再会 

July 21 [Thu], 2005, 22:25
よぉ 久しぶり
1年ぶりの再会は 涙も出なかった
もっと感動的なシーンをイメージしてたのに
初めて見るあなたの 新しい車の助手席に乗った
緊張しまくりで 何話せばいいのか分かんなかった

あなたの部屋は 昔の面影も無く変わっていたね
私以外と過ごした 彼女との思い出で
いっぱいだった とても切なかったよ

昔は1番居心地がよかったはずのあなたの隣
私の特等席だったのに 
現在は近くに居ても とても遠くに感じてるよ

一緒に居ると 抱きしめたくなるのに 
あなたは背中向けてたね
それでも変わらない あなたの香りは
やっぱりどこか懐かしくて 懐かしくて

少し痩せたね ちょっと老けた?
元気なあなたの姿だけ見せてよ
そしたら私も元気になれるから

今でも愛してるよ 
あんたじゃなきゃ ダメなんだよ
会いたくなったら 会いに行くから
3時間かかるけど 私はへっちゃらだよ

だから待っててね
大人になろうね

元彼 

July 15 [Fri], 2005, 2:09
ケンカの理由なんて どれも ささいな ちっぽけなものだったよね
お互いが自分のことばっかりで 意地っ張りで
なかなか「ごめんなさい」が言えなかった
素直になれなくて 子供だったね

あなたと離れてもう1年になるよ 
でも私は 毎日のようにあなたのことを想ってしまう
名前を声に出すのもツライのに
なんでかな 理由なんて無いよね
それだけあたしにとって 大きな存在なんだ
でも あなたの心に今 あたしはいる?

過去の自分に嫉妬しちゃう
当たり前のように 隣にあなたが居たから
今でも写真を見るだけで あなたの笑顔で胸がいっぱい
もう 過去の中でしか生きられないの?

会いたいよ
あなたに 会いたい

いつか会えるトキがきたら
もう1度好きになってね
私はきっと 大好きだからね
あなた以上のヒトは もういないって分かったんだ

努力するよ
キレイになるよ
約束するよ
大好きだよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnax_xmon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる