March 11 [Sat], 2006, 10:49

真っ赤ぁな唐辛子
これを生で食べたらどうなるだろうか・・・
でも赤より青の方が辛いといわれているので
そんなに辛くないと思うけど・・・

よし!今、食す!!!


今日テレビでスペインの暮らしを見た。
スペインのバレンシアでは
オレンジとパエリアとイベリコ豚の生ハムが有名だそうだ。
バレンシアのオレンジは、日本でも結構有名で、
何度か聞いたことはありました。

イベリコ豚の生ハムは世界でも有名で、高価だと言われているそうで、
味はそんなにしょっぱくないそうだ。

番組内で生ハムの試食をしていた芸能人を見て
あまりにも美味しそうに食べるから、腹が立ってしまいました。

気づいたらヨダレガじゅるっと出ていた;;

スペインの市場に行ってみたいと思った。

チーズカフェ 

March 10 [Fri], 2006, 11:35
昨日は会社の女子勢で横浜のチーズカフェに行きました。
厨房がオープンで店の雰囲気も活気があって面白かったけど、
私たちは座敷だったので、料理を作っている様は見ることができませんでした。

メニューは前菜にチーズのライスボール、ポテト、チーズが乗ったクラッカーやサラダなど

主食はピザ(マサオカスペシャル)世界選手権で優勝したそうで・・でもタレが甘くて私の好きな味ではありませんでした。
パスタは美味しかったです。

デザートはケーキやアイスの盛り合わせでした。

一番美味しいと思ったのはチーズフォンデュでした。
今まで食べた中で一番美味しいと思いました。

あと生ハム、普通の赤いトマトよりも栄養価が高いと
言われている青トマトに、生ハムを乗せて食べました。
かなり美味しかったです。

また友達誘って行きたいです。

面白いなぁ〜 

March 03 [Fri], 2006, 20:00
バイトの女子社員さん面白いなぁ〜
みんな良く喋るし、話すことが面白いwww
メンイは悪口だけどw仕事の人のことから世間話まで
沢山の情報が入ってきます。
勉強になるなぁ〜私はあんまり口数が多くなけど、
ココにいると自然に喋りたくなってしまいます。

今日の仕事は主に仕入れ、売り上げ伝票の処理や入力などでした。
相変わらず電話は一切でませんでした。
だって電話の取り方分からないんだもん。

カメラ屋 

March 02 [Thu], 2006, 15:34
今日はデジカメデータをメディアコピーしに、
1ヶ月前までバイトしてたカメラ屋に行きました。

私が行くと忙しいせいか、皆げっそりしていて
来ないほうが良かったのかもと思いました;

ココの人たちは皆性格がはっきりしてるから思い切り顔にでてたので、
メタリックもやろうと思ったけど、さすがに視線が厳しくて
そそくさと退散しました。

なんだかねぇ〜 今度は暇な時を狙っていくしかないわ

1ヶ月早い初仕事 

March 01 [Wed], 2006, 19:26
今日から仕事が始まりました。
職場の雰囲気も威圧感もないし、出だしは良いと思いました。
周りの人も良い人そうな人が多くて、今日教えてもらった女子社員さんも
年がひとつ上で、話もあいそうです。
ただひとつ気になるのが、所長や男の社員がすべて
太っているということです。
女子社員が言うには、良く食べるそうで、飲みにもしょっちゅう誘われると聞きました。
絶対に嫌です;;
でもハッキリ嫌と言っていいものだろうか・・・
  

クールビューティ 

February 28 [Tue], 2006, 11:27
荒川選手の演技こそが真のフィギアだと思った。
荒川選手が滑っている姿をみると、湖の上を滑っているように見える。
本当に素敵だ。こんな選手初めてだ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cio-cio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる