数年ぶりの出来事 

February 14 [Mon], 2005, 1:40
最近ブログさぼってしまったねぇ。
仕事の時間がかなり不定期になってて
ネットをゆっくりする時間もなかったって感じ

昨晩、岐阜に住んでいる友人からが来て
アタックハウスのライブに付き合って欲しい」って
どうやら一緒に行くはずだった、友達が急遽行けなくなって
1人で渋谷に行くのが怖いってことらしい(苦笑)

私はちょうど休みで予定もなかったから、行ってみた

アタックハウスは・・・あんまり知らない
昔、カスケードだった2人のバンドってことは聞いたことあるけど
どんな曲なのか、全然わからず行ってみた

私は、元祖バンギャルだったりします
当時ホコ天時代は、よく親に嘘をついて原宿に通った時代もあったし
自分自身もバンドやってた時期がある
バンド大好きで、専門学校はライブPA目指した学校に通ってたくらい

そんな自分が、いきなりバンド系からかけはなれてしまった

だから、今日のライブは数年ぶりのライブハウス
かなり緊張した

カスケードは私が専門学校卒業する頃にメジャーに出てきたバンドだし
多少は知ってるんだけど・・・
アタックハウスは、全然違うジャンルで想像外で驚き

最近はクラブ通いもなくなったけど
クラブばっかり行ってた。
たまにはライブも楽しいなぁ〜って思った

もっと元気があったら、暴れたかった

・・・もうそんな歳じゃないけど

仕事復帰 

February 07 [Mon], 2005, 0:25
仕事に行ったら、インフルエンザ大流行だった
自分含めて、感染しているのが6人くらいいた。
これって・・・社内感染だよね

でも、まだ食欲があまりない。
飯が食えないってことは、本当に病気なんだろーね

久しぶりにドライブなんてしてみた
新車(軽なんだが)で、遠く走ったことがないので
少し遠走りしてみようって思ったんで

山の方から攻めてみたけど・・・。
軽自動車のわりには、上り坂はラクラクな感じだった
だけど・・・。
振動が物凄くて、運転しながら車酔いしそうだったね
軽自動車と普通自動車の違いは振動になるのかな?

そして山を越えて、海沿いまで出てしまった

もっと時間があったら、葉山の方まで行きたかったなぁ〜

ドライブも楽しいですね

今年こそ花粉症? 

February 02 [Wed], 2005, 16:01
アレルギー女王なヲレでも
唯一、花粉のアレルギー症状が現れないは時間の問題かもしれない

今年は噂されているとおり、花粉がものすごく飛ぶみたいだし
しかも、あと1週間後がXデーになるらしい

ちなみに自分、現在闘っている持病は・・・

喘息
蕁麻疹
鼻炎
結膜炎

すべてアレルギー症状なのだ


花粉のアレルギーはいまのところはないが
この春、なんとしてでも防衛しなければ・・・



インフルエンザはだいぶ熱も下がってきて
体も楽になったから、そろそろ仕事復帰しちゃいたい。
熱がなきゃ、仕事しても問題ないよな?


メンテお疲れちゃん♪ 

February 01 [Tue], 2005, 14:22
楽しみにしてたけど、前と変わらん。
どころか、逆に重いんだけど・・・。

これもヲレだけなのかねぇ?

「暫く不安定な状態が続くかも・・・」
ってことだし、少し様子を見てみるしかないかね。

絵文字ボタン使えねぇ・・・。

闘病ブログへ変更。 

February 01 [Tue], 2005, 14:04
風邪が全く治る気配がないので、病院に行って検査した
そしたら・・・インフルエンザだった

ってことで、数日隔離することを薦められたため
しばらく仕事を休むことに

とりあえず派遣会社の担当者に連絡した
「ゆっくり休んで下さい
とのことだけど、派遣社員にとって何日も休むことになると
給料に問題が出てきちゃうから、早く復帰しないとな

初めてインフルエンザになったんだけど
風邪と違って下痢の症状が強いんだね(苦笑)

すげぇ〜な〜、古田さんw(☆o☆)w 

January 30 [Sun], 2005, 19:24
古田様公式ブログ「みんな!トラバは全部読んだぞ!」にて。

1000件以上のトラバを読んで下さったとかで
それなら、もっとちゃんとした記事を書いとけばよかった(苦笑)
やっぱり、古田さんとても律儀な人ですね
ヲレはこれからも古田信者として、頑張りますぜ!!

しかし、
「眞鍋さんに、ご迷惑をかけた」
と言いながらも、眞鍋さんの写真集のフォローをしているとことがさすがですな(笑)

やっぱり風邪が長引くわぁ 

January 30 [Sun], 2005, 18:47
金曜日出勤してから、もっと具合が悪くなった
土曜日朝起きてから、ゾクゾクして身動き取れず・・・。
休んでしまった。

土日はぐっすりと爆睡

熱は下がったけど、まだまだだるい

明日は締め日だから休むわけにはいかないね。
そして休みすぎると給料に差し支えるし

派遣の一番切ないところだね


派遣スタッフになった本当の理由。 

January 28 [Fri], 2005, 2:40
仕事をする気がなくなったのはマジな話。
ってか、世の中が嫌になったのだ

わぁ〜い、古田ぁぁ♪ 

January 27 [Thu], 2005, 14:38
遅れながらも、古田様公式blog

公式HPもなかったのに、blogだなんて
しかも、打倒・眞鍋かをり
遅れをかなり取ったけど、相変わらず激しいトラバの量だね
忙しいながらも、更新いっぱーいして欲しいところ

昨年、夏も古田様のチャットイベントがあったりして
ネットで交流が出来る時代になったことを感謝

今年も古田様の活躍、大期待だね

重病人患者(* ̄・・ ̄*) 

January 27 [Thu], 2005, 2:36
風邪の症状はだいぶ軽くなったんだけど
飯が食えない

大食いチャンピオン(?)のヲレが飯が食えないってことは
重病なことなのかもしれないな
多少、具合悪くてもある程度は飯が食えるのにな。。
おかしい↓↓

食い意地張ってる家系の最長老。
うちの爺様もよく言ってるが
「人間、飯が食えなくなったら人生終わりだ」

どうしよう・・・
食欲ないんですけど・・
人生もっと楽しみたいぜ
自己紹介
名前:マデ
所在地:神奈川県民
職業:独身派遣OL
趣味:貯金・節約・旅行・ヤクルトスワローズの応援・アウトドア(釣りが好き)・寝る・某アイドルA君達のコンサート遠征するコト。

派遣OLになった理由。
単純にあまり仕事がしたくなかったから。決められた時間内で与えられた仕事だけがしたかった。仕事に束縛されることがうんざりになったので。今は高時給で働いているので、正直あまり仕事してない。単なる怠け者かもしれないね。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
在宅・SOHO
自宅で仕事なら、本業としても可能だけど副業でも仕事出来る!まずは資料請求から♪
Click Here!

Click Here!

Click Here!

Click Here!

コメント
アイコン画像こけし
» 数年ぶりの出来事 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 数年ぶりの出来事 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 数年ぶりの出来事 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 数年ぶりの出来事 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 数年ぶりの出来事 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 数年ぶりの出来事 (2008年09月24日)
アイコン画像マデ
» 派遣スタッフになった本当の理由。 (2005年02月01日)
アイコン画像アオゾラ
» 派遣スタッフになった本当の理由。 (2005年01月29日)
アイコン画像マデ
» わぁ〜い、古田ぁぁ♪ (2005年01月27日)
アイコン画像kyou
» わぁ〜い、古田ぁぁ♪ (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる