続き。 

2004年09月06日(月) 15時03分
いよいよデルクフの塔です!もちろんうちはレベル1で参加!
何度かポチに殺されつつも、無事に最上階に!!やったー!!
さすが高レベル3人だとサクサク進みますね( ̄∀ ̄*)
そんな訳で遂に!レベル1でランク4になった〜!やんややんや
この時点であろはん、既にベドー向かってます。あ、やっぱ5までやるんだw
でもアニキは劇団仲間(多分バレェ)に呼ばれてログアウト。
うちのためだけにやってもらうのは何だか悪いナァ。ま、いっか。

ここからはもう、とにかく走る!走る!!走る!!!
もちろん今までも走りまくりでしたが、テレポイントから各ダンジョンまでチョコボ乗れないので走るしかない!!
まず、あろはんが待つベドーへ!
入り口で立ってたら、あろはんが必要アイテム降らせてくれたのでロットイン。さらにもう1つの必要アイテム受け取って次はダボイだ!
ダボイは何の問題もなく終了♪ダボイに行く途中で死んでるけど。ポチの陰謀に違いない。
いよいよ次はオズトロヤ城!!さすがのうちもレベル1で行くのは初体験だ!
とりあえず最初の仕掛け扉の前でポイゾガ食らって死にました。ポチの陰謀に違いない。
途中で回線落ちしつつも、高レベル3人組の後ろをついて歩いて無事目的地に!!
みなの衆、ご苦労であった。
でもって、晴れてランク5−!! 飛空挺に乗れます!!
やーキャラ作成2日で飛空挺に乗れるとあ。イェィ。

これでもう、絶対に辞めれそうにありません。

わーがんばるぞー。てな訳で白魔レベル9にしてAM2:00に就寝

***** ここから6日の日記 *****

今日は初PT組みました。2時間くらいかけてグズゲンいってボロ負け。
じぇんじぇん稼げてない!!
あろはん迎えにきてくれたのでそのまま離脱(悪)
その後は自力でレベル10にしたったわい!!(`ヘ´)

ランク5! 

2004年09月05日(日) 13時01分
セルビナで落ちてたので、もちろんPOPしたらセルビナだった。
昨日ミーに買ってもらったチュニックを着て釣りです。やっぱり、タルのチュニックは愛らしいナァ!
LSには、あろはんとぷるるん(笑)がいたのでご挨拶。
いきなしあろはんが10万送金してくださいました。太っ腹!!(゜ロ゜;)
ミーにも軍資金3万もらってるから、メチャりっちなレベル8です。
噂では、光杖も闇杖もくれるって?マジでマジで?!ヽ(^▽^@)ノ
何て至れり尽くせりな状況でしょう。正直に言うと、うちにそこまでの価値は無い!
その上、あろはんがうちのクエアイテムをかき集めてくれています。
確かに手伝うとは言ってましたが、羊の皮まで!!
ここで辞めたりしたら、殺されそうです。

お昼からポチがきてランク3のドラゴン戦に待機してくれています。暇そう。
やっとバスで掘り終わってウィンに到着。
ここで、アニキがドラゴン戦に参戦することに!がんばろー(うちはレベル1シーフ)
あろはん、ミー、ポチ、アニキ、うちの5人で力を合わせて無事ドラゴンに勝利!!

さっ、次はダボイに潜入だ!早速目的の人物発見!
話しかけようとしたらオークに殴られて即死。
お!救助隊の到着だ!あろはんにレイズしてもらって蘇生!また死亡。
今度はミーに蘇生してもらって何とかミッションクリア。

ここのブログ、2000文字だけなのか!短!!
仕方ないので続きは明日。

ラクシュミ初日。 

2004年09月04日(土) 10時52分
今日はFF11ラクシュミ鯖デビューの日です!
名前は【Cinoru】いいます。シノルです。ニックネームは【ちる】らしいです。
なのでサイト名もちるちるです!
種族はタルタル。初タルタル。走りっぷりがラブリー

いやぁまさか、4匹目育てる事になるとは思いませんでしたよ!
最初は、ちょっと遊びに行く程度の軽い気持ちだったんだけどナァw
そんな訳で、早速レベル上げだ〜!白魔なので山串モリモリ食べながらひたすら殴り。
ミーにも手伝ってもらって、レベル7になた。タルってやわこい。

サンドに戻ってナンパされたりしてたら、ランちゃんとポチがきた。
とりあえず股にもぐってみた。落ち着くネ!(≧∇≦)
でもエルは足長くて、股上に頭が届かない〜
早くレベル上げてファンガスキャップ買わなきゃ!

ミーとリアルで遊びに出かけた後、ヴァナでテレポ石巡りだ〜!
その前にミッソンもね♪てかミーについて回ってただけw
ついでにクエなんかもやっちゃったりして、順調にホラとデムをげと!
でもでも・・・眠くて今日はセルビナで落ち。AM4:00・・・

勧誘される。の巻 

2004年09月03日(金) 12時39分
今日は、お仕事中にミーから遊びのお誘いメールがきた。
でもお目当ての映画は明日公開なので今日は却下。
そしたら、限界5越えれないよ〜の泣きメールになったので、仕方なくアドバイスしにミーのお宅へ。
こう見えて、うちはラグナロクで赤魔ベストタイム更新記録持ちナノダ!( ̄^ ̄*)エッヘン
多分もう破られてそうだけどね。
そんなこんなで辛くもマートに勝利!w 良かったね、ミー♪

ミーのキャラでポチいじめて遊んだりしてたら、いつの間にかうちの車が出れなくなっていた。
ガーン。ミーの弟め!車どけてくれないと出れないヨ!

仕方なくミーの部屋でまったり漫画読んだりしてたら、あろはんから電話かかってきてミーがお喋りしてました。
うちはその横でゴロゴロ。何か、うちはラクシュミに来ないのか、とかそんな話をしてるっぽいw もー最初からキャラ育てる気力はないわ〜w
したら、ミーが「あろさんが代われってゆってる」って携帯渡すから、えーー?!とか思いつつ出たらいきなし勧誘されました(´・ω・`)
いや……でもね、キャラ作ってもまたレベル1からだよ〜?!w
し、しかし何故だかキャラ作ることになってしまった
早速あろはんがワールドパス発行してくれた。ぁぅぁぅw

今夜は帰れないから……明日キャラつくりませう。
う〜w またレベル1からか!
でも久しぶりにミーと同じ鯖で遊べるから、まいっか(´・ω・`)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる