★移転のお知らせ★ 

2005年11月17日(木) 17時34分
重要なお知らせです☆
Yellow Skyが移転することになりました!
そしてサイト名がまたcinn@monCANDYに戻りますw

移転先ゎこちら→http://c1nnam0ncandy.jugem.jp/
移転理由ゎ移転先に書ぃてぁります^−^★

リンク貼って下さってる方は面倒ですが変更よろしくおねがいしますm(_ _)m

やきそばゎっしょーぃ↑↑ 

2005年11月13日(日) 23時24分
きのぅ今日ゎシナモンの通ぅ大学の学祭でした六甲祭
私ゎ去年なーんにもしなかったから、今年ゎすごーくぉ店が出したかったんですけどサークルとか入ってなぃし誰か一緒に出してくれる人ぃなぃかな…と思ってぃたら、はなぢさんがぅちに混じってもぃぃょと言ってくれたので、ぉ手伝ぃさせてもらぃました


店舗名 店出したかっ店ミセダシタカッテン。。


さすがですwアツイw
はなぢさんのバイト先のみなさんでの焼きそば屋さんです先月看板作りの時に1回顔合ゎせただけなのに、みんなすごく優しく楽しく接してくれて、2日間ほんと楽しかったぅちの店ゎかなーり美味しぃ焼きそばを、美男美女で(ぇ、関係なぃw)だぃぶ低価格で売ってぃたんですが、結果ぃぃ感じに黒字になって、ぃぃ感じに飲み会して、私大満足でした

チケット持って食べに来てくれたみなさん
当日シナモンの強引な勧誘で食べに来てくれたぉ友達
ぁりがとぅござぃました

来年もまたどなたか一緒にぉ店出しましょう
ぉ誘ぃ待ってまふ

えろすバトン 

2005年11月08日(火) 15時51分
ポチさんから初バトンっが回ってきたけど・・・なに回してくれてるんですかw答えにくぃことこの上なすwでも初バトンに免じて回答です次はもっといい感じのゃっ回してね

平凡な月曜日 

2005年11月07日(月) 23時21分
きのうの夜はなぢさんとメールしてて、

「明日ゎアラーム3つセットして頑張るゎぁ☆(人´∀`)」

と早起き宣言しましたで、起きたらいつも通り昼過ぎてましたよはぁ・・・

やけくそで2度寝した後バイトに行きましたそして今日は衝撃の事実を知らされました私は今塾の個別のバイトしてるんですけど、冬休みにその個別の教室がまるごと隣の分校に会場移動するのだとか・・・私ゎバイト先が家から近くなってちょとラッキーだったりするんですけど、ゃぱ生徒の中には家から塾が遠くなってしまぅ子もぃててかそうゆぅ子がほとんどなんですそれで今日ゎ苦情の電話がいっぱいでした授業終わった後、室長と一緒に電話に対応して慣れなぃ敬語で謝罪の嵐でした日頃敬語使ってなぃととっさに困るなぁとかそんなことを実感ww

そして、疲れたー・・・と思ぃながら寒ぃ夜道をチャリでがんばって帰ってたんですこ、凍える、、早く家に着かねばーーと、必死でチャリをこいでぃると、目の前に無灯火ニケツの学らん姿の男の子2人組が私も無灯火ですwだからぉ互い相手の存在に気付ぃてなくてぶつかりそうにでもかろうじてセーーフすると男の子(中学生かな?高校生だったのかも)が

「あぶないな〜おばちゃん〜フェーッハハ;゚(´∀`。)゚.・ハハハハ 」











かっちこーーん。







そして思わず、



「私まだおばちゃんちゃうわよ!!!!」



「す、すいません。。・・・お姉さん・・」(すでにもぅすれ違ってぃたので彼らは私の背後で訂正)


そう、それでいいのよ。暗闇で私の顔が見えなかったのよね?そうよね?ね?言葉には気をつけなさい坊や(´ー`)




そして私は今日もいい日だったと自分に言い聞かせるのです

早起きしたょ!! 

2005年11月06日(日) 17時07分
今日ゎU-PARAに行ってきましたもやCさんと朝の7:00から。
店員さんの視線が痛い。。


「おまいら、なんだ?・・・あれか?暇人か?


そりゃ暇ですょこんな時間に神戸駅で待ち合ゎせしてしまぅほど暇ですょ

そそくさと受付を通過してまずゎビリヤードずーっとひたすら9ボールです
結果

cinn@monさん 0勝5敗

ぅぉをぃなんだなんだ手加減してくれてたょ0勝ってなんだ
しかもそのぅち1回ゎホールインワンww初めて見ましたょwミラクル(´・ω・`)
その後ゎひたすらゲーム何をゃっても惨敗で悲しくなった3時間でした(今、ぇ、3時間も居たのって思った人。コラw)

それからハーバーにぉ昼ご飯を食べに行って、UFOキャッチャーでスティッチとペンギンを取ってもらって、海水を持って帰りましたもやCさんが学校の実験で使うらしぃ

で、家に着ぃたらまだ2時でしたが気にしないw
ぉ昼寝しょぅ

book baton 

2005年11月03日(木) 23時23分
はなぢさんから『国文学専修の香辛料みたいなHNの人は自主的にやってくれるって信じてるよ??』と、遠回しでありながらもしっかりとバトンタッチされたので早速回答ーー

■持っている本の冊数
ぇぇ(´・ω・`)実家だし雑誌とかも数えちゃうと計り知れなぃ冊数ですょ
はなぢさん風に答ぇると、
ハードカバー 13冊
文庫 12冊
絵本 2冊
あとゎ教科書とか雑誌とか・・・ぁとマンガwとにかく雑誌が多ぃです。。毎月毎月買っちゃうのになんか捨てれなぃwてか、ハードカバーのぅち9冊ゎ図書館から借りてるゃっですw広畑の図書館でょくうろうろしてます一気に借りすぎてぃつも返却日に追われてぃる・・・

ウォーリーを探せゎ持ってなぃですょ
 

バイト乙Curryヽ(・ω・´ )ノ 

2005年11月02日(水) 23時31分
こんばんゎココ壱によく現れるシナモンです、こんばんわきらーん

と、ゅうことで、シナモンともやCはカレーが大好きなのです(´・ω・`)カレーなら1か月連続で晩ご飯に出てきても、ぜんぜん食べれちゃうんだろうなぁと思ぃます(´・ω・`)

そして今日のご飯もカレーだったのですが今日ゎここいちカレーじゃありません

じゃーーん

もやCさんの手作りカレー

私がバイト行ってる間に作っててくれましたバイトから帰ったらご飯が待ってるなんて・・・うれしかった新婚のサラリーマンの気持ちがすごく分かったよぅな気がしましたwしかもほんとにおいしかった私が作るカレーなんかょりだいぶぉいしかった母の味がしました(ぇ 毎週作ってもらおぅとたくらんでぃるシナモソですニヤリ ふふ、さよならココイチ

ところで、横のサラダのぉかげでアスパラ嫌ぃを克服しましたむしろ好きだアスパラ〜ららら〜

personal computer baton★ 

2005年11月01日(火) 23時31分
もやCさんから1か月近く前に回ってきたパソコソバトソに今更答えてみます(´・ω・`)w

1・パソコンの機種は何?

VAIOの・・・なんだろコレwわかりませんごめんなさい6年前に買ったはず中3からの長ーぃおつきあいです


2・ノート?デスクトップ?

ですくとーーっぷ


3・文字入力は、かな入力?ローマ字入力?

ro-maji


4・音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?

スピーカでふ(´・ω・`)ヘッドホン買おぅかな(´・ω・`)


5・ウイルス対策用ソフトある?

海外サイトからフリーのゃつ落としましたょっ


6・一日にパソと一緒に居る時間は?

最近ゎほとんど一緒にぃません週に2日くらぃで2、3時間かなぁブログさぼってごめんなさぃ


7・メールする?

メールゎ・・・ブログに写メ載せるためにケータイからPCに写メールそれだけです(´・ω・`)完全に個人プレイ


8・チャットする?

メッセしまーすょーみんな話しかけてぉくれ(寂)w


9・プリンタある?

せっかく買ったのにすぐ壊れちゃいました


10・パソ歴は?

このPC買ったときから6年目です


11・自分のパソある?

ぅーんこれ一応家族全員のもののはずなんだけど・・私しか使ってなぃからもぅ私のものでぃんじゃないかな・・・(機械音痴一家)ww


12・ペンタブ持ってる?

持ってなす


13・マウス、キーボードはワイヤレス?

ぃゃ、ワイヤだらけですょ〜(´・ω・`)邪魔


14・パソはあなたにとって何?

ひまつぶしのぉ手伝いをしてくれる賢ぃともだち


15・回す人を5人答えてください
 
わんころちゃん、chieちゃん、daiくん見てたらよろすくぅ

わんころちゃんと〜♪イオンに行ったょ〜♪ 

2005年10月31日(月) 23時04分
今日ゎ(今日もw)学校を自主休講しつつ、わんころちゃんとぉ昼ご飯を食べに行きましたイオンとゆうものすごくローカルな場所で5時間ずーーっと、食べて、飲んで、喋って、を繰り返していましたなんだろう・・なんか・・・なんとゆうかこぅ・・・すごく楽しかったw2人なのに私すごくテンション上がってた気がする

わんころちゃんに

人間の70パーセントゎ水分でできてて、だから自分の意識次第である程度自由に体の形を変えることができるらしいょ毎日鏡見て私ゎ細いんだ、かわいいんだって自分に言ぃ聞かせてたら、だんだん理想のからだになれるんやってさー

と教ぇてもらったので、よしと思ってさっき早速鏡の前で自己暗示のトレーニング

私は細い細い。誰がなんと言おうが細い。細い細い細い細い細いほs



・・・・・・・・あ゛ぁ、、むなしい。。

わんころちゃんーー飲むのたのしみだねー泣き上戸と笑い上戸で盛りあがろぉねぃ

21歳もやもやイェイ♪ 

2005年10月27日(木) 23時17分
今日はもやCさんの21さいのぉ誕生日でしたそんな日に学校サボって夕方まで寝てた私・・・そんなつもりはなかったんだ(´・ω・`)でも起きたら4時前だったんです(´・ω・`)w最近いっつもこれですもやCさんはいつも通り学校に行ってしんどい授業を受けてるってゆうのに私はほんとにぐーたらです(´・ω・`)

もやCさんの授業が終わってから、三の宮のすごーーくステキなぉ店に豪華なディナーに行ってきました駅をずーっと南に下って行ったところにある、高ーいビルの24階にあるレストランです私はそこゎ夏休みにポムちゃんと1回行ったことがあって、その時に わーーーここすごいっもやCさん誕生日に連れて来たいなー って思ったんです夜景がすっごくきれいなんですハーバーのネオンとかがほんときれいだから、もやCさんに「どこ行きたぃ〜何食べたい〜」とか聞くこともなく(ぇ?w

しな「私がこの前ぽむちゃんと行ったレストラン行こうょ〜

もや「うんぃぃょ〜

と、もはや誰の誕生日かわからなくなるような会話の末、行くことに

そこは食べ物もぉ酒もバイキングなんですきれいな夜景見ながら、和食食べて、洋食食べて、デザート食べておなかいっぱいでもぅほんと幸せでしたもやCさんも幸せそうだったのでよかった
自分で作ったお酒ゎ・・・やっぱ素人が作っちゃダメですねレモンサワーすっぱかったーライムサワーは苦ぃしジン入れ過ぎでキツかったでもなっちゃんオレンジで作ったカシオレゎなかなかおいしかったかなっレモンサワーとライムサワーはほんとに涙出そうだったけど、でもきっといい思い出になったはずです

もやCさんほんとにおめでとぅ21歳もたのしい1年間になったらいいねへへ(´・ω・`)
ちょこっとプロフ♪
■代替テキスト■
なまえ★cinn@mon
身分★しゃきぽき大学生
性別★女
年齢(トップシークレット)★19になりました♪
生息地★姫路
詳しいプロフはから見てください(*^ー^)ノ詳しく知りたい人あまりいないと思いますけど・・・(寂)←今日もネガティブw ↑の似顔絵はもやしさんが作ってくれました♪似てますww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
愛犬モカですU・ェ・Uクリックしたら喋ります^^私のブログから言葉を学んでいくらしいです☆☆なのであほなことをいっぱい言ってきますが温かい目で見守りつつかわいがってあげてくださいw
みんなのコメント(^∀^*)アリガトウ
アイコン画像わんころ★
» やきそばゎっしょーぃ↑↑ (2005年11月18日)
アイコン画像BlogPetのモカ
» ★移転のお知らせ★ (2005年11月18日)
アイコン画像シナモソ
» book baton (2005年11月17日)
アイコン画像はなぢ
» book baton (2005年11月05日)
アイコン画像品物
» Fashionable Baton (2005年10月28日)
アイコン画像シナモン
» comic baton (2005年10月28日)
アイコン画像シナモン
» schooldays baton (2005年10月28日)
アイコン画像シナモン
» schooldays baton (2005年10月28日)
アイコン画像シナモン
» ねずみーりぞーと@海編★ (2005年10月28日)
アイコン画像シナモン
» 旅行前夜 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamoncandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる