冬休み

January 09 [Mon], 2012, 11:06




今日で最後とかもう…(´・ω・`)



きのう部活でAOSSA行ってきて、
ラジオの生放送で歌ってから、
講習受けて、
6時頃に帰ってきましたよ/(^o^)\


しかし課題が終わってなさすぎて
しかーたなく大量の宿題を3時ごろまでかけてほぼ終わらせましたよ!
まじ私の脳お疲れ様。

残りの英語の本読むのは翻訳機使うし!w



でもAOSSA初めて行ったけど、
なんかちょっと都会に見えました。

今度買い物行きたーい





しかし明日からテストとか死ぬ/(^o^)\
ろくに勉強とかしてないいいいいいい




最近声優の梶さんと下野さんが可愛いし、
俳優の向井理はカッコいいし、
もちろん嵐さんの袴姿には正月から萌えました。




よければ今年も1年よろしくお願いします!

・わー/(^o^)\

November 27 [Sun], 2011, 22:33



久しぶりすぎて誰こいつ状態ですよねw

何回か記事書こうとしたけど、
「ネタないしいいやー」とか思ってたらこんなに経ってしまいました(´・ω・`)


とは言え何を書けばいいのか…

最近は専らついったーに入り浸り。
ついに授業中もけーたい弄り出す私。←
色んなキャラクターのbotがいろいろあるんだけどね、(なりきりみたいなのね)
イナズマ系のキャラクターといちゃいちゃするのが楽しくてたまらんw
お気に入りは変態設定な佐久間くん。私の彼です。←



イナゴの人気投票が面白すぎて腹筋痛いw
京介がぐんぐん伸びて頑張ってるから、
今は蘭丸ちゃんとかマサキとかに投票中\(^o^)/
というかイナゴ1年組可愛すぎて悶絶\(^o^)/



そういえば、映画の新しいPVの天馬きゅんに羽生えてた。
やっぱり天馬きゅんは天使だったんだね…(´∀`* )
もう禿げそうになる髪を止められないwww

ゲームはキャプテン運ばれてるとかどういう…(・ω・`)?
キャプテン離脱… でも実は結構どうでもいい((
ゲームで蘭丸ちゃんとマサキ絡んでくれんかなー
もちろんアニメでももっと絡んでー






私生活とかテストが嫌過ぎて泣く・゜・(つД`)・゜・
だって土曜日からだよ? もうスタミナ残されてないんですが…

10と11は合宿あって、
16に老人ホーム・17ポートン・23病院でクリスマスコン…(゜Д゜)
私の休み何処行ったあああああああああ

でも合宿とか遊びに行くようなもんだからね!w
先輩とテレビゲーム持って行こーとか行ってますw





カラオケ行きたい症候群。
誰かカラオケ誘ってー!お金ないけどー!←




なにこのgdgd感

・秋

August 28 [Sun], 2011, 22:20




食欲の秋です。もうすでに。
体重計3日くらい乗ってない…(´Д`)

というか恐ろしくて乗れないよ!





それよりさ、早く秋物着たいんだけど\(^o^)/
昨日チェックのパンツ買ってさそれを履きたくて
今日本屋とかゲオとか、無駄にお洒落して行きましたw


あと、メイクしてる時にいきなり知ってる子に会うと恥ずかしくて死ぬ←







私の家土曜6時はコナン見つつ、イナゴ録画みたいな感じなんだけど、
ギリギリまで出かけてたから、妹に録画頼んだわけ。

そしたらさ、容量なくって半分くらいしか撮れてなくて…(( ゜Д゜ ))
もう死にそうだった。
速攻でパソコン開いたからね!
しかも、何だこのいい回。



初めて私の家のハードディスクからイナゴ欠けたよ、もう。
1話から16話は完璧に残ってるんだよ。
絶対来週は確実に録画する。夏未見たい\(^o^)/








また明日から学校だー(´・ω・`)
今日カラオケ誘われたけど断って家でごろごろしてた←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫月*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
雫月と書いてしずくと読みます!


嵐・イナズマイレブンが大好きな
女子高生で腐ってます


→!嵐さんが大好き
   好きになったきっかけは、
   嵐の宿題くんで楽しそうな
   5人を見てから\(^o^)/

→!稲妻も好き
   無印は風丸 明王 緑川
   GOは京介 天馬 マサキなど…


詳しくは、
ブログ内を探してください←
 
カテゴリアーカイブ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる