('A`) 

2007年07月16日(月) 22時58分
最近服に対するこだわりがなくなってきました(・ω・)
厨時代はブランドにこだわってたけど今では立派なしまむらーです(●∀●)wwww
つーか自分で既製品の形を変えるのが楽しくて仕方ない(*´д`*)
世界に一つしかないからその分大切にできるし☆
お金かかんないから更に楽しい(●`・ω・´●)w
っていう訳であたしはあたしの道を進みます(*´∀`).。○♪

(^ω^#) 

2007年07月15日(日) 23時08分
どうせ暑苦しいさ(^ω^#)
でも一回くらい王子やりたいんだお(´・ω・`)
なんてったってかわゆな愛方さんがいる訳だし(*n´д`n*)
あたし幸せ者だよね(●´∀`●)
いい友達に支えあえる家族に素敵な恋人に恵まれてて(*´ω`*)
[自分]に産まれて凄く嬉しいと思う☆
嫌なことがあったってあたしはいつでも元気でいるよ(●`・ω・´●)

みんなこれからも仲良くしてね(●´ω`●)ノシ

拝啓マリア様 

2007年07月12日(木) 20時08分
今日ゆちと原宿行ってきました☆
竹下全部見て橋行ってカラオケ行って(●`・ω・´●)
誰もいない橋初めて見ました(●∀●)ww
そんでもって友達欲しいからギャさん二人組をナンパ(●`・ω・´●)www
いきなり話しかけてお茶付き合って貰いました(●´∀`●)
二人とも池さんだったなー(*n´д`n*)うらやましす(´・ω・`)
アド交換できたし良かった良かった(●´ω`●)
来月が楽しみだお☆

(´・ω・`) 

2007年07月11日(水) 16時12分
お好み焼き残念でしたorz
いつもいつもドタしないでください('A`)
1ヶ月近く行くの我慢してたんだお(´;ω;`)
絶対いつか6人で行くお(●`・ω・´●)

今日はまたブリーチしてきます☆
友達がやってくれるからタダ(*n´д`n*)
目指せ白!!www
坊さそコスがんがるお(●∀●)www
りょーちゃそののんコスにも期待(○∀●)wwww

来月の橋が楽しみだお(●´∀`●)

カラオケ 

2007年07月08日(日) 19時10分
行ってきた(●`・ω・´●)
7時間はさすがに疲れたおwww
途中からどんどん年代古くしてってごめんww
シメがシャズナでごめんなさいww←

つーかゆちの日記にかわゆなこと書いてあるお(**'A`**)
早くテスト終わんないかなー(´・ω・`)
また一緒にホラー見ようよw

でゎでゎまた明日ー(´・ω・`)ノシ

ピアス 

2007年07月07日(土) 22時43分
開けようとしたら静脈ザックリ\(^O^)/
ダイエーのベンチで流血騒ぎ起こしたのに誰も気付いてくれなかったなちゃそです(●∀●)wwww
世知辛いのー(つД`*)
でもちょっと意識飛ぶくらいで済んだから良かったかな(´・ω・`)
お気に入りのブラウス血まみれにしちゃったけどorz

明日は高校の友達とカラオケ行ってきます☆
ちさとー(●´∀`●)
きくっちぃー(●´∀`●)
むっちゃんー(●´∀`●)

楽しみ楽しみ(*n´д`n*)
でゎでゎエンタ終わったら寝ます(●`・ω・´●)

マイブーム 

2007年07月06日(金) 16時35分
最近アンパンマンにはまってるクロさそです(●∀●)www
ドキンちゃんかわゆーwww

クロ 

2007年07月05日(木) 18時01分
見てないことを前提に書きますο
消すって言ってたからそれを信じることとしてο

4月4日から始まって7月5日に終止符を打ちましたο
原因とかは詳しく書きたくないけどあえて書こうかと思いますο
結局あたしの精神的な面に色々と支障をきたすことになっていたんですο
メールが来るたびに頭痛や腹痛、訳もない苛立ちにかられてもどかしくてο
3ヶ月連絡取り合ってたけど、実際あたしにとっての負担になってましたο
本当にごめんο
いまだに体調がすぐれなくてο
苛立ちも不安も、全部があたしのストレスになってましたο
申し訳ないけど、離れなければお互いに堕ちて行くところだったよο
楽しい時もあったけどο
ごめんο
これからはお互いの人生がそれぞれに幸せへ向かっていることを祈ってο

今までありがとうございましたο

(^ω^) 

2007年07月04日(水) 18時44分
蚊に食われた(^ω^)
全身かゆいorz

ゆち 

2007年07月04日(水) 0時03分
双子サイトできたお(つД`*)
ゆちの日記がなぜかかわゆすぎて仕方がない(●∀●)wwwww
あ、あの程度があたしなりの精一杯の努力の結晶なんでww機械おんちには苦しい作業でしたwwww
うんο
あたし頑張ったοwww
さてさて明日は何して過ごそうか(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamonnews
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる