春トレンチ 

February 12 [Mon], 2007, 21:35
RewdeRewで春トレンチ買ったおん

2万以下でライナー付きだよん安かったので即買い

暖冬だから今から着れちゃいそーだ




グレーっぽいけど、ピンクベージュだよ

もう、どのお店行っても春物が並んでてウキャウキャしますなぁ

髪も春色にした〜い

今、プリンで、かなーりヤバいんです



って言うか、花粉の奴が暴れ始めた・・・

早いよ・・・花粉・・・

紫芋のシェイク 

January 29 [Mon], 2007, 20:42
吉祥寺にある野菜と果物のシェイクのお店

べジフルWorld

この前、初めて行ったんだけど

美味しかった〜〜

八百屋さんの娘さんがやってるらしーデス

紫芋のシェイクを頼みました

当たり前だけど、超むらさきいろ!!

濃くて体に良さそー&ソフトクリームも上にのってて豪華

250円と安いし、また行くぞ

次は、かぼちゃのシェイクにしよっ

衝動買い・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 21:40
してしまいました。

〜お化粧〜



くぅちゃん(爆)のマスカラ

そろそろダイソーのマスカラ卒業しよーと思ってね・笑

使い心地はまぁまぁかな?

なんとなく、エロかっこよくなった気がするからいいんじゃん

それから、らぶーしゅかの新しいシャドーが可愛くて買っちゃった

んだけど・・・ぜんぜん発色しないじゃんかYO−−−−

安モンだし仕方ないのか。

厚化粧大好きしなもんにはいまいちでした


〜ef−de〜

またまた買ってしまいました〜

今日は、ちっちゃいリボンが前についた白の半そでニット

半額で5000円と安かったし、春も着られそうだしと思って購入。

そ〜いえば、今月のCanCamにef−de載ってなかったよねー

ちゃんと見てないからワカランけど。ぷちショック

ダイソーのマスカラ同様、CanCamも卒業かなー

とりあえず、そろそろ春物が楽しみですわくわく

素晴らしき 日 

January 21 [Sun], 2007, 18:31
今日は、家族でドライブへ

今回は、またも山梨へ

ワインの試飲をするのが一番の楽しみです

それから、ハーブ庭園へ行ったり

武田神社(これが、今年の私の初詣・遅っ)で御参り

ここで、今年の私の目標発表

磯山さやか!!



ちなみに、去年の目標は、熊田曜子でした。

・・・達成できたかどうかは、私を見て頂ければわかると思いますが

ドンマイ、私

今年こそっっ!!

素晴らしき 土 

January 21 [Sun], 2007, 18:16
土曜日なので、新宿へ買い物デ〜ト

今日からフランドルのバーゲン

もう、この冬は買い物しないって決めたんだけどね・・・

買っちゃった〜買っちゃった〜

ef−deのコート

コート、コート、コート・・・・

前日、Kがコート買ったのをドンマイって思ったくせに

ドンマイ、私。。。

まぁ、新宿をぶらぶらして晩御飯はケーキの美味しいお店でお食事

ケーキはもちろん美味しかったし食事も美味しかったなぁ

エンタにハリセンボン出てるし充実した一日だった

本当は、映画(マリーアントワネット)も観る予定だったんだけど

それは、来週に持ち越しです〜〜

素晴らしき 金 

January 21 [Sun], 2007, 17:39
き〜んようびあ〜したは、や〜すみ

9日だし、一休〜東京で一番安い居酒屋〜へゴーゴー

奇跡的に数少ない友のKちゃんの趣味(バイト)もなく、うっきうきで

定時ダッシューー

待ち合わせ場所に学生のみんなより早く着くという社会人とは思えない記録

Kは、待ち合わせ前に買い物をしてコートを買った、今更、コート買っちゃっタ

って、店員さんに踊らされた〜〜って嘆いてた。ドンマイって思いました

ちなみに、今回のメンツは・・・・

のんで、ガ〜ルズト〜ク

うっきうきで一休に行ったんだけど・・・・

ビビる・・・

長蛇の列・・・

やっぱ、一休DAYだし、週末だしなぁ・・・

っつーことで、 ○○がとう とか言うお店へ

やたら、楽しい?店員さんで愉快な店でした。

そうこうしてるうちに、9時過ぎたので一休にリベンジ

まだ、ちろっと並んでたけど10分程で店内へ、待ちに待った一休へ

席について、しばらくしたら、のんが新部長&新副部長発見

微妙に合流しつつ、楽しく飲むッッ

後輩と戯れてメッチャ楽しい飲みでした

結論としては、私に目を付けられたらろくなことがないってことだねっ。
(例:K)

あんずBARっていうお酒がうま〜でしたKはマズって言ってたけど

また、一休DAYの時、飲もうっと

☆諭吉☆ 

November 23 [Thu], 2006, 21:24
久〜しぶりに、パン屋のみんなと飲み会だ〜ぃ

うわ〜〜い

私以外はみんなまだパン屋でバイト継続中

4年以上

長いね・・・居心地いいからね(^O^)

んで、私は店長が大好き

友達が、店長を飲みに誘ってくれたんだけど

参加出来ないから・・・・

って、言って諭吉を    w(゜O゜)wわお

やっぱ、さすがだわぁ

結局、金!?

そんな、感じで飲んでカラオケ楽しかった

帰りは送りつきで(無理やりじゃない・・ハズ)

注:運転手はお酒飲めない人デス
私が飲むなよっていう圧力かけてるのは内緒です

月9♪ 

November 20 [Mon], 2006, 20:31
基本、ドラマは見ないんですけどハマッちゃったお

のだめ、ね

って言うか、千秋先輩ね

って言うか、玉木宏ね

あはは


超、かっこいいね。やばい〜〜

これから始まるね。楽しみ


昔、知人が玉木宏がいいって言ってるのを聞いて

ずっと、

玉置浩二のことが好きなんだと思っていたなぁ・・・

10%オフッフッフッフッフ 

November 12 [Sun], 2006, 21:07
もうバカバカ

ルミネが10%オフなんてやってるからいけないんだ

新宿ルミネは大好きでよく行きます

安いし駅から近いしなんかミ〜ハ〜な感じがして好き

お気にのお店は秘密ですが知りたくないだろーしねッ

よくマッキーが雑誌で着てるブランドが好きだったり

マッキー、カワイ〜と思って買っちゃいます。

まぁ、自分が着ると残念な結果になるのは分かりきっていますが

服が悲鳴をあげてます(爆)

そ〜いえば、部活の後輩、の○ぴ〜に

『先輩、いつも可愛い服着てますよね〜』

と、服だけは褒められたからな、服だけは

・・・・・

いっぱい買ってしまった

請求書が怖い〜〜

バカはカード持たないほうがいいね(´・ω・`)

今月はもう買い物しないぞっ

立食パーティー 

November 10 [Fri], 2006, 22:04
今日は赤坂の某ホテルで立食パーティー

・・・う、嘘じゃないよ会社の行事です。

美味しい料理とケーキとワインとビールで大満足

楽しかったデスいろんな人と仲良くなれたし・・・たぶん

でも、この頃ずっと毎週末は

必ず部活の後輩の飲みに超お邪魔してたので

部員以外と飲むのは久しぶりで新鮮でした

でも、赤坂のホテルもイイけど

吉祥寺の一休とか清龍でバカ飲みするのが

私には合っているなぁなんて思ったり思わなかったり。

ちょっと大人な気分な一日でした
P R
★プロフィール★
名前:しなもん
趣味:シナモン集め♪ハリーポッター♪
夢は出来るだけ早く結婚する!!
好きなまち:吉祥寺
好きな人:磯山さやか・玉木宏・小渕健太郎
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しなもん
» くじ運 (2006年02月23日)
アイコン画像Q-min
» くじ運 (2006年02月22日)
アイコン画像しなもん
» 夢・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像N嶋
» 夢・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像しなもん
» 北海道旅行(今更) (2006年02月14日)
アイコン画像ピー子
» 北海道旅行(今更) (2006年02月14日)
アイコン画像しなもん
» 仕方ない。 (2005年12月04日)
アイコン画像みど
» 仕方ない。 (2005年12月01日)
アイコン画像しなもん
» ひっそりと更新 (2005年11月10日)
アイコン画像くじら
» ひっそりと更新 (2005年11月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる