このブログについて。

September 17 [Fri], 2010, 18:05
はじめまして。
このブログは管理人が所持しているご当地キティを集めたブログです。
販売や、交換などが目的ではありません。

ワタシが所持しているモノの大半は友人達や家族からのお土産です。
自分で購入したモノはほとんどありません…(汗
最近はワタシがご当地キティを集めている事を知っている方々も多くなり、お土産を購入する際に、ワタシが一体何を持っているのか、いないのかを知りたいと言われ、このブログを作ることにしました。
なので、個人的な倉庫…とお考え下さい。


10/09/17-------
今まで使っていたブログが使えなくなったのでこちらにお引越ししました。
これからも宜しくお願いいたします。

阿波踊りキティ

September 17 [Fri], 2010, 15:16

南越谷阿波踊り振興会限定グッズです。

華厳の滝キティ

September 17 [Fri], 2010, 15:14

キラキラした滝の中にキティがいます。
ちょっと修行しているみたいです。

バスガールキティ

September 17 [Fri], 2010, 15:13

昔のバスガールの姿のキティです。

修学旅行キティ

September 17 [Fri], 2010, 15:12

京都限定です。
座っているので、旅行で疲れたのでしょうか?

学ランキティ

September 17 [Fri], 2010, 15:10

本郷バージョンです。
キティって女の子じゃなかったっけ?

西新井大師キティ

September 17 [Fri], 2010, 15:08

ぼたんの中にキティがいます。

神戸空港キティ

September 17 [Fri], 2010, 15:07

飛行機の機体には神戸空港と書かれています。

飛脚キティ

September 17 [Fri], 2010, 15:04

おそらく飛脚の格好だと思います。
よく見ると物凄くアクティブなポーズです。
日本橋バージョンです。

秋葉原キティ

September 17 [Fri], 2010, 15:03

めがねっ娘メイドキティです。