青天の霹靂。 

2005年07月11日(月) 20時14分
久々更新・・・
ってか、とあるニュースを見て
何か書きたくなったんで(´−`*)。・:*:・

・・・

そのニュースとは。



破壊王°エ本真也さんが急死



(-_・)ン?


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ?


工工エエェェ(゜口゜;)ェェエエ工工



・・・

マジですかー・・。

一時期新日本プロレスにココロ踊らされた
自分としては結構ショックだったニュースでした。

中学時代、兄貴の影響で
新日本プロレスの虜になったんですが、
あの頃はさいこーの時代でした。
90年代の新日本プロレス平成黄金時代。
話題のいつも中心にいたのは、
闘魂三銃士として謳われた
武藤敬司、蝶野正洋、そして橋本真也だったなぁ。

まぁぶっちゃけ俺の好み的には

武藤>>>>蝶野>橋本

まぁそれはまた別のお話。

当時の橋本を端的に言えば、

ムカつくほど強かった

だなぁ。主観入りまくりですが。
橋本=キックと思われがちですが
俺の記憶に残ってるのはやはり、

垂直落下式DDT!!

破壊力抜群だったなぁ。
三沢のエメラルドフロージョンに劣らず。


IWGP王座も獲ったし、あの頃は強かった。
ZERO−ONE以降はプロレス自体に
興味が失せてよく知らないけど、強かった。

・・・

サンクスだったっけ?
あったなぁ、橋本プロデュースの
破壊王弁当
食べた人もいるんじゃないかな?
発売した時は
思わずネタで買ってしまったのもいい思い出。
素晴らしき逆ダイエット弁当(´□`)カロリータカスギ
なんといってもボリュームがヤバかった。
そして脂っこい・・。
体脂肪率30%代だったらしい
橋本ならではだったなぁ。

・・・

んでもホント突然すぎたなぁ。
若すぎるよね、享年40歳。

熱≠ありがとう。
謹んで御冥福お祈り申し上げます。

意義。 

2005年06月07日(火) 23時00分
(。'(エ)'。)ゞ おひさしです。

・・・

あれよあれよと6月になっちゃいましたねぇー。
まぁ見てわかる通り。
更新が滞ってるワケですが・・・


。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ヤルキナッシング


別に五月病だったとか
梅雨入りで憂鬱だとか
そんなコトは全くなく。

方向性が見えない

ってゆーんでしょうかねぇ。
迷走してます。しまくってます。

ブログを続ける意義がないからなんだろーなぁ。

まぁ・・・ひっそり閉鎖してても
スルーしてくださいませませ★

(*'へ'*) ンー

こーなったら・・・

或る方≠フダイエットドキュメント

でもやってみるか・・。

本人からの許可が得られないコト必至なんで

やめときますが(*´ェ`*)ザンネン・・・

うぇでぃんぐ。 

2005年05月22日(日) 23時02分
先週はアタマからなんだかゴタゴタ
していたようなしてなかったような。


まぁアレですよ。


(*´−`)・・・サボリですよ、サボリなんですがね。


今週も更新めんd(略

・・・

先週は週末にちょいとイベントありまして。
うちの姉貴が結婚しました。

ワーワー。

(;゜ー゜)<私事ですみませぬー

んで、とある場所で結婚式やったんですね。

まー有名なトコですな。
写真だとわかりづらいか(;´ー`)

旦那さんになる方とは
もう兄ちゃん同然の付き合いなんで、
ぶっちゃけ区切りって意味合いでしか
式のコト捉えてなかったんですよねぇ。

・・・

結婚式を終えてみると。


(*'ρ'*)結婚願望あっぷ(バカ


会場いっぱいに広がる幸せの雰囲気、空気。
アレはやばい、病的に感化されまくり。
selfプロデュースの演出のせいもあったかもだけど、
自分の身内だったからなおさら
思うトコロが多かったのかもしれませんが。


ただ、2人が結婚に至るまでの道程は
苦労を乗り越えた末にあり、
それを全てではないにしろ
見てきた者にとっては
素直に嬉しいというかなんというか。


・・・


普段は特段思うコトはないけど。
姉貴はめっちゃ輝いていた。

WEDDING MAGIC★


かれー。 

2005年05月13日(金) 22時31分
牛肉と豆のキーマカレーを食べた。


(*゜□゜)!! う・・うまィ。


カレーはおれの好物のひとつなんですが、
カレー食べるんならココだッ!
ってなカレー屋さんって
知らないんですよねぇ。

そもそもカレー専門店って
あんま行ったコトないかも。
地元でイチバンうまかったカレーが
ラーメン屋さんで出してるヤツだったし(ノ∀`*)ナゼダ

グルメ
ってゆーほど
おれの味覚が洗練されていないからかなぁ。
たぶんそうなんだろーなぁ。

・・・

夏に食べるカレー

が好きだったりします。
まぁ。
特に理由があるワケでもなく。

・・・

【冷蔵庫】- ̄;)・・・
ぶっちゃけ上のキーマカレーは
れとるとかれー
なんですよね。
安っぽい幸せ、さいこー★
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ わっしょい♪


もちべーしょん。 

2005年05月12日(木) 23時55分
物理的に時間が許す限り
がんばってブログ更新しようかなぁと。

分量テキには企画モノに比べると
ガン減りまくりになるのは確実。


(*´ェ`*).o0(企画はエネルギー使うんよね・・)


ただ。

日記テキなモノにはしたくない、
ってゆーか単なる日記だったら
別にブログでやる必要性ないんだよなぁ。
んまぁ始めた当初の目的は早々に
クリアーしちゃったし・・・(´□`)トオヒメ

リンク先が2件しかない、
なんとも閉鎖的なうちのブログ。
運ワルく辿り着いてしまった方は
感想やら愚痴やら。
日頃のストレス発散の場(=サンドバック)
としてご利用くださいませませー。
「今日はテンション高いから書き込んでやるかっ!」
ってなときがあったら
コメント残していってネ(;゜(エ)゜) ヨロシク

・・・

聞くところによれば。
うちのブログ知られてたり知られてなかったり。
まぁ。
のんびりひっそり細々と。(*´▽`)_日~

(´−`*)。・:*:・ 

2005年05月11日(水) 21時55分
even if you lost your mind sometimes

don't waste a part of your time (of your life)

your life belongs to you anytime

don't waste a part of your time (of your life)



━━━ I gotta go. now is the future.





今宵はより、深く。

ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、 

2005年05月10日(火) 22時05分
Do Dorong!

when he's gone,

the halo on the real Man's back...





今宵は心地良きひととき。

♪HMV vs タワレコ♪ 補足 

2005年05月03日(火) 1時30分
っと、両店共通で最近思うコトですが。


既存バンドを引き合いに出した紹介


これがホントに多いですよねぇ。

確かに未知のバンドの曲試聴するときに
指針にするのはジャンルだし、
それを端的に示すには同ジャンルの
既存バンドの名を借るのが手っ取り早い。

これはこれで利点は多いと思います。

んでも弊害もあると思うんですよね。
思うに、

@既存バンド越えが難しい。
(いわゆる二番煎じでパクリじゃん?と言われがち)
Aそのバンドに対する純粋な評価が難しい。
(既存バンドありきの評価になりがち)
B複数のバンドを引き合いに出したときに
もうワケわかんなくなる。
没個性の極み。


Bに関してなんですが、
この前ひどいのがあったので(;゜(エ)゜)ヒドカッタヨ

確かHMVだったんですが、
とある埼玉出身の4ピースバンド
タワレコでもPUSHしてた)
の紹介文が、こんなカンジだった。


New Found GloryJimmy eat world
リスペクトする彼らは・・・

(以下、中略)

うまい言葉で表現できませんが、例えて言うなら
HOLSTEIN meets OCEAN LANE
ってとこでしょうか





ポカ━━(*'ρ'*)━━ン



・・・4コも既存バンド引き合いに出してました。
もうここまで来るとエモだとか西海岸系だとか
どーでもよくなってきますね。


バンド名=ジャンル

ってゆー、only oneな個性を放つバンドが
もっと出てくればいいなぁ。

んでもって、HMVとかタワレコ

個性を消さない程度の引き合い

をして欲しいなぁ。
たぶんムリっぽいけど〃´_`〃トホホ


|ー゜)ノsee you next topic★

♪HMV vs タワレコ♪ 

2005年05月03日(火) 1時00分
【電柱】- ̄*)ソォーッ・・・


・・・久々の更新となりました、(^-^)//""パチパチ★
しっかし毎回久々だなぁ(汗

さてさて、今回からはしばらくいろんな同業種を
主観視点で比較検討して、
いろいろぐだぐだ〜っと書いてこうかなぁ
と思ってマス。

|ー゜;)<今回で打ち切り企画の可能性あるカモー

第1回は、CD買うならどっちだっ!ってコトで。

HMV】vs【タワレコ

でいってみましょか。


おれの場合、基本的にはHMV
買ってる傾向が多いですねぇ。

主観で思う両店のカンジはこんなんかなぁ。

HMV

目的のCDは割と探しやすい(と思う)
店内スッキリしてる(いい意味でも悪い意味でも)
試聴コーナーは1コのブースに対する比率
(つまり機械に入ってるCDの数)
が少なめ。おれはこっちのが好き。

タワレコ

基本的に取扱いCDのラインナップは
HMVを凌駕してる(と思う)
目的のCD探すのめんどい(気がする)
店内ゴミゴミしてるような・・・。
試聴コーナーの量ってゆーか、聴けるCDの総数は
HMVの比じゃない。ってか多すぎ。
1コのブースに10枚とか入ってるし。


総括すると・・・

選曲={買いやすさHMV

物量={試聴タワレコ

ってトコでしょーか。

正直試聴ブースに10枚入ってても、
他の人が使ってるときは使えないワケで。

んでもタワレコにある試聴機能付き
検索機は便利だなぁ。
全部は聴けないけど4〜5割は
試聴できるっぽいし(゜ー゜)ベンリ★

・・・

まぁ。
ぶっちゃけ店舗差・地域差がありまくりだったり
するんで一概にどっちがいいかって
言えないのが実情ってトコでしょーか。

(*´∀`) vs イミナカッタ♪

時間。 

2005年04月18日(月) 23時11分
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜にゃー(挨拶

・・・えーっと、サッパリ更新してませんでした
こんなパッとしないうちのブログですが
毎日チョロチョロっとアクセスあるみたいで。
放置してて (;゜(エ)゜)ゴメンナサイ
ってか元々自己満の世界だったんだけどな・・・


まぁー


(@ ̄_ ̄;)<ネタさえあればなぁ・・・



とはいうものの。
更新に割く時間がなんとなくなかったってゆーのも
また真理、ってことで。


そーいや時間といえば。
1日がめっさ早く感じる今日この頃です。

時間に追われる生活も嫌いじゃないけど、
時間がゆっくりと流れていく
空気感、雰囲気みたいな。
それを感じられる時間は日々の生活の中で
少しでも欲しいなぁと思ってます。
他の人にとっては、

「もっと有効に使えよ、コノヤロウ」

と言われそうな。
そんな時間だけどねぃ。

んでもそれはあるイミで
普段の、時間に合わせて動く
ある種殺伐とした生活があってこそ。

両方の絶妙な時間バランス★これさいこー(*' '*)b






それでわでわー
また近々気が向いたら更新予定ィィィィ!!!

次回から路線変えマス。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(*´∀`)
» ネタ@源太vol.2 (2005年03月05日)
アイコン画像某四年
» ネタ@源太vol.2 (2005年03月04日)
アイコン画像(*´∀`)
» ブログ、始めました。 (2005年02月18日)
アイコン画像マミ
» ブログ、始めました。 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cioccolate30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる