泣きたい 

April 08 [Tue], 2008, 0:00
お母さんが家を出ていくそうです。
4月中に。

前々から、いつかはそうなるんだろうなとは思っていたけど、いざとなるとやっぱ落ち込む。


私は連れていってもらえないみたい。
お父さんとばあちゃん、じいちゃんとこの家に残る。

その話を土曜日にされてから、気分がずっと沈んだまま。
憂鬱。

まさか連れていってもらえないなんて考えたことなかった。

もう子供じゃないから、私が嫌いだからでていくんだ!とかは思ったりしないけど、多少は私からも解放されたいって気持ちがあるなら、すごく悲しいよ。

甘えすぎてたかな?
もっとしっかりしてたなら、連れていってもらえたかな?

でも、お母さんが私を連れていく気がないなら、無理に着いていくことはできないから、しょうがないね。

家に残ってお母さんのかわりをしようと思う。
役不足だけどね。



ほんとは、ずるいって、置いていかないでって、悲しいって言いたい。
お母さんに抱きついて、すがりついて泣きたい。

でも、そんなことをしてもお母さんを困らせるだけだよね。



お母さんが辛い思いしていたのをしっているから、私は泣かないで送りだそうと思います。

最後くらい、ききわけのいい子でいたいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Emily Temple cuteが好きです。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる