いーはとーぼ 

2004年12月05日(日) 13時34分
群馬にある冬桜の咲く公園へ行った帰りに、車で1時間半ほど走った埼玉県にあるいーはとーぼというさぬきうどん屋さんに寄ってきました。

何度か道を間違えながらもやっと到着し、店の前を見ると並んでいる人がいなかったのですぐに入ることができました。お店の中にはいるとちょうど一つテーブルが空いていて、そこへ案内してくれました。

かき揚げ(ニンジンとイモ)、生醤油釜揚げ玉子うどん(カマタマ)とぶっかけうどんを注文しました。
カマタマはそのまま食べてもおいしかったのに、生醤油をかけるとまた別のおいしさが現れました。
ぶっかけは締めてあるうどんだったので麺のこしがすごいことになっていました。
なかとうさん情報による特製玉子のカマタマは品書きに見あたらなかったので頼むことができなかったのが残念です。


このお店では諸事情により店内の写真撮影やネット上に無断で情報を載せることができないのですが、近くに行くことがあればまた行ってみたいお店です。

内部 

2004年11月03日(水) 19時41分
リビングから吹き抜けを見上げたよ。
左側の銀色の筒は煙突です。

ロッジ 

2004年11月03日(水) 19時39分
外観です。

みつけた 

2004年11月02日(火) 13時51分
この前の日曜日にいたロッジの倉庫を覗いていたら見つけました。

画面中央にある黒いのがスモーカーで、その左手前にあるのが木ウスでした。

##外観と内部の画像もアップしました。11/03 19:50
画面上部のオレンジ色のヘッダーにある「ときど記」をクリックするとでてくると思います。



日よけ 

2004年10月13日(水) 18時10分


いままでも欲しいと思っていたのだけれど、簡単に設営できるらしいしおもしろそうだったので、ちょうどいい機会かなと思って買ってみました。

大きさが3m*3m 高さが2.5mと書いてありました。

商品説明は 続きを見る↓ にあります。
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる