I'll save you

January 19 [Thu], 2012, 0:45







31

April 18 [Wed], 2007, 0:40





皆元気ですか?

今新曲を作ってる真っ最中です。
5月頃には耳にすることができると思うからもうすぐだね!

つい何日か前に誕生日を迎えました。
んー新鮮な気分。
でも同時にやっと始まった気がする。本番です!って感じです。
今私はNYにいて、ずっと都会の喧噪の中にいて、誕生日くらいは
何処かでのんびりしようと思って電車に乗って遠出をしてきた。
まだ木々が芽吹いてなかったけど、それでもちらほら頑張って咲いてる
花や木の芽があって、かなり癒されたよ。
不思議なまつぼっくりを拾った。
帰りの空は綺麗なピンクというか朱色で、雲が砂を広げたみたいに
散らばってて春が始まる気配がした。
もう寒いのいやだー!早くあったかくならないかな、、。
凄く細い白い線で縁取られた三日月がうっすら浮かんでて、思わずため息がでたよ。
ふるさとは遠きにありて思うもの、、と良くいうけどその通りで
遠ければ遠いだけ、
自分の心がどれだけふるさとに近いか、より一層気づかされる気がする。
皆はどんな月を見上げてる?
今年は沢山旅をしたいと思ってる。五感、六感フル活動の。
人間ってさ産まれたままじゃ駄目で、常に産まれ変り続けることが、
本当の生だそうな。

31になった今、意味がとっても良く分かる。
最近、チョウロンゲです。
子供の頃から18くらいまでずーっと長かったから、やっぱり落ち着く。
以上、近況報告でした!


2007年4月 from Fayray









束の間・・・

October 06 [Fri], 2006, 10:50


10/8(sun) AM6:00〜PM15:00

MUSIC ON! TV カウントダウン100(100曲を9時間にわたってカウントダウン!)

68位「ひとりよりふたり」

10/12(thu) 22:00〜23:30

TBSチャンネル363

Fayray COVERS Live House Tour 2005







9/29(fri)

15:05〜15:30生出演

JFN系「FRIDAY GOES ON」

http://www2.jfn.co.jp/friday/index.html


9/30(sat)

16:00〜16:30公開生出演

NACK5「HITS! THE TOWN」

@大宮アルシェ5F Studio Arche

http://www.nack5.co.jp/index2.html

http://www.arche.ne.jp/access.html


10/5(thu)

19:10〜19:30公開生放送

TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
@渋谷スペイン坂スタジオ

http://www.tfm.co.jp/magic/


10/9(mon)

◆16:00〜18:30コメントOA

fm fukuoka「SMASH WAVE」

http://fmfukuoka.co.jp/smash/

◆23:55〜24:00コメントOA

HFM「MUSIC VOICE」

http://www.hiroshima-fm.co.jp/index.html


10/10(tue)

21:10〜22:45ゲスト出演

NHK-FM 「ミュージックスクエア」

http://www.nhk.or.jp/ms/


10/14(sat)

◆8:00〜8:25コメントOA

TOKYO FM「PORTRAITS OF LIFE」

http://www.tfm.co.jp/pol/


◆24:00〜24:55OA

Date fm「SHAKE BEATS」

http://www.datefm.co.jp


10/28(sat)

24:00〜24:55OA

FM秋田・FM岩手「週刊MUSIC PUNCH!」

http://www.fm-akita.co.jp/

http://www.fmii.co.jp/


10/29(sun)

22:00〜22:55OA

FM青森「週刊MUSIC PUNCH!」

http://www.afb.co.jp/




グラウンド・ゼロ

September 14 [Thu], 2006, 23:27





リニュの翌日に気付いたんだけど、「あ、そう言えば11日ってNYのあの事件の日だったんだ、。」
って、、。。まぁ、その日に合わせたのか、単なる偶然なのかは分かんないけど。。

でも、HPの白い感じとか何か雰囲気が、ホワイトアルバムやレノンのイマジンを思い起こさせて、
彼女なり(アンド、スタッフ)の平和への祈りなのかなとも思った。。

あれからもう5年だよ・・・

あの日のNYは朝から良いお天気で、青く晴れ渡った空が目にしみたよね。
その中に、ひときわ高く聳え立つ、世界貿易センタービル。そのビルに旅客機が突っ込んでいった・・・。

君も見たでしょ、。あの真っ青な空と、悲鳴を上げてるビルの対比が、まるで映画を見てるみたいで、
最初は信じられなかった、。あまりに出来すぎてるって思った。

なのに、、現実は悲惨だ、。夢をも打ち砕く、。。

---

あの日の、あの光景は今でも忘れられないよ。いや忘れてはならないんだよね。
未来を閉ざされた犠牲者のためにも、あの日の、あの光景を目に焼き付けて、
胸に刻んで、生きて行くのが、此処に残った者の使命なんだと思う、。。

 
・・・テロの根絶する日はやって来るのだろうか、。


でも、あの戦争は、どこかできっと続くから。。


だから、平和への祈りをこめて、、、。。








ナビゲイター

September 12 [Tue], 2006, 0:09







サイドシートに 




おまえを感じれば




地図がなくても




行けるとあなたは言う













わたしのことが




わずらわしいときは




少しラジオを大きくして





「yuming/ナビゲイター」より









ひとりよりふたり

August 16 [Wed], 2006, 23:57







New Single リリース決定

ひとりよりふたり
c/w500MILES

2006.9.27(wed) Release
YRCN-10165 ¥1.050(tax inc)

NHK連続テレビ小説
「芋たこなんきん」主題歌











2006.9.25(mon)発売
NHK出版「NHKドラマガイド 連続テレビ小説 芋たこなんきん」
◆スコア掲載






8周年

July 29 [Sat], 2006, 2:50



祝☆8周年♪

去年も記念日の29日を

はっきりとは認識してなかったよね?笑)

照れてたのかな??

まぁ、何はともあれ、、おめでとう。。



ダイアモンド☆デイヴ

July 20 [Thu], 2006, 0:18
海とダイアモンドとビーチボーイズ

サーカスタウン

July 19 [Wed], 2006, 3:20
音楽って確立される前の試行錯誤が楽しんだよね。

Aja

May 18 [Thu], 2006, 3:41
いつの夏だったか忘れたが、ひと夏このAjaと一緒にいた、。。 特に涼しい車の中でよく聴いたものだ。車の外はギラギラしているのに中は骨がきしむくらい涼しくて、外に出ると冷えきった体が熱に急速に溶けるのだ。私の頭の中にはなぜかひまわりの花がいつもイメージされていた。。子供の頃、私より背の高いひまわりを太陽と重ねながら見上げていたからだろうか・・・。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fayray
読者になる

明けましておめでとうございます!!!
FAYRAYです。お元気ですか?

今新作の制作中です。今までで一番大好きな作品になりそうです。
心を沢山染み込ませて作っているので、完成まで待っててね。
皆さんにとって2008年が、光輝き、明るく、笑顔に満ちた一年に
なりますように祈っています!
バランスを保ちながら、思いやりを忘れずに毎日生き生きと生きよう!
最高の年になりますように。合掌。愛。

FAYRAY


3年ぶりのオリジナルアルバム、発売決定
New Album「寝ても醒めても
2009.1.14 Release
¥3,150(tax in) YRCN-95018 


光と影
COVERS
Hourglass
Live Tour 2004 Hourglass-love at last-
Live Tour 2004 Hourglass-love at last-
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しなもん
» 束の間・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像しなもん
» 束の間・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像シナモォォン☆
» Aja (2006年10月04日)
アイコン画像エレブ
» お誕生日おめでとう (2006年09月15日)
アイコン画像しなもん
» エビエビタコタコイカが好き (2006年09月01日)
アイコン画像しなもん
» お誕生日おめでとう (2006年08月19日)
アイコン画像しなもん
» Mr.&Mrs. (2006年08月17日)
アイコン画像エレブ
» お誕生日おめでとう (2006年08月16日)
アイコン画像しなもん
» お誕生日おめでとう (2006年08月13日)
アイコン画像エレブ
» お誕生日おめでとう (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cinnamon10-cc/index1_0.rdf