(無題) 

2007年08月17日(金) 21時24分
この世界には愛がある
魔法にかかっちゃった!
ピーチみたいなハートが震えてる
ドレスからキラキラがちょっとだけこぼれたら
チョコレートの扉を一緒に開けてね

真夜中の勇者達
うそっぱちの銃撃戦をくりかえすばかり
見つけだしたいの
ずっと昔の宝箱
お菓子にうもれたあの呪い
こわーいこわーいオバケ
わたしのナイトは狼だ!
守ってね
お月様ははちみつ
怖がることなんかなにもないのよ

ほら、みて
この世界には愛があるわ

sleep 

2007年08月17日(金) 1時40分
目覚めようとしてる
ついに100年目
女神が金色の星屑をちりばめながら笑ってる
天使がピンクの薔薇を振り撒きながら歌ってる
なのにどうして?
どうしてこんなに涙が出るの?
キスはゆめみたい
彼のおめめはキャンディみたい
愛にしあわせを感じる
さあ、祈って
世界の扉が開き始めるわ
だれも悲しんだりしちゃいけない
忘れてくものを取り返したりはできないの
目を開けて
100年目がきたのょ
泣いたりしないで

dream 

2007年08月16日(木) 20時32分
生まれる前はもっとずっと平和だったの
まるで天使が戦争し始めたみたいに
あまいのょ
女神がハートで燃える
愛しいの愛しいの
白鳥の湖にお月様がおっこちて
夜がずっと続いてる
わたしの情熱が…後悔と見つめ合いながら

恋に落ちるまえ
世界はもっとずっと平和だった

muffin 

2007年08月16日(木) 5時28分
毎晩ミルクに沈んでく夢をみる
あのときの呪いが
いまもドレスのはしっこにかじりつくの
あれは東の女神
あの日曜日
オバケがキスしたがった午後
アイスクリームアイスクリーム溶けだして
夜になればお星様が降るわ


もうここにはなにもないって、なにもないって、そんな風に思ってるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamonstar
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧