コロッケおいしかった! 

November 09 [Fri], 2007, 20:36
また久しぶり!
来週、「いこち」のみんなさんは、シドニーにライブをしにいく。やった
会いたくてライブを見たい!

今日、日本人の留学生とスペイン人留学生と会った。あの二人は優しすぎた!楽しかった!リチャード君も来てくださった。
喫茶店で色んな事をしゃべったり、コーヒを飲んだり、クッキーを食べたりした。その後、エッコポイントでカラオケをしたし、色んな日本語歌を歌った。 カラオケでリチャード君は親分肌の人になった、がっかりした。
そして、コロッケを食べに行った。おいしかった。すごくおいしかった!コロッケが大好きと思う。
日曜日は、「おズトーク」と言うグループと会いに行きたいと思う。和子さんとマルコスさん会いに行きたい!
日本語能力試験は十二月三日でぇす!みんな頑張れ!私も頑張っていく!
じゃ、待った!

カフェでニャッピ! 

September 17 [Mon], 2007, 17:52
こんばんわ!
おっ!雨が降って始まった!(違う言葉?)
フルティオレンジを飲んだとトイレに行きたい!大変だ!
私のとなりでうるさいフランス人がいる!静かにして下さいアンタ達!
今日、友達のヘレンさんは "プリップを見てください"言った。私は見た。買いたい!
テヤンも買いたい!ダルも買いたい!かわいすぎる!人形欲しい!
でも...高すぎる!
今日も休んだ!良いね、4日休み!ラッキー!でも、きょうはつまらなかった!
ヘレンさんに会いたい!飲茶もっと食べたいし、もっとしゃべりたいし、もっと笑えたいと思う。多分、ヘレンさんに電話をかけた方が良いよ。
ふあぁぁ!煩い!
今日も、雑誌を作った!皆読みたいの?終わりなかった!終わった時に皆読んでください!ポストで送る!
内に帰る時は来た!
バイバーイ!

ゾロ好き! 

September 14 [Fri], 2007, 14:04

写真は、リチャード君だ!格好良いでしょうね?!
今週、私はアセスのテストがあった。ちょっと難しいと思った。怖がった。でも頑張った!
フォーマル手紙を書かなければならなかった。
これは私の:
拝啓
ごさぶたしていますが、お元気ですか。もう春になって来ましたけどまだ寒い日が続いていますが、日本はいかがですか。
 さて、今年お子さんは大学を卒業するでしょうか。どんどん英語がお上手になって来たと思います。来年、私は大学に入学するつもりですから、今、日本語をもっと勉強した方がいいと思います。大学で、日本語の勉強を続けていますし、一年間外国で勉強しなければなりません。その後、訳者になりたいです。
 ところで、お仕事はいかがですか。最近、私は会社を変えると、スーパーバイザーになって来ました。新しい会社でストレスがいっぱいありますが楽しみもあります。
 最近、ボンダイにひっこしました。煩くて賑やかな所ですが、海は綺麗です。前のアパートは今のより広くて家賃はもっと安くて、静かな所ですが、今のアパートは便利です。
 では、お会い出来る日をお待ちしております。さようなら。
敬具
九月十四日
ラシェル.ワイト
xxxxxx


どうでしょうか?

明日、しん君とリチャード君と一生にカラオケに行く!その後、もっともっと「ゾロ」のミニアルバムを聞くつもり!
ゾロさん大好き!

懐郷病がある>。< 

July 04 [Wed], 2007, 21:23
土曜日に、リチャード君の家へ行って、華族に会った。とても楽しかった!
リチャード君はチョーかっこいいよ!カラオケが上手で、踊る事が上手で、ファションが上手だよ!

会いたい。今、リチャード君に会いたい。今、私はちょっとさびしいんだ。

ママも会いたい。

明日、リチャード君に電話をかけるつもり。頑張れ!

神経質ミ(゜Д゜)シ 

June 19 [Tue], 2007, 14:46
うぅわっ!

今日、ケーキを作った。今夜、リチャード君にケーキを上げるつもりだ。 びくびく!

リチャード君はケーキが好きでしょうか?チョコレートケーキが好きでしょうか?

多分、リチャード君は、「やっぱり、この子は僕の事が好きかもしれない」と思う。 O(*^∀^*)O 頑張る!

今も雨が降る。

じゃぁ、テイフへ行きま〜す!

おいしかった! 

June 10 [Sun], 2007, 17:57
カンガルーロースト食べた!
おいしかった!
SILVER DIAMONDを読んでいる。中国語でを読んでいる。難しい!
中国語がわからない!
じゃァ、今から頑張っているね!

寝られない(〜Д〜;) 

June 10 [Sun], 2007, 3:10
寝たい!
午前4時だよ!

日曜、午前4時はつまらない!

ハ――っ!どうしよう?!

多分、茶を飲んだ方がいいかもしれない。

月曜は、休みだ!皇太后様の誕生日!おめでとう!!仕事休みからめ出たい!

じゃぁ、茶を作ってゲームをするよ!

まった後でね!

寒い冬が来た! 

June 08 [Fri], 2007, 19:15
うぉぉ!寒いよ!
今日、雨が降った!大変だった!14度以上だった!

ようこそオーストラリアへ、冬さん!

今日も、シドニー.フィルム.フェシタヴィルが始まった!大変だ! 

ジュース飲みたい!早くジュースさん、こっちに来てくれ!

昨夜、リチャード君は、私の夢に居た。いい夢だった (∩∀∩)ノシぐふふふ!もう一度みたい!

じゃあ、ジュース飲みに行く!

1 

June 05 [Tue], 2007, 21:47
久しぶり!! ⊂(≧∀≦)⊃
やがて、テイフが終わり!!
来学期、リチャード君とマイ―マイ―マイケル君も同じクラスにいるよ!
よかった!!!

リチャード君...好き!(⊃∀⊂)

おなかすいたぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァ!!!

どうしよぉ?! 

February 21 [Wed], 2007, 12:40
ハーっ
ストレスなんだ!日本の大学の入学事がたいへん難しいだと思うよ!

どうしよ?みんな助けて下さい!!大学はたいへん高いねぇ!ハーっ高さ事から、今年も入学しないんだと思う

でもねぇ!でも、今日、色んな大学に手紙を書いて質問を聞くつもりね!いいようていね!
頑張ろう!毎日頑張るよ! Wish me luck!!

そして、みんなのアドバイスを待ってね!お願いします!
P R
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» コロッケおいしかった! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» コロッケおいしかった! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» コロッケおいしかった! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コロッケおいしかった! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» コロッケおいしかった! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コロッケおいしかった! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» コロッケおいしかった! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» コロッケおいしかった! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» コロッケおいしかった! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» コロッケおいしかった! (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamonpanda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる