだから、記念写真